FF6でユミールってボスにぜんぜん勝てないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
会話も読まない池沼か?
ウェッジかビッグスが対ユミールの闘い方を説明してくれてただろ せっかくミニスーパーファミコン買ったのに詰んだわこれ >>3
マジかw
RPGはどうしても主人公視点でやっちゃうから
あんな二等兵あがりみたいなやつらの話は下に見て基本流し聞きしてたわw ユミールってどんなボスだっけ?と真剣に考えたが
上のレスみると最初のカタツムリかよ >>6
主人公はその二等兵にこき使われる魔導兵器じゃなかったけか 忠告無視して殻倒したぜwwwwwみたいなスレかと思ったら負けたんかい >>6
主人公ってよりお前の視点はケフカ寄りだなw この手のやつってFFのよくあるパターンだが、過去作知らないゆとりはこんな感じなんだな こんな調子だったらマッシュのばくれつけんで詰む気がする 言われてみると、最初のボスをちゃんと工夫しないと倒せないって難易度設定は今時のお手軽ゲーの中ではあんまないような気もするな
ついてこれない池沼がいるのはあながちありえなくはないのかも ユミールは殻に篭ったままの戦闘法を身につければ崩壊後の世界でも戦えるブラキオレイドスクラスだろうに それよりあやつりの輪で自在に操るとか
子供の頃は何とも思わなかったけど考えたらヤバイな >>14
そりゃATBの説明としてうってつけのボス仕様だもの
毎回最初にウィスピーウッズが来るのと一緒 >>6
>あんな二等兵あがりみたいなやつらの話は
ワロタ これネタじゃないの?
>>1が正気で言ってるならアスペルガー症候群だから明日病院行け パーティ分割してダンジョン攻略するシステムすげー面白いと思ったんだがなんでどのメーカーも真似しなかったんだ FFって最初のボス戦だけ、ATBを活かした手が込んだ物になってるよな。 >>6
おまえ正しくロールプレイングしてるなw
こういうやつが楽しめるゲームこそが良いゲームなのかもしれない。 ニコニコ生放送なんかで>>1みたいな奴らを見たな
会話を読んでなくて惰性でプレイ、「俺凄い!」する為の踏み台にしか捉えてない奴
果たしてRPGやってて面白いかと疑う 殻のHPが5万くらいあるんだよな
時間かけて倒した覚えがあるわ >>31
パート分けの方が好きだったな
アーク2なんかは合流直後がクライマックスみたいな盛り上がりになっちゃったが >>31
ワザワザ沢山のキャラ育てるのが面倒なプレイヤーが多いからだけど >>1
そうか、そうか、つまり君はそんなやつ なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています