ドラクエ12に期待する事
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・モンスターを仲間にできる
・転職ができる
・1章2章…と主人公が変わり最後に全員仲間になる
・裏の世界がある
・ストーリーで数十年時が流れる
・ラスボスかと思ったら中ボス
・世界が崩壊する
・ヒロインが死ぬ
・オープンワールド(どこにでもいける)
・天候がある
・恋愛要素がある グラフィックに注力しても3DSに勝てないんだから
もう無駄金は流さないだろw
いい加減馬鹿なクズエニでも理解してる頃だよ やめなよ、負け犬ハードPS4版をこれ以上ぼこぼこにするのw
発売前から糞グラだの叩きまわってたのに大惨敗したんだから 戦闘で自キャラのアニメーション表示はテンポ悪い
ps2の5みたいにテンポ良くしろや
モンスターももっと多く出せ モンスターは個人的には
6 ,7あたりの気持ち悪いの出されるより
強、邪とかの方がマシ 強・邪とかは、かわいいモンスターの可愛げがなくなるから嫌だな。 >>171
DQ11の初期の発表のとき、鳥山がメッセージで「最後のDQになりそう」とか言ってたけどな
正直いまDBのマンが描いてるのが引き継げば、似たようなキャラでDQは続くんだろうけど
堀井ももうすでに開発との間に牡蠣豚挟まれてるせいで
やりたいことがやれない状況になってるし、お役御免状態でしょ 御三家いたからシリーズ通して雰囲気が壊れないDQだったが
居なくなったらFFと同じ道いきそうw 11が良かったから取り合えず爆売れするのは間違いない ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 11はどうも入り込めなくて途中で止まってるんだけど
これだけ評価がいいと、とりあえずクリアぐらいはしとくかという気になるな 11は超えられないだろうけど近い所までいくだけでも神作 都合の良いタイムスリップの封印。11のレベルで物語をやり直されると、何が起こってもどうせ巻き戻すんでしょ、にしかならなくなる。 ・職業&転職
・呪文、特技が回数制&自然回復
・同じ職業でも必ずしも同じ呪文・特技を覚えない。
・FC版3並の戦闘バランス&リソース管理。
・レベルアップで全快しない。 レベルアップで全快は俺もなくていいと思ったな
流石にぬるすぎ 堀井が自分で全てのテキストを書く
チュンソフトが制作 チュンソフトもまたドラクエに関わりたいだろうに・・・ 期待というか願いとしては、堀井杉山鳥山が生きてることかな
やっぱブランドってちゃんと後継者育てずに直接関わった人間が抜けるとブランド死ぬから とりあえず次回作あるならスーパーリング+3前提の状態異常ラッシュやめるか
100%対策装備ちゃんと買えるようにしといてくれ不快すぎる ドラクエの強い敵ったら状態異常ラッシュになるのはしょうがないんじゃね 転職あるならキャラメイク、固定キャラなら中途半端に個性を潰す転職は採用しない方が良いと思う
固定キャラなら11のシステムベースで良いからもう少しキャラ育成の幅を広げるくらいでいいわ 鳥山画を最大限に活かすトゥーンな絵
高画質なグラにキャラのモーションや頭身はグラブル
新しい街について問題を解決していきラスボスの影を追っていく小さな話を散りばめたスタイルではなく
一本のストーリーに伏線作ってサスペンス要素のある壮大であっと驚くストーリー作り
ずっと聴いていたいBGM
立体的な建造物にシームレスなフィールドやアクションに近いコマンドバトルのゼノブレ
これらを複合すればドラクエはゲーマーからも認められる すぎやんは引退した方がいいが後継者もいないんだなこれが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています