X

任天堂の悪業を許すな 私「ポケモンusum?」店員「はい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/24(火) 18:17:49.88ID:lUe7+mZG0
私「smとはどう違うんだ?」
店員「ペチャペチャくちゃくちゃ」
私「...ブルブル」

私は憤りを通り越して怒りが噴出していた。
そんなマイチェン如きで新しく発売だと?虫が良すぎる。
私はff15を店の前に起き、サタデー在庫フィーバーに追い込んだ。
最近はマイチェンで新たに発売しすぎだ。
完全版だの、welcamepriceだの何だの、ユーザーを舐めている。
私はff15を爪楊枝でズタボロに傷をつけ、ps4に挿入した。
ps4「ぴー、ぴー」(ソフトが確認できません)
ふっ、とため息のような笑いを零した私は、ディスクを取り出し歩き出した。
「やれやれ、まいっちゃうね」
リビングで頬杖をつき黄昏ていると、突如やってきたカラスに頭を突かれたので、身代わりのff15を置き自室に籠もった。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/24(火) 18:24:10.87ID:kkdjbji4d
後日談

私はあのカラスに復讐をするため、『ff15カラス除け』を
作成した。
これをリビングに置き、窓ガラスから高みの見物をすると言う狙いだ。
ff15カラス除けを配置し5分、あのカラスはやってきた。
ff15をツンツン、おでんツンツン、と勢いよく突くその様は、
某Xのドラムをも連想させる。
暫く経つと、カラスは飛び去っていった。ff15の上に、飛び散った糞を出し。
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/24(火) 19:03:34.08ID:l4eAE4d50
               rm1 
                〉 ク 
               j ̄l     ,ャvァ, 
              j::::::l     ミ ‘j’戔  在庫るんじゃねぇど… 
              t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_ 
               ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、 
                   ゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::! 
                   ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::| 
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l 
                    /::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i 
                  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l 
                〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l 
                  ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉 
                     |;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、 
                    |;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉! 
                   |;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ 
                   |;;;;;;;;;;;!  ヾ;;;;;;;;;l \> 
                   |;;;;;;;;;;|   ヾ;;;;;;;;! 
                   |;;;;;;;;;;|    〉;;;;;;| 
  _/ 7_,/ 7  ./ ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄/////       __/ ̄/    ._ノ ̄/ ./ ̄/ 
 /_  ___  __/ / ./二/ / /  ̄ ̄ ̄ / /  ̄ ̄ ̄ / /___.   ̄/ / ̄  / /  ゙ー-; 
 ./__/_/ /  /__,--,  / . ̄_7 / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ____/ /    ̄/ /  ./  /ー--'゙ 
   /__.ノ.    /___ノ   /__ノ          /__,,.ノ     /__/  ./_/ 
                                 __ __ 
        / ̄ ̄ ̄ /              ./'''7'''7////    
         ̄ / / _ノ ̄/ /  ̄ ̄ ̄ / / /i  |   /  ̄ ̄ ̄ / 
        _ ノ / /__  /   ̄ ̄ ̄ ̄ _ノ / i  i__   ̄ ̄ ̄ ̄ 
      /____,./   /__/          /__,/  ゝ、__|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況