いつでもオプションから難易度変更できるゲームwwwwwwwwww
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マジでやめてくれや
イージーなら楽々ゲーム進められるけどなんか負けた気になる
ノーマルは中途半端
ハードは苦戦した時にイージーなら楽に進めてると思うと馬鹿らしくなる以下ループ
なんやねんこれ 難易度変えたところでドロップ率上がるとかの恩恵が無いパターンとか最悪やね ハードって自己満足の世界だから、クリアしてトロフィーとか貰えると嬉しい一方で
途中で難易度変更できると
「誰も見てないよ?今だけイージーにしちゃいなよ!」的な誘惑が常にある上
クリアして自慢しても
「どうせ途中でイージーにしたんだろ?」と疑われて悲C ハードにしたら強制的に一番最初に戻らされるやつ嫌い まあゲーム中詰まってニューゲームしろと言われるのもアレだからなんとも
「クリアしたことにして次に…」も大概だと思うが 死にまくると「無理しないで、難易度下げたら?」って言ってくるゲームがあったな。 倒せない敵が出た時はレベル上げたり装備強化したり立ち回り見直して倒せた時が楽しいのにそういうのごっそり持ってかれるわ そっちのがバランス調整楽っていう開発側のメリットもあるだろうがな >>4
普通その手の実績って通しで指定難易度以上じゃないと解除されないようになってるもんじゃないの?
少なくとも俺の遊んだゲームは大抵そうだった気が ハードモードは強い武器が出るからノーマルよりも楽とかいうパターン草生える ゲーセンだけど某クイズゲーは面子の関係で明らかにイージーよりハード以上の方が楽 途中で下げると下げた難易度の実績しか解除されないけどな普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています