MGS5のフリプやってるけどこんなの面白いってなんで言われてるの?
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>>2
ストーリーも唐突に打ち切られるだけで神だろ そもそも4以降は全部蛇足だから
許せるのはポータブルオプスくらい 俺もそう思う
好きな人は好きなんだろうってゲームだと思った
少なくとも俺はあんまり >>6
打ち切りと言うより7割ぐらいまで撮影が終わってた映画を
上の都合で編集だけででっちあげて1本作りましたってかんじ。 >>11
1章で終わり
次回に続くならそんな批判少なかったろうにな
小島いないけど やりだしたらそこそこ面白いけど起動するまでが遠い(´・ω・`) >>8
OPSは外伝として葬られたし…
ストーリーならピースウォーカーも
好きなんだけどなぁ 元々ストーリーは何か敵が居るから倒せ!程度にしか思ってないからか面白かったよ
システムはもっとシンプルでも良かったね ストーリー進めるたびに
HIDEO KOJIMA
を見せられてイライラするよな
糞オナニー野郎しね 「復讐の喪失感を味わってもらいたかったのでわざと未完成っぽく作りました」
あの偏屈ならやりかねない ストーリーは最後以外はいい
ゾンビ化しそうな部下を殺さないといけないところは涙が止まらなかった
敬礼しながら殺してくださいって
フルトン回収しだだけの間柄なのになんちゅー忠誠心だよ >>21
MSFからの兵士も居たでしょ
てかボスのカリスマを舐めてはいけない
カズが気絶してる間にカズが周りに
潜ませておいた伏兵を見つけ出して
あまつさえ懐柔する程だからな 面白くなるのはオープンワールドになってからだよ
あと武器が少ない序盤はすごく難易度高い 超過大評価ゲーだろw
ボス戦とかアホみたいな行動パターンじゃんw
兵士のAIも超アホ
リアルに見せかけてるがプログラム的には穴だらけでガタガタw 敵ボスや兵士の動きがリアルで受けてるわけないだろ、エアプ AIがアホじゃなくてリアルだったらノーアラートなんて不可能だからな
目的があってそれを達成する手段が無数にあるのが楽しいんだよ
エアプにはわからんだろう 馬の操作感だけはいいゲーム
ゼルダBotwの馬で感動してるやつはこれやってないんだなってのが分かる MGSしかやったことない信者はこれが一番なんだろうって感じのゲーム >>26
敵AIはどうプレイしても賢いとしか思えないがなw
ミッション二週目の兵士の動きなんて、対人戦やってるかのようだぞw
そいつらが二週目にはアーマーとフルフェイスヘルメットつけてきやがって
麻酔銃が通らないし、ライフルでさえガキーンって音がしてはじかれる
CQCも複数の敵が一箇所にいると厳しいしな〜
ロケランで吹っ飛ばすしかないのか
戦車や砲台やウォーカーの正確さもやばい
忍者みたいな動きの、スカルズの倒し方も分からない
∞バンダナとステルス迷彩がないとエクストリームは通用しない仕様なんだと思う
クリア率20%のゲームだけあるわな
敵が賢しこすぎてユーザーがイライラして、不評になってるゲームなのに
エアプすぎるわ エイムの正確さはAIとしてはむしろ人間らしさの対極だよなあ 小島の思い描いてたowmgsの方向性は決して間違ってなかったんだよ
Vがちゃんと完成していればとんでもない神ゲーになったと思うわ
UBiがVのシステムを早速パクってるしな ちゃんと完成していれば今世代後半に出てくる縦マルチという恐ろしい代物になってたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています