マリオデって何のエンジン使ってるの?
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任天堂はHavokとか併用するけど自社エンジンが基本だよね
UE4も習得してるらしいけど ヨーカライリーのスタッフ引き抜いてバンカズの権利関係解消してやって
バンカズの最新作作らせてあげてよ
古臭くてもっさりなアクション性は任天堂が矯正してあげればなんとかなるでしょ WiiUころから内製の新作ソフトは全部同じ内製エンジンだと思う >>3
Havokを使ってるのは今んところゼルダだけだろ。 >>10
wiiの頃からサードも使える包括契約しとる 任天堂「なんたらエンジンとかイチイチつける様なダサイ事はしない。
そんなものユーザーにはどうでもいいこと」 支払う金額が割高になる代わりにロゴを消してもいい契約プランもあるはず >>13
任天堂はロード時間短縮するためロゴ出さない契約(高い)をしてるよね マリギャラの時はWiiにしては異様にグラフィック綺麗だったな
ポリゴンのカクカクがほとんど見えなかったし
ちゃんと質感表現までやっていた
マリオデはちょっと草が少ないのが惜しい
湖の国の水の表現なんかはため息が出るほど綺麗なんだが ゼルダの物理科学オープンワールドのエンジン
使い回して、3DSのパルテナを
タッチペンつかわないフツーの
TPS にしてHD リメイクしてくれ >>10
wiiのスマブラとかの時点で既に使ってるからな UE4製のゲームって(少なくとも起動時にロゴ出るようなゲームは)
だいたい糞ロードだからあのロゴに悪印象しか持ってない >>3
タクトトワプリ系の物理エンジンは自社製なんかね
マリオの絵だとマリサンのビビッドな色合いの描画が好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています