去年の年末から良作出過ぎだろ。お前ら何時間ゲームしてんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ps、スイッチ ds持ちだが全然消化できねーぞ
一日3時間程度じゃ絶対無理だ。 100パーセントコンプしないと消化したとは言えないからな
でもちゃんと全部消化するんだぞ サンムーン 700時間
ゼルダ 200時間
他は10時間で終わるぐらいのインディー ff15 ニーア 仁王 ブレワイ スプラ2
ウルサン ウォッチ2 バイオ7 如く6
pubg
積んでた ダクソ3 ブラボ ビルダーズ
まじで無理 ゼルダ200時間
スプラ120時間
ドラクエ100時間
マリカー100時間
モンハンXX60時間
FE無双60時間
エバーオアシス40時間
ポケモン銀30時間
メガテン20時間(未クリア)
メトロイド20時間
こんなもんか
あとは防衛軍5とゼノブレ2で今年は終わりかな ゼルダ、アームズはどハマりしてかなり
睡眠時間取られたな
ドラクエはスキマ時間利用してなんとかバランス保てた
マリオデもまあそんな感じでバランスよく遊べてるわ
psのフリプとセール品は後回しになってしまってるが‥ ドラクエすら積んでんだよなぁ
マリオデ、MHHとか無理無理
swbf2はsw信者なので避けられないし 昨日FF15クリアしたわ
PCのスカイリムも落ち着いたし次はアンチャDLCやる 一週間で10時間出来るかどうかだなぁ
スマホやネトゲーの時間も込みだから2〜3月に一本あれば事足りる ゲーム売れねー売れねー言われてるけど
一本辺りのボリュームが凄すぎるんだよ。DLCもあるし。
値段抑えて適当なボリュームにした方が業界的にもユーザー的にもいんじゃないかね。 ゼルダ200時間
スプラ210時間
FE無双60時間
アケアカ15時間
去年に比べると、恐ろしくプレイ時間が増えたな… >>12
ゲームが売れない原因てボリューム増えたせいじゃないか?
最近そう思うようになってきた フリプでボリュームあるゲーム毎月配られたら
そりゃ普通のパッケージ売れなくなるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています