ゼルダBOTWはフォトリアルにするべきだった
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トワプリ路線のグラを正当進化させて、大きな街を幾つか、人口を20倍くらいに、大きなダンジョンを幾つか
ってなったら諸手を挙げて神ゲー!だと認めるわ
現状は遊んだ感じ90点前後、horizonには若干勝るがニーアオートマタ等にはちょっと負ける 妊娠って本当に情弱だね
当初はフォトリアル予定だったけど性能足りなくて今のトゥーン調に変更したんやんけ フォトリアルにしたら雷雨がきて雷落ちたり
パラセールで飛んだりしてる様子がさぞ滑稽に見える事だろうなって思う 嘘つくな
初期の開発画面ではもっとリアル調だったぞ 絶対ないわ。
ゼルダはいかにもゲームって感じの記号的表現を多用してるが、それはフォトリアル系では使えない表現だからな。 >>8
水彩よりだっただけでフォトリアルではなかったはずだが 無理だったからってデザイン1から直せるわけないだろ >>4
ニーアはないわ…ハリボテばかりの単調なゲームだった
グラだけの話なら惹かれたけど フォトリアルなサクラダ工務店とかチェッキーとか萎えるわ
あとパラセールとかマヌケになりそう >>15
家庭用ゲームってマジでこういう最初だけ凄いクオリティだよね
最初から最後までPC基準ならクオリティがこのまんまだったんだろうね
PC上でやりたい放題しても家庭用ハードじゃ動かかないからね
そう言えばドラクエ11も最初のPVが綺麗だったなー GDCを始め色々情報出てるんだから読もうよw
今回のゼルダに当たっては、初期に物理ベースレンダリングも検討したけど不採用になったとのこと
[GDC 2017]新作「ゼルダの伝説」のアートチームが目指した“嘘のつきやすい絵作り”とは - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170304011/
あと矢で射ると肉になるみたいな表現はリアル寄りにするとマッチしなかったとかどこかで見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています