X



ワイが妄想してる聖剣伝説新作wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 11:48:12.00ID:0RRbF38bF
ダクソのアクション丸パクリ
キャラメイク可能でブスザワみたいなトゥーンレンダ
夢でマナの女神の呼び声を聞いた主人公はマナの樹に行くために聖域への扉の鍵である精霊を探しに行く
各地で自分と同じように女神の呼び声を聞いた人がいることを知る
女神は自分の守護者であるマナの騎士が限界近いから代わりを探していた
導かれるままにマナの樹に辿りついて根元で騎士殺して聖剣手に入れる
そのまま騎士になって終わり又は樹登ってマナの女神殺して終わりの二つのエンディング

シナリオもダクソパクって完璧やんスクエニはよ作って
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 11:58:36.34ID:FtYtNeHPd
後追い系あんまし増えないよねダクソ
モンハンもパクったパクリチョンテクとチョンナムしかやってないし
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 12:13:33.93ID:TWsi5wKd0
キャラメイク出来るのはダメだわ
その時点で主人公のモーションが少なくて空気になるのが目に見えてる
0007ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2017/11/03(金) 12:31:14.15ID:YLIUSDAgd
聖剣3からの順当な進化ならエヴァーオアシスが想像してたものとしては近いかなぁ…
順当なだけにマンネリだとは思うが
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 12:33:58.60ID:XaOYDkhJ0
ダクソみたいになったら聖剣信者やめるわ・・・
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 12:35:33.51ID:PGfBE7Wmd
>>7
リメイクが見下ろし型の3D戦闘で今後もその形式で行くんでねえの
0010ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2017/11/03(金) 12:41:20.11ID:YLIUSDAgd
>>9
あのタイプはちょっとリメイクの形としては、思い出が変な風に変更されてる気分になるんだよなぁ…
グラを3Dにするなら、ゲームとしても3Dフィールドのフリーカメラや上下視点移動が無くても左右に回せるタイプの方がいい
見下ろし型のままならやっぱり2Dグラにしてほしいし

もっともこれはあくまでもオリジナル版をプレイしてる懐古としての意見だから、あまり意味はないかもしれないけど
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 12:47:31.70ID:QMm+oJfT0
スマホのキャラクター育成ガチャゲームだよ
世界観だけ継承した感じの
0014ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2017/11/03(金) 12:55:30.71ID:YLIUSDAgd
>>13
送ってもしょうがないだろ、あれ
結局のところは開発コストを抑えるための作り方だし
サガみたいに元々のクリエイターもいないから、こだわりとかもないだろうしなぁ…
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 13:03:47.97ID:u0J7u8Qgp
私は光、そして闇。
あなたが戦ってきた闇の全て。
それは私の半分。
私は永遠の創造。
そして永遠の破壊、そして再生。
私は愛。
私の全てが正義ではない。
私の全てが清らかではない。
それらは私の半分の姿。
私の半分を求める者たちが、正義の剣で人を傷つけ、人の自由を奪い、私の真実を隠す。
あなたに、私の闇の姿を見せます。
あなたはそれに打ち勝ち、英雄になりなさい。
私を求める者たちに、道を示すために。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況