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オープンワールドはそろそろ「広さ」より「高低差」や「密度」を重視してほしい
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 15:51:25.30ID:Oms7NLhj0
もうだだっ広いだけの高原は飽きたよ
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 15:52:45.10ID:Oms7NLhj0
これは同意
広くなくて良いので建物にいっぱい入れるようにしてほしー
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 15:53:18.16ID:Y+EBODxt0
>>1
>>2
まーた一人で会話してる
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 15:55:04.11ID:jFpeFa3N0
高低差はモノリスの重視している部分だと思う。
ゼノブレイドのフィールドと、FF15のフィールドで一番差を感じるのがこれだ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 15:56:08.57ID:Y+EBODxt0
>>6
ゲハ速
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 15:56:14.83ID:Oms7NLhj0
GTA5をやって思ったのは現代を舞台にしたゲームで田舎部分は要らないと言うこと

全面的に都会で頼みたい
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