【朗報】ソニー「トロフィー換金出来るようにします!」
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これで君もお金持ちになれるぞ!
https://www.dualshockers.com/free-money-psn-playstation-trophies/
プレイステーション・トロフィーを使用してPSNクレジットを獲得することができます。
PSNストアでPS3、PS4、またはPlayStation Vitaゲームに
使用できる現金をPSNトロフィーで現金化できるようになりました。
あなたのトロフィーの報酬は以下の通りです:
・100個のシルバートロフィー : 100ポイント
・25ゴールドトロフィー : 250ポイント
・10個のプラチナトロフィー : 1,000ポイント
(1ポイント=1円計算) フレとかいるといろいろやりづらいよなトロフィーとか
隠すのも不自然だし
変なゲーム買う気がしなくなった
本当はデッドオアアライブエクストリームみたいなえっちなゲームちょっとはやりたいのに 今頃リワード系とか他ファーストに遅れを取りすぎだよなあ
何年遅れだよ つまりソフト沢山買えって事か
二本しか持ってない俺には関係なさそうだ
これからも買う予定ねぇんだよなぁ これ日本だとアク禁かかってるけどヨーロッパとか韓国だと普通にアクセスできるんだな
おま国確定じゃね? このご時勢にトロフィー実績さえないハードがるらしい >>5
トロフィー厨涙目の仕様だなw
今まで散々取ったトロフィーは無効でこれからまた頑張ってねって感じかw
馬鹿なトロフィー厨は新垢再取得していくんだろうな アカウント承認が今のままだと無限稼ぎできえるけどその辺どうなんだ?
クレカ会社がやってるような新アカウントサイト作ってそこでって感じ? >>476
複垢で溜めたポイントをまとめられるわけじゃないから
仮に1分でコンプできるゲームがあったとしても
たいしたことにはならんと思う 複垢OKならゲームソフト一本分買えるポイントを楽々稼げるゲームのテンプレートができてそれをBOTで回してソフト買って垢ごと売るまではやるやついるだろうな ゲーム屋でバイトしてる奴は適当なギャルゲvitaでskip放置で無料でトロコンとかやれるしなあ DL版限定ならうまくいくシステムだな。Steamしかり
アメリカのはパッケージ版でもできんの? 換金じゃないけどUBIは取った実績で自社アイテム買えるポイントくれるな >>15
お前ほんとおバカ過ぎるわ
ちょっと検索すれば同じ仕組みをやってるかわかるだろ 明確な価値を付けちゃうのはゲーム文化的には危うい。
時給としてはみたいな事を考えざるを得ない。 パチンコとか時給に換算するとアホなのに大人気じゃん >>486
いや、そんな風にパチンコと同列に語られるようになってしまったのが危うい。
ゲームはカネ稼ぎと関係ないからこそ、「あくまで楽しいからやってる」ってある種のプライドみたいなものがあった。
まあ、分からなければ良い。 トロフィー難度上がるなら要らないわ
PS+のフリプとかに影響しそう >>456
え、何で?
どういう理屈でそんなとんちんかんな考えになったの >>473
100円の為にわざわざ何時間何十時間かけてやり直してその間本垢のトロフィーLv一切上がらなくても平気とかそれのどこがトロ厨なんだ
そんな奴がいると思ってるお前が馬鹿だろ 良書を読むための条件は、悪書を読まぬ事だ。人生は短く、時間は限られているのだから。
トロフィー目当てでクソゲープレイしてたら良ゲープレイする時間無くなるぞ。 UBIはulpayで実績解除したらポイントで割引とかゲーム内限定コンテンツアンロックとかだよな
steamだと2時間プレイでカード4枚出て一枚5円とかでカードやスキン売買の15%手数料でかなり利益出てるからな
それと同じような感じになっていくのかな これ始まったら獲得条件が厳しいトロフィーが増えるみたいなレスいくつもあるがどういうこと?
プラチナ獲得者に行く100円分を各メーカーが負担するわけないしこのサービス作ったソニーが負担額増えないようにメーカーに難トロフィーの設定を強制するなんて意味不な妄想してるのか? 1本のゲームをやり込みつくして200円くらいか
ソフト売り飛ばした方が金になるな >>495
むしろプラチナがとりにくいからくそげー!みたいな評価を受けかねない… それより毎月10〜20パーオフクーポンくれたらいい トロフィーとか実績は同意者のみ使える機能にしてくれ邪魔なんじゃ プラチナ有り無しの基準って何なの
値段が関係あるのかと思ってたが1000円前後の安価ゲーにもプラチナついてることあるしなあ
>>499
通知オフにしろ
トロフィーアプリがあることさえ我慢ならないっていう神経質な人じゃなきゃそれで解決
設定なんて1分かからないし クリアしたら%ゲージにクリアマークみたいなの付けてくれないかな
本編終わってた時点で50%以下とか残念な気分になる >>495
だったらトロフィー簡単に取れる難易度にしてユーザーウハウハのゲーム作られまくりじゃねーの?
トロフィーぼろ儲け出来るが売り文句になるし たった百数十円分の為にトロフィー取りやすい!が売りのゲームを何千円出して買おうなんて奴いると本気で思ってるの? 金にもならないプラチナの個数増やすために、何千円もするゲームを買うやつはいた >>501
本編クリアで100%、やりこみクリアで200%が気分的にいいね
クリアするまでは他で稼いでも99%で止まる >>501
Switchは
マリカやマリオやゼルダやスプラトゥーン、ARMSと
どれもクリア率10%以下でスタッフロールが見れるな
ゼルダなんて「ガノン倒したー!クリア特典でクリア率や攻略ヒントが見れるようになったー!」
→クリア率3%
とかあるあるだし >>505
おー、中々のアイデアだと思う
>>506
ガノン倒して3%は萎えるな
ラスアスがクリアして20%くらいでかなりがっかりだったがそれ以上とは >>504
実績厨というのがいてな
同じソフトでも別実績ならロシア版まで買うからな
特に箱ユーザーはリージョン毎にハード揃える連中 もし換金できるようになったらセーブデータいじる系は今より厳しくバン対象になるやろなぁ。
でもなんかデベロッパー側がトロフィー決めるのにソニーの審査とかありそうでコスト掛かるから、ソフト代に返って来なきゃいいけど。 「現金」「換金」は誤訳
PSNのウォレットにチャージできるようになるので、
PSN内では現金と同等の価値があるということ >>510
誤訳のせいで頭の悪いファンボーイが嬉々として叩きにきた
>>511
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