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三大外人が作るべきではないジャンル「RPG」「アクション」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 12:12:46.15ID:O8dK/sMma
あと一つは?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 12:13:36.66ID:0DqRq24d0
ジャアアアア
0004名無しさん必死だな
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2017/11/06(月) 12:20:56.25ID:5sWUAt81a
RPG……UNDERTALE
ACT……スーパードンキーコング

ジャップwwwwwwwww
0005名無しさん必死だな
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2017/11/06(月) 12:25:43.84ID:bAxgbCalK
ギャルゲーだな
確か海外の「ときメモ」がヤバい出来だったはず
0006名無しさん必死だな
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2017/11/06(月) 12:29:23.73ID:Mf9gs0Vxa
外人が作るアクションゲームってつまらないイメージ
レイマンとか
0008名無しさん必死だな
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2017/11/06(月) 12:33:03.07ID:xh/Ln1yJ0
>>5
海外(特に北米)でギャルゲーを作ろうとすると、コンプライアンス的に色んな人種を入れなきゃならんからね。
日本人の美的感覚に合わないケースもどうしたって出てくる。
0010名無しさん必死だな
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2017/11/06(月) 12:40:00.85ID:fI+ZBSB1K
RPG スカイリムマスエフェクト
アクション アサクリGTA

両方和ゲー負けてるやんワラタ
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 12:43:37.27ID:xh/Ln1yJ0
アサシンクリードが全世界1000万本ソフトになったのに
(シンジケートで1000万割って、毎年出すのはやめるとかいうことになったが)
MGSが全世界1000万本ソフトになれなかったのは、なんでだろう?
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