BOTWとマリオデのシリーズ初プレイの感想をしこたま聞いてきたが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「難しいと思ってた」が国籍問わずスタッフロールで一番多く共通して出てきた感想だった
まだまだ3Dアクションゲームには新規開拓の土壌が眠ってるな Botwとマリオデって死にゲーではあるよな
死亡後のリトライ楽なのとクリア出来なければ無視していいからハードルは低いけど 64の時岡ムジュラ以来久しぶりにゼルダ新作のブスザワをやったが
こんなイライラさせるゲームだとは思わなかったな
イーガ団とガーディアンは糞要素 ゼルダ=難しそうというイメージが持たれてるってのは任天堂側も把握してて
ガイドブック付きパッケージについてのゲームニュースではっきり書いてあるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています