任天堂の据え置きは何故PSハードに勝てないのか・・・
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64・・・新規参入のPSにボロ負け
GC・・・PS2にボロ負け
wii・・・ブームが去ったあとは低スペックも相まってソフトが3年目以降ロクな供給されず、勝ちハードなのに負けハード扱いされてる珍ハード
wiiU・・・サード総ハブの奇跡のハード
Switch・・・上半期PS4が770万台売るも、Switchは490万と負け
1勝(実質負け)4敗
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured Switchはソフトもないし売上もイマイチなのにゲハで異常に持ち上げられてる 消費者を対象として見てなくて、他社との序列に躍起になり過ぎだからじゃないの?
嫌味や煽りでもなく割とガチでね
他社と比べて上か下かの判断基準が、まず間違ってると思うんだよ
ゲハで言えば、PS/PSユーザー/SIE/を仮想敵に認定して貶めたりも凄いね
宣伝の仕方にこだわったり、客を馬鹿にしてるような節も感じられる
「話題がー!」とステマ命
市場を占有すれば消費者はそこの商品を買わざるを得ないだろう!みたいな
「独占」にもやたらこだわる
支配欲に狂ってるのは否応なしに感じるね
日本市場で言えば、熱しやすく冷めやすい日本人の国民性とも合ってない気はする 何故PSは任天堂に携帯機で勝てないのか
どっちも得意不得意あるでしょ
ゆーて据え置きはPSが強すぎるだけで任天堂はそれなりだが 民主主義に代表される自由主義社会においての資本主義
お互いに切磋琢磨し合える競争ならいいが、それとは程遠い
逆恨みでも何でもして手段は選ばず、SIE(ソニー)を倒す事を目的に掲げてる事もおかしい
馬の目の前に人参をぶら下げてケツ叩くような反日や用日、特亜の異常性が透けて見える
このスレでも「勝ち負け」という言葉をやたら使っているが、何が勝ちで何が負けなの?
実像が何も無い
客に喜んで貰う事こそが「商売」ではないのかな?
任天堂ハードを客に喜んで使って貰いたいなら、
まずブヒッチをリコールでもなんでもして回収し、不具合を改善すべきじゃないのか?
ブヒッチ改でも何でもいいから出せばいい、コンセプトを提供したいと思ってるなら出来る筈だよな
でもやろうとはしない
貯め込んだ金を自慢をしても、消費者には還元しようとはしない
これでは支持されるわけもない
ゲームを提供したいわけでもなく、集金ツールを自慢しては自慰を繰り返すだけ
玩具(ゲーム)会社としてすら見ていない switchがどの層対象なのかイマイチわからないし
布団の中でゲームといえど、デカすぎて無理 >>8
昔、背骨圧迫骨折した古傷のせいでソファーにも長く座ってられんがswitch程度ならベッドで俯せになって胸の下に枕挟めば余裕だぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています