0001名無しさん必死だな
2017/11/09(木) 09:09:20.05ID:C6Kz8FmS0モンスターのモーションとかAIとかがそのまんまなのがメチャクチャ気になるんだよな
脚が床にちゃんと接地しないとか、
突進攻撃の出始め見てかなり遠くで避けたのに
誰もいない地面に向かって飛び込んで全身使ってブレーキかけるマヌケなとことかさ
尻尾切ってやって、もう尻尾は届かないのに尻尾を振る攻撃モーションだけしてくるバカなとことかさ
脳みそ入ってんのかって感じなんだよね
尻尾振りや噛み付きが地形すり抜けるのも気になるわ。壁際で尻尾振ったら跳ね返るだろうよ
部位破壊といえば「尻尾が届かないのに尻尾攻撃してきます」「報酬が増えます」
だけじゃなくてさ、出血ダメージがしばらく入りますとか
爪破壊した後に爪攻撃してきたらダメージ与えますとかダメージ減りますとか
頭執拗に殴った後に炎吐こうとしたらえづいて不発になったりダメージ与えますとか
長期戦を緩和する要素にできないのかな?