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速報 ゼノブレイド2 さん とんでもないプレイ動画を公開してしまう
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0003名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:40:23.31ID:zI+qZVD20
こういう無駄にフィールド広いゲームって面白いと思わないんだよな
0004名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:43:57.17ID:fE9CLlVha
>>3
ちょっとは頭使えゴキブリw
0005名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:46:28.07ID:FaC4Ls7va
>>3
ウィッチャー3の悪口はやめろw
0006名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:48:16.43ID:N3eiQkpm0
ゴンザレスってジーク・B・極(アルティメット)・玄武の事か?
0008名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:51:20.69ID:Sbnge0QaM
キモい
0009名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:52:20.39ID:AmY5YXnD0
なにこのクソグラ…
0012名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 12:54:37.39ID:GFJjDn4l0
テイルズもどきかと思いきやモンハンもどきだったでござる
0014名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:00:05.59ID:qMunmznq0
いつの間にか遠くの草消えなくなったんだな
やるじゃん
0015名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:05:18.23ID:WFeBqg7Gp
任天堂ハードでしかゲームしたことない土人豚って、この程度のグラがすごいと思ってて滑稽すぎだろw
0016名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:05:20.09ID:QE4M2j/H0
相変わらずしょぼいな
まぁシナリオ良ければ挽回できるかもな
0017名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:08:19.75ID:1VE3mw9r0
グラ雰囲気良いなあ・・・
これ絶対におもしろいやつだわ

つうかBGMが良すぎる
0018名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:11:54.57ID:tNa0ie0z0
JRPGという狭い枠内だけでイキるモノリス信者は
月厨みたいな害悪
0019名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:13:31.12ID:GZUrKDGz0
>>1
これ携帯できるとか神やろ
0020名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:13:55.39ID:+ZGdJix20
ダイレクトよりレビュー動画のが操作性サクサクで好感持てたな
0021名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:18:37.19ID:En+Etxfgd
早く見たい
0022名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:19:19.31ID:1VE3mw9r0
なぜPVやダイレクトでこういう動画を見せないかね?

戦艦? にむかうまでの道とか公式PVなんかよりずっと面白そうに見えるわ
0025名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:24:08.01ID:y9KT1gdf0
めっちゃゲームしたくなる動画だなあ・・・
すごく面白そう

やっぱモノリスのマップはワクワクするわ
キャラもゲームプレイで見ると全然悪くない
0028名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:30:48.18ID:+Y3piK8l0
モノリスと和サードとでは、フィールドマップの設計からして違う
0029名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:33:17.99ID:g3j9YvA+0
ホムラちゃんは精神的にも物理的にも重い女
皆知ってるね
0030名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:33:40.29ID:ZO96VKnN0
スイッチにしては綺麗なほうだろ
0032名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:36:59.05ID:y9KT1gdf0
ノリが明るい感じでいいね
0033名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 13:38:56.18ID:K6aiucdIa
普段ジャンルすら関係無いソフトも比較しまくって煽ってるゴキブリが
モノリス信者は他と比較してクソだとか言ってて

ゴキブリほどのゴミクソは他にいないだろと思いました
0037名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:13:24.34ID:+ZGdJix20
草も生えたしねw
0038名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:15:21.63ID:/s5lu8V0d
キャラの表情変化や動きやべえな
CGアニメかよ
0039名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:17:20.73ID:IARiNc2Md
普通にアニメ系グラのトップになってねーか?
日常シーンでこんなに動くのあった?
0040名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:18:37.46ID:oYiVx/vHd
金を積んで買ったクオリティだろ
0043名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:24:09.04ID:ik4nEt2g0
PVより実際のゲームプレイのほうが
面白そうにみえるって良いよね
0046名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:44:37.02ID:g3j9YvA+0
まぁFF15のマップはわざわざ撮影隊が無駄金かけて海外の岩を撮影しに行ったぐらいだしな
0048名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 14:47:44.83ID:/9NIYHzP0
岩がそよぐだけで楽しい
0052名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 15:27:15.08ID:GAqD8q0+d
>>40
他社のゲームエンジンやミドルウェア使ってないソフトだけのランキングとか面白そうだなwww
DirectX積んでるハードだとまず逃げ道ないw
0053名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 15:37:01.58ID:HlEjsEMZ0
>>1
動画に出てくる地面が
スジマンみたいなスジが沢山付いたブルーチーズに見える
0054名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 15:38:12.47ID:MwuRSCe3r
>>51
そんなんだからFFはゼルダに負けたんやで・・・
0055名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 15:40:58.51ID:HlEjsEMZ0
https://www.youtube.com/watch?v=0W7ROTyWFQs&;feature=youtu.be&t=2562
このツタおりてるの
仲間が下に落ちてってるのに途中から現れて一緒に降りるのとか
FF15なら間違いなくスレ立ってるわ
0056名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 15:56:05.08ID:ZBa1v/9N0
>>55
ゼノクロの街中を走る車に当たり判定が無いことと同じくらい大問題だね(move)
0057名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 16:40:11.81ID:f+lG/t1h0
とりあえず最近の任天堂は変な方向から帰ってきて欲しい。
アーマーブレイクとか
「石につまずく前にTバックになってしまって恥ずかしい」
とかカイム王子が
「いいじゃないか。フレデリク。ハァハァ(*´Д`)」
とかは止めて欲しい。
0061名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 18:30:15.45ID:E6Ml6zoH0
>>1
ゼノブレの内容以前に英語吹替とアニメ絵ってホント合わないなw
向こうには日本語音声、字幕英語で遊ぶ層がいるって理解出来た
0062名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 18:31:39.01ID:E6Ml6zoH0
>>40
もっと赤くしとこう
面白さで誤魔化してるに通じる
0064名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 18:35:10.74ID:AQi8Hrjz0
>>40
アホみたいな予算つぎ込んでつくってる海外AAAも金を積んで買ったクオリティだし
ゴキブリ的にはけしからん話だよね
0065名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 18:42:06.25ID:teRRWkqp0
>>59
グラの綺麗さじゃなくアートセンスで売れて高い評価も得るという、いかにもアトラスではあるが、ある意味PS4の方向性とは真逆の作品
これがPS4のJRPGで一番高い評価を受けているというのがPS4最大の矛盾

こうやってゼノブレ2と比べても独自のセンスのおかげで見劣りしないしな。比べる物が違うというか

ただ、ゼノ2はテイルズには勝ったな、圧倒的に勝った
0066名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/10(金) 18:57:56.64ID:i8vFaNU70
FF15なんてクッソつまらんマップだったろ

とくに見所ある場所とかもないし退屈なだけだったわ
0067名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 19:13:06.62ID:/9NIYHzP0
>>60
FFは極上なんだからハードル上がるわ
0068名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 21:04:54.94ID:dndBDybdM
>>40
これ新たなる迷言だぞ!
0069名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 21:06:04.48ID:zmsTYKKy0
>>40
あ、はい
0070名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 21:17:57.70ID:Rq4UE9Ec0
向こうだとじっちゃんはちっちゃくなっても穏やかボイスなんだな
0071名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/10(金) 22:10:58.74ID:BbVaULbv0
イベント見ると今までの糞モデリングは一体何だったのかって話したくなるな・・・
0072名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 22:38:52.15ID:ufGpdcpi0
>>71
何って成長の糧でしょう
0073名無しさん必死だな
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2017/11/10(金) 22:44:35.17ID:3fDPOIOG0
>>71
そういう作り方なんだろうな
全体を粗く完成させて後で細かく改善していくっていう

だから出来上がるの早いんだろうな
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/10(金) 22:58:40.42ID:bhwJldWo0
>>73
FF15みたいにおにぎりのテクスチャ何十回も作り直したのを武勇伝にしてるようなのは頭逝かれてるわな
完成しないわけだわ
結局10年かけて出来上がってきたのは無理やり突貫で表面上だけ完成させたように見せかけた未完成の粗大ゴミだったしな
0076名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 00:52:17.92ID:Cs/MI1S80
>>71
一通り作りきってから残りの期間をバランス取り、デバッグ、グラフィックのブラッシュアップする方式なんだろう

すごく正しいと思うよ
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/11(土) 02:55:18.69ID:dn3xKAO40
単にマシンパワーがやっとシームレスマップ実現しつつキャラにリソース振れる程度に追いついたってだけな気がするけどね
0078名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/11(土) 03:50:47.34ID:1KTlYWKx0
1もフィオルンは高精細モデルあったもんな
ゲームでは使われてないけど
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