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PS5は2019年発売か ZEN2とNavi搭載でJaguarのONEXを性能で圧倒
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0001名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 08:20:54.79ID:R1wsLY7f0
Ubisoft CEO「PlayStation 5と第4世代Xboxは早ければ2019年に発売される」

Yves Guillemot氏は,次世代の家庭用ゲーム機がくるまで2年以上あるだろうと予測する。
UbisoftのCEOは,同パブリッシャの直近の決算発表(関連英文記事)に続く投資家説明会で将来の家庭用ゲーム機についてコメントした。
GamesSpotは,氏が中間世代のハードウェア(※PS4 Pro,Xbox One Xのこと)アップデートは新機種がすぐには出ないことを意味していると信じているとレポートしていた(参考URL)。

http://jp.gamesindustry.biz/article/1711/17111001/
0100名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 11:43:33.83ID:PxMi3Q8z01111
>>99
逆に言うと最新アーキTegraが出た2年後位にスイッチ後継機が出ると思う
正直Voltaは無い、Voltaの次かその次
0103名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 12:19:27.05ID:xAMQ+j7401111
とにかくProが大失敗なのは事実なので、ソニーは立て直しが必要
0104名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 12:32:05.65ID:IAEVsJhS01111
ゲムパとかキネクトとかPSVRとか、余計なことやりだしたらホント駄目だな
0105名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 12:43:46.75ID:FJcmjdBn01111
>>96
PS5でAPIをDX12寄りにしてきたらわからない
PS4、Proのアーキがどう足をひっぱるのか
APIもGMNのDX11ベースからDX12ベースになるとどうなるか、
開発の手間の問題
0106名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 12:51:58.77ID:YE+v2BSFd1111
>>96
Proの時に互換の為にGCN1.1縛りだとSIEが明言してる

つーかCS的なゴリゴリ最適化してたらハード世代を乗り換えられない
箱はその辺を仮想化とwindowsの経験で乗り越えてるけど、SIEにそんな技術は無いからな
0107名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 12:55:48.34ID:3Fkh5tY+01111
早ければ2019ってかなり遅いな
まあ今年発表できてないから最低2019だわなw

2020辺りはXboxの次世代機くるんじゃねw
0108名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 13:00:30.59ID:jjI/q9ob01111
互換性については間違いなく箱に遅れを取ってるしどうすんだろうね
0109名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 13:02:54.73ID:YE+v2BSFd1111
>>54
PS4で互換を続けるなんて言ってたっけ?
ハウスはProの事を「寿命はPS4と同じ(PS5で切り捨て)」と言ってたけど
0110名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 13:05:01.07ID:y+fDp8sZp1111
>>106
そのGCNも実態は1.0ベースの独自拡張仕様で
GCNネイティブコードの100%互換が取れていない代物だしなあ……

PS5が性能求めて互換切り捨てて行くのか
それともデベロッパに負担押し付けて行くのか非常に興味深いわ
0111名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 13:23:44.60ID:3Fkh5tY+01111
>>106
技術云々より利権ほうが難しいからじゃないかな?

プラットフォーム変えるといちいち各メーカーソフトに許可いるし
0112名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 14:24:31.16ID:OJt/kjwJ01111
劣化PCではなく、ゲーム特化のコンパクトなハイエンドゲームPC目指して欲しい。4万縛りは必要ない
0113名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 14:27:36.51ID:D9VaF0b701111
>>112
変態ギミックつけなきゃ使命感
0116名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 14:38:10.63ID:n/AB19Pj01111
ps4proみたいなゴミはやめてくれ 
俺達は独占タイトルが多いとかソニーが言ってたけど 
お前らのつまんねぇファーストやりたくてハード買ってねぇし そこ間違えるな
0117名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 14:52:46.51ID:pPV7EaTa01111
>>106
PS4はProの開発インタビューを読む限り
ローレベルのグラフィックスAPIであるGNMがネイティブよりなのか
DX12やVulkan、Metalと入った流行の「程々にローレベル」なAPIと違って
異なるハードウェアへの互換性が無いっぽいのが次世代機出す時のネックになりそうなんよね
PS4単体で見ればそれだけハードを叩けるって事ではあるんだけど
0118名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 15:03:47.50ID:WNBo4vuZd1111
>>56
それができるならとっくにしてる
日本人はPCの知識が遅れてるからな
もっとどこでも簡単にサポートしてくれる場所が必要
0119名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 15:05:10.40ID:D9VaF0b701111
スペックじゃ勝てないし
インディの窓口としても勝てない

コスパの劣化PC路線しかないっすねえ
0120名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 15:12:46.64ID:pPV7EaTa01111
まずはシェーダーモデルが大幅に刷新されて
UE4が出た頃の様に前世代のシェーダーモデル対応ハードを足切りする状況にならんと
PS4proやXboxOneXのパワーアップ版にしかならんしタイミングがな
0122名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 19:02:04.70ID:VTf6dP4iD1111
>>117
GNM自体はmantleとほぼ同じなんだけど(AMDがが情報提供しないとSIEはAPI作れないのだから当たり前)、SIEが独自に弄った部分がヤバい感じ
なんせPC向けの進化し続けるGPUには互換の為に入れてるロジック(そのうち無くすから新規で使うな)や、将来のテストの為に入れてるロジック(次世代で正式版or中止になるからテスト以外で使うな)部分がある
それを無視して「ハードをしゃぶり尽くすのがCS」とかドヤ顔でやらかした、AMDはmantleそのまま使えと提案したんだけどな

あと低レベルで叩けるってのは今の大規模化したゲーム開発では無意味とNaughty Dogも言ってる
「トップガンを張り付けて1つの小さな処理を100倍速にしても、ゲーム全体として見れば1fpsも改善しないし他タイトルに使い回せないからマジ無駄」
0123名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 19:40:06.40ID:QUqaszXr01111
ソフトが決めるわな
8k対応のスペックに対応できる
ソフトメーカーなんて
何社残るんだろうか

そろそろ
スペックだけ上げて
解像度2k4kで据え置く所が
出てきても良いと思うがな
0124名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 20:31:45.91ID:fS3sw1Fb01111
むしろ逆
4K8Kでレンダリングしたらそれだけで性能カツカツになって
グラフィック上げる余力が無くなる
0125名無しさん必死だな
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2017/11/11(土) 20:59:02.28ID:WBLBx1dj01111
まあゲーム業界の流れは変わったからPSに冬が来るね
PS4を支えたPCマルチの大作はDX11ベースの作品が多かったし国内サードはPS3レベル
PS5が出る頃はWIN7の延長サポートも終わりPCマルチもDX12ベースに変わる
最初からWIN10&DX12ベースの箱1Sと箱1Xはやっと恩恵に預かり一安心
国内サードは箱1ハブで慌てて逃げ場を探しPS3レベルのSwitchに逃げ込んだ
今後ゲームに最も金を使う必要があるのはPSって事になるな
イメージセンサーと保険で稼いで頑張ってくれ
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