New3DSは、旧3DSよりドット数を上げるべきではなかったのか
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ポケモンUSUMのテレビCMを見てると、残念でならない >>2
ドットバイドットじゃなければ互換性は保てた
3DSでDSソフトをちゃんと表示できてる モンハン4Gはnewだと画質あがってたな
ポケモンの場合画質あがってあれなのかな? >>5
画質じゃなくて、ドット数よ
今は上画面が縦240ドットだぞ
480ドットくらいは欲しいよ ギザギザがあるっていうことが、ある種のゲームっぽさを表現する効果にはなってる。
複数のゲーム機があるわけだから、ゲーム機ごとに違うのは問題ではない。 横のドット800も、正方形のドット400個を一個一個真ん中で縦に割ってるだけだしな 文字が潰れちゃうからな
縦横2倍にするならともかく 2Dゲーは荒らさも味のうちだけど
3Dは解像度欲しいよなぁ 文字にアンチエイリアス採用するゲーム多くて
DSより読みづらいゲーム増えたのがな
せめて縦360くらい欲しかった スイッチは本当に綺麗に表示されてる
スイッチはすごくいい 液晶の解像度だけあげてもチップの性能が追い付いてないと意味が無いだろ
ぶっちゃけ今の3DSの解像度でも、グラフィック性能が高かったら何も気にならん画面は作れる
3DSで見るプリレンダムービーなんかはそこまで不満ないでしょ >>18
確かにバイオハザードリベレーションズのプリレンダムービーはいいな
ttps://youtu.be/-K91sbG5DYU?t=1m24s newは安くて性能の良いARMが出てきたから性能殺したまま3DSとして売るより
上位バージョンとして売ったほうが売れるって程度の話でしょ >>2
1600x480+640x480にすれば互換はとれたと言うのに! >>23
横ドット数おかしくね?
でも、上下画面とも480ドットは出来たと思うんだよな〜 >>20
うーん、Switchポケモンが不安になるな 解像度だけ高くて演算処理性能やメディア容量・ストレージがイマイチだとvitaの二の舞になるだけ。
高解像化に伴いポリゴンCG部分はフィルタリング処理が入れば高画質化が期待できるけど
任天堂はそんな仕様で製品化しないだろうな。 >>27
今の技術なら今のマシンパワーのまま高解像度化できるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています