【悲報】スイッチ版ドゥーム、基本600pでfpsも30で安定せず
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スイッチングハブでたま〜にソフト発表されたと思ったら後発劣化移植
低性能すぎてここまで劣化するんか、スイッチ版 ブーちゃんはこれ買うんだろ?w
俺らは60fps1080pのくっきりヌルヌルで遊ぶがw ゴキブリが必死にネガキャンしても売れてるみたいだからな
外人は全く気にしてないっていう ていうかなにこののっぺり画質
まじでなんとか動かせました感やべーなこれwwwwwwwwww >>3
好評だったからメタスコアスレをなかった事にしたよね DFは動画の最後の方でDoomでこれだけ問題抱えてるなら更に重い処理やってるウルフェン2の移植に対して疑問が出るって言ってるな >>8
こんなかくボケ劣化版のメタスコアが高いとかメタスコアの信憑性が無くなっただけやんwwwww >>9
ほんとそれな
Switchが足引っ張るのだけは辞めてほしいが >>14
-6点でもスイッチでは高評価の部類とか
よっぽどゲームないんだなぁスイッチは まあ日本じゃ誰も買わないからいいだろう
出ることに意義があったって奴 2chの正体 でまとめられてるのは疑惑
ソニーマーケティング株式会社(設立1997年)社員数1800人は事実
ただの事実の時系列
セガBBSは1996年セガホームページ内から始まる
セガはDC発売前にセガBBSをセガDCBBSにリニューアル
1998年末セガDC発売
1999年3月ソニーPS2初公開
あめぞう掲示板を丸パクりした疑惑の2ちゃんねるは1999年5月〜6月に開設
同年秋あめぞうとセガDCBBSが荒らされ閉鎖
2000年3月PS2発売
470 :転載:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:H8Fh/lRm
プロ固定 = 2ちゃんねる掲示板のサクラ要員 ≒ 東京アクセスのBBSボーイ
2ちゃんねるの設立者・西村博之(にしむら ひろゆき)氏は、1998年3月に合資会社東京アクセスを設立している。
同社は「BBSボーイ」という名称で、掲示板に書き込む仕事の求人募集を行った事があり、
この「BBSボーイ」こそが、悪名高いプロ固定(別名プロ名無し)の正体である。
プロ固定の仕事は煽り行為、祭りを作る事、金銭を得て特定のスレッドを荒らす、
議論妨害、特定の組織に対するネガティブキャンペーン(=ネット工作)。
札幌市にある2ちゃんねる運営会社は、求人広告を出しているが、
その内容に報酬を得てネット工作を行っている事を窺わせる記述がある。
突如平日の朝から夜まで大発狂の253レス
http://hissi.org/read.php/ghard/20171109/TVV5SHdDSDYw.html
普段はこのコンビ 最低でも一年以上ほぼ毎日やってる
http://hissi.org/read.php/ghard/20171109/VFRDbDZBTHIw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20171109/NFVDN3gvelBL.html >>17
困ったときのソニー業者業者きたぞーwwww >>15
客観的な絶対値として79点は高評価に入るんだよなぁどのハードでも switch版の絵作りで思ったのは
vitaってすごいハードやったんやなって ブーちゃんはこれソースにスイッチ持ち上げてたが
低性能っぷりを露呈させただけだったな スカイリムガックガクになりそう
買うのためらうなぁ Wolf2もっと重重いからね
開発頑張れ
3D系はインディーズですら大幅に劣化するからマルチはドットゲーだけって決めてる >>19
オリジナルとの比較でマイナス-6点もされてるっていうのが
スイッチ版の劣化っぷりを表してるからね
元のゲームの出来が良いだけ >>23
Skyrimは前世代のゲームでしかもオブリより軽快なレベルだから ゼルダもガクガクだったしもうどうしようもないだろコレ
低性能Switchの限界はdoom600pの20fpswwwwwwwwwwww スイッチの性能に合わせて作るから面白くなるんであって、
高性能機から劣化させてもいらんってこと 困るのはお前だろw
任天堂ハード引っ張るサードがいるのか?
買うな買うなでサード買わないで任天堂のゲームが売れる
それが国内の今だ
お前らの功績だよ Vitaもだけど携帯機でネイティヴじゃないのは本当にダメ
スイッチはネイティヴじゃないのが多い
ファーストでさえもダイナミック解像度(オデッセイイカ2BOTW)だからマルチ責めるのはかわいそうだけど 結局NVIDIAの魔法の技術なんてないってことだよ
性能比からもう予想できるんだよスイッチ版がどのくらい劣化できるかなんて どうしても携帯したいんだって人以外は他のはーでやった方がいいぞ
神ゲーなんで あれ?このタイトルってパケ買っても追加ダウンロード8Gかかるやつだっけ? >>36
アサクリとかチョーグラキレイなのに動かないやろなw
豚さん憧れのゼルダ系ゲームの上位互換なのにw まぁゼノブレさえまともなら…
信長の野望大志スイッチ版も考えてたけど参ったな
携帯で遊べるのはかなり魅力だけど劣化の度合いによっては選択肢にならないかも 600pは無いわ動画でも見てもクソしょぼい
ロー設定で解像度も削ってようやく動くレベルか 買う側からすれば、マルチだったらいらんってことになる 4Kに挑戦してるハードがある時代で600pはシンプルに驚いた。記載ミスかと思ったわ ゴキブリって本当数字しか見ないよな
まあゲームやらないから関係ないもんな 海外AAAをスイッチ版で同じようにしようてのが無理だったのかと まあスペック通りの結果やね
VITA版ボーダーランズ2みたいに外でもDOOMがやりたくてたまらないっていう熱狂的なキチガイ用やな 本当酷いなこれ
21〜30で全然安定してないじゃん
これが現実か ロード時間とかもPS4とかより長いだろうし
Switchなら手軽にってわけにもいかないだろうね
結局軽めのインディーゲーと任天堂ゲーだけやるハードになりそう
マルチは選択肢としては無い その「数字しか」って基準が揺れ過ぎじゃない?
FLOPSを見れば実行性能ガー
実効性能ならソフト毎のパフォーマンスガー
パフォーマンスなら実際に遊んだときの感覚ガーって逃げるための常套句 >>50
いや動画見ればわかるけどロード時間はswitchの方が早かったぞ5秒ほど >>50
ロードはPS4の方が長かったぞ
箱Xはやっぱ凄えな まーた捏造か
ソースの動画自体高評価だし
売れてるらしいやん これはメシウマww
最近荒らしすぎだったし天罰があたったんだろぶーちゃん まあガス抜きスレないとまたクソスレ乱発されてしまうからな >>58
DOOMって可変解像度だからずっと720P維持してるわけじゃないだろ 4Gamer:
それでは,PlayStation 4 Proへの対応についてお聞きします。通常のPS4本体と比べて,どのような違いがありますか
徳田氏:
MHWは可変フレームレートで,基本的には30fps以上を目指していますが
一時的に処理が重くなる箇所ではそれ以下になることもあります。
フレームレート優先の設定では,PS4 Proの追加処理をすべてフレームレートの向上に使うことで,
必ず標準のPS4よりも快適なフレームレートを提供するというものです。 >>58
600pって言ってる場面はあったな
可変なん? 約600p
約720pなんもないとき
DoF アルファエフェクト 約360pでレンダー
フレームペーシング異常
30fps 20前半に落ちる場面も
テクスチャ PCローセッティングより下 >>58
携帯モードだと操作しにくいからクソとか言われても困るよね
通勤電車の中でやりたいっていう日本人がいうならともかく http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2017-dooms-impossible-switch-port-analysed
720pないよ
ドック時で約600p 正確にTAAのせいで数えにくい
一応1088x612p
なにもおこらんシーンでは上がる場面も
スイッチにしては頑張ってる 開発も頑張ってる しかし限界がある
スイッチ 3Dマルチは買ってはいけないルールは破られことない >>67
なにもないときだけ解像度安定ってイカちゃんとおんなじやなw
あれは視界全体空見てるときだけって縛りで笑ったわw まあスペック的には残当というかむしろ頑張ってるとしか言えん
ドック時だけでもパワー上げる追加オプション出してくれや
セガみたいなの >>71
高精細なテクスチャ張る必要ないほどボケボケだからロード早く終わったんだなw >>72
なんかのエフェクトがしょぼいせいで360pのように見えるって書いてあんなwwwwwwwwwwwwww DQXIはPS4でさえ900p 30fpsや
なぜいばらの道を歩むのか 快適さから全部のゲームをスイッチでやりたいのはわかるけど、流石に重いゲームはPCかXOXでやれよw PSNセールでDOOMあったから買ったわ
超絶劣化版を定価で買うとかそんなアホおるん? >>79
セールじゃなきゃ買えないほど貧乏でもないから気にせんよ SSR等の重い処理も削られてるな
https://imgur.com/YGNoNna.gif
しかも30fpsだっけ?
スイッチ版要らないんじゃね?この手のタイトルはどうせ売れないでしょ >>84
4Kテクスチャ対応タイトルはXboxoneXがPS4 PROの倍かかってるよ
データ量が多いから読むのに時間がかかるからね まあようするに
これはひとさまにお出しするのに解像度もfpsも必要ないゲームだって開発元が判断したってことさ
これじゃゲームにならんっていうなら売らんはずだからな 俺は発売日に
超絶クソゲーのホームフロントとDOOMを同時買いしました
褒めて(;_;)
DOOMは神ゲー(PS4に限る)
ホームフロントはゴミカスゲー
https://i.imgur.com/QeUwlJs.png
ホームフロントがプラチナトロフィーないのはバグで取れないクソバグのせい
ゴミ過ぎてもういいやってなってゴミに捨てた >>81
20FPSすれすれwこんなんでdoomとかまじで罰ゲームだなw
止まって撃つゲームじゃないんやぞ?w >>80
フリプかセールでしかゲーム買わない奴みたいになるからやめたれw >>86
いや、CSで60FPSにこだわるくらいのヌルサクのハイスピードなゲーム性重視のソフトだけど
それを妥協したってことはつまりそういうことだ doomってパワーアップってあるの?
最後まで似たような鉄砲バンバンするだけ? いいか?購入日買いしてちゃんとプレイした俺が言うぞ?
DOOMは
FOV弄れない
60fpsじゃない
加速度弄れない
ならゴミ やる価値ない
DOOMは操作性の良さが最高
まるでマウサーに向けたようなゲーム つまり必要ないってことだろ?
あるいはどうしようもないクズをスイッチユーザー騙して売りつけようとしているかだが >>93
いやベゼスタは本気でやろうとしたけど
SwitchがPS4版の半分のフレームレートですらまともに動かないようなポンコツ次世代機だったのが悪いんだ 商売人の良心があるならゲームにならないクズなんて売らないよ
つまりそういうことだ 解像度 1/2
フレームレート 1/2
テクスチャ解像度やポストエフェクト等の劣化
これ要らない子だろ >>94
ベゼスタってなんだよwww
お前ほんとにゲハ住民? 今年発売されたばかりのハードでこれって
これから来年、再来年とこれで戦っていかなくちゃいけないのに大丈夫なのか 動画見てみたが
もしPS4版PC版ハコバンがなかったら
素直にスイッチ番で満足できるだろう
しかしそれより上のバージョンを知っているためスイッチ版がクソに見えるのだ
それ以上のものを知ったらそれ以下のものは受け入れられないって感じかな Bethesdaがすでに発表してるソフトだけで打ち止めしそうな感じ なにげにやばい 別に強制して買わせるわけじゃないんだから
買いたい人がswitchで遊べばいいだけじゃん
それでなんの問題があるんだ? >>85
?
同じサイズ読み込むなら箱Xのほうが早いんでしょ? 2015年のテグラままっていうの忘れてそう
正直奇跡 >>99
いやいやいやいやw
fpsやアクションゲーで20フレームってガックガクのゴミやぞ?
動画評論家にはわからないんだろうけど 「これはゲームではないただのクズだ」っていうやつがここにいるからねぇ
クズを定価で売るなんて大問題じゃね? ベセスダはスイッチへのポートだけじゃなくて
スカイリムVRとかDOOMVRもPSVRに出すから
とりあえず新ハードにもいろいろやってみようってフェーズなんだろうな 携帯機移植版と思えばなんとかなるだろ
無茶移植してくれたんだからありがたく思え >>105
そのクズって言ってる奴は100%switch版買わないし
PC版で遊んでるんだろうからswitch版の客じゃないしどうでもよくねーか? >>100
高スペック必要とするゲーム売りにしてるメーカーがスイッチ向けに独占タイトル作るわけないし、期待するだけ無駄無駄
洋ゲーは大人しくPCかXoXでやるべき DOOMってガンガン動いて近接でグシャっとするかなりマッチョなFPSだからな
そもそもがswitchの携帯性と向いてるゲームじゃない >>82
自称コアゲーマーが買うハードPS4で糞爆死してるからハードル超低いよなw
>>89
なんでゴキって貧乏自慢するんだろうね?
理解に苦しむわ、趣味なのにケチんなよと しっかし、動画見てるだけで少し酔った
動き激しいし、FPSの中でもこのゲーム酔いやすい? >>113
フレームレートが低い安定してないと酔う
60フレームでヌルヌルなら酔わないと思うがまあ動きは激しいからだめな人は駄目かも DOOMはPS4版は可変1080p(1600×1080〜1920×1080)で60fps安定
XBOXONEでも可変(1350×1080〜1920×1080)で少なくとも50fps以上はずっと出てるのに
スイッチではより解像度落としてエフェクト削りまくっても30fps安定しないって結果はショッキングではあるな
やっぱPS4世代のゲームは厳しい感じか 来年にはSwitchでAAAゲームとか笑い話になってそう あとゼノバース2で任豚浮かれてるけど
これな、PS3と何ら変わらんゲームだぜ
ゼノバース無印とガチで何も変わんねぇゲームだからね >>116
今笑われてんのが自分だと気付いてないのか メタスコ
PC版 85
PS4版 85
Switch版 79
せっかくイワッチラインクリアしてたのに
Switchで糞ゲーになっちまったな >>120
ゲハに居て身に滲みてるだろw
まさか気付いてなかった? >>122
いや、分からないからきちんと文字で説明してくれる? switchは移植じゃなく別ゲーとして出すべき
三等身くらいの「スーパーDOOMくん」みたいなやつ 100本売れるかどうかだしどうでもいいだろこんなの >>123
じゃなんで笑われてるか自分で考えてみろ
最近じゃコスパガーコスパガーって流行らそうとしてるみたいだがな >>122
テキトーなことでいちゃもんつけたせいで
あとに引けなくなったパターンだこれ >>128
結局難癖つけてるだけか
何が笑われてるだよwwww >>120
すでにちゃんちゃらおかしいのにわざわざ話題に上げて議論するに足らないってこと >>129
いやいやまさかw
テキトーもなにも事実ですがな
いちゃもんだと感じたんだ
現実見なよ >>131
スイッチはPS4世代のゲームがまともに動かない低性能なハードって事はもうゲハの常識ってことか
納得 フロストバイトが対応しない理由が分かるな
対応したところでゴミみたいなものしか作れないってことだ まあスイッチは任天堂ゲームさえ買ってれば問題ないだろ
無用なサードはまた切り捨てて大丈夫だよ受け皿あるしな ID:cdaP3V/j0はただのかまってちゃんだから触れなくていいぞ 必死で見てみろ中身なんかなんもない ほとんどドラマ無いからなこれ、クルセーダーみたいなのに媚びてるから
人気あるだけだろ >>133
いやいや洋ゲー以外の国産ゲームなんかはほとんど出せるでしょ
そこ間違ったらあかんよ >>130
簡潔に言おうか
セイノウガー 箱Xにブチ抜かれました
サードガー PSWじゃほぼ爆死や集計不能でswitchや箱Xに逃げてます
フキュウダイスウガー 家電のルートで120ヵ国で販売し箱1とWiiUがコケたから伸ばせた数字で国内じゃSS並み、中古に流れすぎ
AAAガー prey爆死してんじゃんRDR2も国内ハーフミリオンに届くと思うか?
他にもあるよ? >>139
サードが箱Xに逃げるで笑った
妄想の世界に生きてんなw >>141
エスコン7や海外じゃMHWも箱やPCとマルチなんだよね
まさか知らなかったとか?
とりあえず箱も北米中心とはいえ2600万台以上のシェアは有るわけだ
現実見ようよ、しかも前から言われてるだろうが箱XとPS4のマルチなら君らはこれから劣化版掴まされるのが確定してる つーかXより低性能爆音な時点でPS4の存在意義なんか無くなっただろ 国内は箱の覇権はありえんわなw
和ゲーはスイッチに移ったほうがワンチャンあるかもしらんが 今世代も任天堂タイトル専用機になりそうだな
低性能ギミック路線はもうやめようよ>任天堂 XBOXoneXが発売したら世界中のPS4以下の性能のXBOXoneまで勝手に高性能になってて笑う
もうその場で煽れれば何でもありだなw >>143
その辺はPS3箱○時代と変わらんな
まあ売れるのはPS3版だったわけだが
まあそんなもんだよね現実って >>145
日本じゃ箱は厳しいね
MSKKにやる気無いもの
あそこの狙いは北米のシェア奪還する事でしょ >>143
エスコンって前作箱独占だったのがむしろPS4に逃げ出してきてるのでは? >>142
いつものゲハのゴキブリみたいな限定勝負の数字を
割り出すメディクリ記事がどうした?w まぁ大方の予想通り箱Xは任天堂信者がPS4相手に戦うときだけ持ち出される
ゴーストのような存在になったな
なお日本で存在は確認されていない模様 携帯機でここまで出来れば十分だわ
つかPS4のロードが長すぎてワロタw
OneXはロードもグラも最強で流石だな モンハンも任天堂機から逃げ出してるしドラクエもPS4へ
あれれ、おかしいな彼の言ってる事がまるで正反対に思えてきた 箱持ち出してもスイッチのゲームにならないレベルのカクカク糞グラが良くなるわけじゃないのにね >>150
ところが独占とはならんかったのが悲しいところ
>>152
日本じゃ箱Xは大して売れないだろう
単に煽るための材料だと思ってるなら了見が狭いとしか
具体例出したら出したで何一つ反論出来ないゴキ憐れ >>146
いやいや触ってみたらわかるけど至極まっとうなゲーム機よ
WiiやDSとはまったく違う新たな可能性を感じるわ
発表時はクソハードだと思ったけどねw >>155
現実見ようよ
イカ2やマリカは極力60fps出せるよう作ってるしカクカククソグラガーはブーメランになってる事に気付こうよwww
だから最初に言ったろ?
笑われてるよ って
DQ11はどうだった? 洋ゲーやるなら箱XPCってのは同意だが、ならいちいちPS4版の売上げで騒がないで欲しい
自分のところは集計不能になってるのに馬鹿にしてみっともない (PS4のゲームをスイッチに移植するのは極めて難しい) この勢いでバイオ7とかも無茶移植しちゃえばいいのに
カプコン頑張れよ 箱が不甲斐なくて最近見れなかったチカニシ同盟復活だなw
これでネット上では負けなし!なお現実は >>161
来たのはゴールドエディションじゃなくてバイオリベだったじゃん
無理なんだろ >>158
dq11のスイッチ版なんてまだ出てないから何もわからなくね?
でもこの様子だとPS4で900p30ならスイッチはどんだけ劣化すんだろうなぁ
アクションじゃないからカクカクでもまだマシだけど >>162
PS4は前門の虎後門の狼状態でしょ
日本じゃswitchに巻き返されファーストはほぼ壊滅サードもミリオン越えが2本
北米でMSに巻き返されたら残るは?
またPS王国の大英帝国ですか? >>164
話反らすのは良くないね
PS4版のDQ11はどうだった? >>165
ハードだけだしてソフトがないのにどうやってMSが巻き返すんですかねぇ?
そもそも任天堂もMSも敵同士なのになぜPSvsSwitchみたいな構図になってるのか
本当に都合のいいオツムしてんなw >>166
どうってproでやったから服の布目までくっきりでフレームレートも安定してて最高だったよ
グラも今までのトゥーン系JRPGの中で一番次世代感あってよかった
Switch版買う人はあれからどんだけ体験が劣化するのか可哀想でならない まあ正直言ったら日本でも箱に覇権とって欲しいけどな
PSはファーストのタイトル魅力ないし、コントローラがクソ
マルチのユーザー数のみだわ利点 必死に話題そらして荒らしてるやつが話題そらすな!ってなんのギャグだ >>168
いやいやそれは今回の話に関係無いね
ゴキお得意のAAAガーがほぼ劣化版しか遊べない事を意味してるってだけの事
ソフトが無い?これから発売される大作でPS4独占って何本ある?
おまけに前世代のソフトも動くようになってんだぜ? PS4に勝ってほしくない
その一心で欲しくもないハードを持ち上げるチカニシ同盟復活かな? >>170
30fpsで満足してんじゃんwwwカキピーwwwww
これだからゴキはw
>>172
そういう事にしないと都合悪いもんね
毎回このパターンで崩せるからお前らチョロい >>175
だからAAAタイトルには箱Xを持ち出すんだろうなw
ほんと分かりやすいわw
箱が日本でどんだけ売れたか考えたらもう少なくとも日本じゃ破綻してる理屈なのに
前世代とやってることが変わってないw モバイル向けで失敗した産廃のようなチップであることを考えたらSwitchはよくやってるよ 何考えて出そうとしたのかな
普通このレベルで出そうとは思わんて、しかもRPGのSkyrimや旧世代マルチのゲームならわからんでもないがfpsのDoomて >>176
ドラクエはアクションゲームじゃないからなぁ
doomみたいなハイスピードアクションが60fpsで動かないのは致命的だけどね
しかも30fpsすら安定してないとか普通にドラクエと違ってゲームとしてゴミ
こんなんで論破したつもりなんか?
がっかりだは PS4は海外AAAがーーーとか言いながら
SOWが2万とかアサクリが5万とかじゃねーか
唯一売れたのが糞グラDQ11とかマジで性能至上主義のPS4なんか終わってんだよ
国内の客はAAAなんか見向きもしてねえニッチな市場だろ 日本じゃPS4とスイッチ両機持ちが多いのに、
本体が10万台も売れてないハードと無理やり同盟結ばせないで欲しい >>179
ホントそれな
それすら分からん馬鹿が何故か30安定のドラクエ持ち出してるけど
そのドラクエもSwitchに移植したらもっと酷くなるってわからないんだろうか 箱はオンライン過疎ってる時点で日本では選択肢として 無いです 箱Xって…肝心のAAAタイトルですらろくにローカライズされないハード持ち上げてどうしたいんだ
>>179
VRとかにも積極的に対応してるしどういった方針なんだろうね
ってかベセスダのPSVR対応タイトルの数ってスイッチ向けタイトルとほぼ同じなんじゃないの 今後のSwitch無理やり移植シリーズも比較楽しみですね PS4のDOOMとか6000本しか売れてないんだっけ?
ほんとなにも買わないのに騒ぐ時だけでかい顔したがるのねゴリゴリって >>183
ドラクエのどこに技術を使ってるシーンがあるんだよ 箱Xガー
PREYガーって言ってるニシ君がいるが
PREYは元々箱○集計で逃げ出したソフトだぞ 同じタイトルなら綺麗、快適な方で遊ぶのが当たり前
ドラクエがPCで遊べて4k60fpsで遊べるならそっち買うだけ >>189
技術って何か勘違いしてそうだけど
ドラクエのあのトゥーンのグラ出すのに結構性能いるぞ
ノーマルPS4で常時900pだし結構重めのリッチな表現だよ >>190
その手の洋ゲーの売上語るやつは元から売れないタイトルばかりだして
CODとかアサクリには触れないしな 見て大差無いんじゃあどうでも良いレベルなんだろね
比較動画で「あっそうだったの」それだけのはなし コレを大差ないと感じるやつはなにやっても一緒だから安心して買っていいと思う!
ガクガクボケボケでも安心! 買うつもりだったけど流石に600pで30安定しないのはちときつい
アプデでせめてフレームレートだけは安定させてくれんかね >>192
快適ならテレビの前で姿勢を固定化せずに遊べる方を選ぶわ >>193
あれは初UE4で手探り状態だったからPS4の性能活かせなかっただけよ
UE4のバージョンも低いしね >>190
文字が抜けてた
箱○集計不能
>>194
昔から出してたやつは数字を伸ばしてるのも多いし
他で集計不能で移ってきたやつも
数字が出てる物もあるってことがわからないんだろうね 処理重いところは一時的に解像度落として軽くしてるってだけだろ
そもそも他のハードもそうだしな
それを常に600pなんだよ!って馬鹿じゃね?w >>204
コレ読んだ限りじゃ一番fps欲しい戦闘中がガックガクのボッケボケだからどうしよもう無いだろこれ
65 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/11/12(日) 02:50:34.31 ID:3odio4HH0 [3/3]
約600p
約720pなんもないとき
DoF アルファエフェクト 約360pでレンダー
フレームペーシング異常
30fps 20前半に落ちる場面も
テクスチャ PCローセッティングより下 ロード比較
スイッチ 43秒
PS4 47秒
箱X 22秒
箱速いな >>201
ソースがwikipedia(笑)
ドラクエ11って漫画、アニメ調というよりフィギュア、人形だろ
フルCG制作になった今のディズニーだって広義でいうならアニメかもしれんが所詮は「広義」 これの移植が糞すぎたせいで海外掲示版じゃ割とスイッチの性能に対して悲観する声が増えてきてんな
メトロイドとかやべーんじゃないのとか言われてる >>208
日本でPS4が売れないのはガクガクブラッドボーンのせいだったのか >>173
今何台差ついてると思ってんだよ
性能アップのマイナーアップグレード版でひっくり返るような戦況じゃない >>209
スイッチでブラッドボーンなんか出したら
10fps以下やろなぁ >>207
ウィキ云々じゃなくて既存のレンダリング技術の元で制作されていることが明確な事実なわけで
それがトゥーンじゃないという理由にならないだけでしょ
個人で勝手に定義付けするなよw >>91
各面の条件(3体同時キル等)達成&パワーアップアイテム取得で武器や身体能力強化できるよ >>208
でもゼルダとかには満足出来たんでしょ?
SSSクラスの超大作の「マルチ展開」は厳しいんだろうけど
でもゼルダみたいなSSSクラスの専属タイトルなら満足出来たって事は
結局性能なんて大半の人は理解出来てなくて比較をしないとわからないくらい曖昧なものでしかないんだよね >>212
その理屈だったらDOOMだってトゥーンだよ(笑) >>91
あるよ
武器もアイテム集めてパワーアップできる
銃のバリエーションも他のリアル系よりは区別されててゲーム的で使い分けがわかりやすい >>215
このレス読むの、テレビでおバカタレントとか呼ばれてる奴らが頭悪すぎて引く感覚に似てるは >>215
その理屈ってどの理屈?
今自分が何言ってるのかよく分かってない印象受けるんだが >>217
「は」と「わ」の使い分けが出来ない奴にバカとか言われたくないなw 個人的にはFF15ライト版とかこういう無茶移植好きだわ
フルプライスで買うかと言われたらノーだが >>218
DOOMのエイリアンを見てフォトリアル調とでも感じる? スイッチ版のdoomはテクスチャーがボケボケすぎてトゥーンぽいって話では? >>223
http://postd.cc/doom-2016-graphics-study-1/
DOOMで使われているメガテクスチャやレンダリングに関して詳しいことが書いてあるよ、トゥーンとは何の関係もない
もう一回言うけど何の根拠もなしに勝手な定義付けで反論した気になるのいい加減やめた方が良いよ
2chで良く見かけるけどホント滑稽 これで初週6000累計8000超えたら笑うしかねえだろw
PS4の国内市場ww >>208
まぁPS3より高性能といってもさすがに2倍もあるわけではないしこの程度が限界では?
最初からswitch向けに作るのとPCから劣化させて移植するのも訳が違うだろうし
ARMSなんて主要キャラ2体だけだからクオリティ高い絵が60fpsで動く。敵をうじゃうじゃ出さなければ劣化DOOMよりは見た目いいの作れるよ >>205
だから何?としか
それPC以外のハード全てに言える現象だからな
PS4も箱もそうなんだぜw あんまり性能性能言ってるとPCxboxに脚を掬われるぞw >>226
トゥーン表現を言い換えてるだけじゃん
頭悪いな >>229
何がそうなんだぜかわからないけど
PS4版は60fps安定してますはい
設定ロー以下でガクガクボケボケなのはSwitch版だけですはい >>231
固有名詞で説明してるのに「言い換えてる」の意味が分からないw
もうね、あなたがなんの知識もなくていい加減なこと言ってるのROM含めみんな分かってるんだからさ
これ以上恥ずかしい思いしてどうするの >>232
PC以外全部同じ仕様なんだから
同じことを他のハードにも言えよってことだよ
ブーメランなんだよなあw やっと良いネタがきたのかゴキちゃんイキイキしてるなw
まさか日本人の大半は興味のないドゥームスレを伸ばすとはな 買うやついないだろうし、問題ないっしょ
和ゲーはswitch、洋ゲーはPS4らしいし
こんな出来損ない買わないのが正解 >>237
いや洋ゲーは箱XとPCでいいよ
これからは売れなかったらそっちに流れたものと思うことにする 性能はPS3より上としても やはり携帯ゲーム機だからな
現行据え置きと比べればやはり非力だからな ぶーちゃんイライラしないで
一年以上持つゼルダマリオがあるじゃん そこそこ高性能なPC持ってるからAAAはそっちでやる。DOOMなんてもうsteamや鍵屋だとセールの常連だしね
switchしか持ってない人はAAAは諦めたほうがいい。任天堂のソフトが十分クオリティ高いからええやろ ネオジオのゲームをSFCに持ってくるようなもんだし劣化は確実なんだけど
ゲームプレイの要のフレームレートをまず犠牲にする風潮は好きじゃない
理想はそのハードに合わせたオブジェや頂点数削減等の調整なんだろうけど手間的に難しいんだろうな 同タイトルである以上見た目が別物になってしまったら詐欺みたいに
なっちゃうからだろう
60fpsで移植しようとしたら
ほとんど作り直しになるんじゃね パッドでDOOMやってる時点でどれもゴミクズなんだがそこは見ぬふりして
動画鑑賞して罵り合ってるのがゲハらしいな
家ゴミはフレームレートも解像度も自力で調べる方法がないくせに
動画によると〜、検証サイトによると〜とか言ってるのが最高にバカっぽい >>235
何言ってんだこいつ
PCですらスペックで画質変わるんだが
DOOMでPC版最低設定以下の糞グラカックはSwitch独占だよ 難しいだろうけどスーパーDOOM的な別物で出せば良いのにな
PS4世代と同等の出力が無理なのはわかりきってるわけだし >>244
別に初の本格的な3Dゲームの移植がDOOMだったから比較で盛り上がってるだけで
今DOOM自体がどうのって話はしてないだろ
コレが今後のSwitch移植者の出来の指標になるって話さ
今後もPC版最低設定以下の劣化カクボケはSwitch独占なんだって話 読み込みがPS4より速いのは単純にテクスチャ解像度が低いからか
Switch版は携帯で遊びたい人向けだな、DOOMが携帯に向いてるのかという疑問だが
解像度フレームレート落とせば、据え置きでやってる画像処理は一通りできるのが今までの携帯機と異なるところやな
専用で最適化するメトプラ2に期待しとくわ ちゃうわ 4だわ…
IDが作ってくれればいいんだがな >>249
一通り出来てないんやで
あらゆる設定落としてPC版の最低設定以下の設定でなおかつ解像度とグラとフレームレートを落としてなんとか動いてるのがSwitch版や こりゃ酷い
switchをディスる為に出したとしか思えん >>246
ほんとその柔軟さが欲しいわ
新規IPよりなんちゃって移植の方がまだいろいろ楽なんだろうな
イカが受けてんだからプラゾンみたいな既存のシューターに更に近いディフォルメTPS出してみりゃいいのに こういった劣化マルチも売れないと今後は出しても貰えなくなる
売れる訳ないし結局任天堂専用機に落ち着く
いつものパターン シェーダー削りまくりだと思ったら
言うほど見た目に差が無くてびっくり なんか勢いあるスレあるなと思ったら久々のPS信者歓喜案件か
まぁMHWでも散々可変30fpsで煽ってる奴もいたしお互い様か ゴキブリとかw
ちょっとswitchの悪口言うとこれだもんなぁ。見てみると書き込んでるの任天堂派ばっかだよ
おーこえw 最高画質じゃなきゃ遊べないKPD達は4K画質で60fpsじゃないゲームなんかもう手を出せない可哀想な子たちなんだね…
いつでも好きな場所であそべるメリットを考えたら何の問題もないけどね 任ゲーやってる人はガキか拗らせた大人なんだしそっとしといてやれよ >>255
そうでもないみたいよ
洋ゲーAAAが出せないって話なだけでWiiのような特殊ハードじゃないから開発はしやすいらしいし和ゲーは集まるんじゃないかな コンシューマで最高スペックが必要な人はXBOX ONE X一択で、手軽に遊びたい人はSwitchで楽しめば良いだけだよ
選択肢があるのは良いことだよね >>265
問題はユーザーが選択肢と認識しなくなったら
メーカーが出さなくなることだけどな でも解像度やフレームレートだけ落とせば動くってモンじゃないんだろ?
Switch用にテクスチャのテコ入れしたらしいし
もっと手間かからないように移植できないものかな >>初週6000累計8000
今セールしているのも知らないのかw 君達がそんなんだから、常に劣化マルチになるVITAが死んじゃったんでしょ…
VITAの手軽さをもっと評価していればこんな事にはなっていなかったのに…
画質優先、スペック優先のその宗教観が結果的にVITAを殺してしまった事を猛省しろよ…
「劣化」騒ぐ君達の所為で、ソニーが携帯事業から手を引いちゃったろ…どうすんだよ… >>269
洋ゲーマンセーのPS4で初週6000本という事実は変わらないよ?
3ナック2は売れてる方か?w これの伝統でOPENGLでビルドしてるんだよな、だから当時ドゥームにしては意外としょぼいなー
と思ったもんだけどな いやほんとそれならエイリアンアイソレーション今4Kでやってもらいたいね
ドゥーム3みたいな基本にしたホラーだから
今コードが5,600円で回収できるし PC前提で作られてる特にFPSなんかはPS4でも「画質はいいけどフレームレートがきつい」とぼやかれる
https://youtu.be/7h0FTd4GCWE
9:25辺り
さすがにスイッチの領分じゃないだろ、無理矢理移植してもかなりの劣化版になるわこの辺のゲームは
それでも携帯性という性能を評価する層はいるだろうけど、データ重い作品の移植やマルチに関しては基本弱点なのは最初から分かってた事
ここでむきになって張り合っても仕方ない SWBF2も爆発とか場所によってフレームレート落ちるからな 流石にこれはあかんなwww
携帯できるメリット越えてショボすぎる
Switch初の大スベリネタだわw そうDOOM3なんかのHDRなんかポリゴン引っ張ってつけてただけ
それがこれになったらもう大差なかった、カーマックとストーリーで僧侶と揉めたんじゃないか内幕は、世界中で起こってる現象かもしれん このスレはちまクセーな
ゴキブリはその前にPS4版買ってやれよ そもそも完璧な移植したとしてもswitchの客層にコテコテ洋ゲーのDOOMが合うのかという問題が そうやって後先考えずに重箱の隅をつっついて非難するのって、まるでその場の理屈で政権非難を繰り返して結果ブーメラン食らう日本の馬鹿な野党みたいじゃないか…
あんな阿呆集団と一緒にされたら嫌だろ? >>270
クソグラ煽り以外も子供向けの衰退とか色々あるよな
ぶっちゃけPS4も箱Xを待たずすでに高性能の座から降りて劣化移植だらけなのが現実だし これ携帯ゲームだからな、何を期待してたんだ?
ニワカなのかな? このゴミハード二年も持たなそう
海外の最新ゲームが無理なのは致命的だわ 60fpsじゃなきゃゴミって、プレステのゲームもほとんど30fpsやん 30fpsすら維持できないゴミと一緒にしないでくれる? >>290
君みたいなのが日本のプレステを殺していくんだろうな… いやfpsとかじゃなくドゥームですらこれなら今後の最新タイトルは動きすらしないだろ DOOMなんて軽くてサクサク動くスピード性が唯一のウリ、というか要なのにそこ劣化させてなにしたいんだ…?
もはや別ゲーやん こんなゴミボケ低性能スイッチの移植見てプレステがーとか言ってるのは
そのプレステの足元にも及んでない現実を見えないんだろうか ウルフェン2もガタガタやん 60fps体験自慢するならPC買わなきゃ
https://youtu.be/2xntkUGquEg?t=238 同じEurogamerの解析で言えば元々XboxOne版でも828pまで簡単に落ちる上
フレームレートも敵が出ると50fps辺りをウロウロする位
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2016-doom-face-off
据置モードが612pってのはやや低いかなと思うけど
個人的な予想としては携帯時480pかソレ以下だと思ってたんで
576pってのがむしろ驚いた VITAみたいな解像度だな
携帯機でドットバイドットじゃないのは無価値なんてよく言われてたもんだが 携帯モードでここまで動くのはスゲーよ
ゴキブリが大好きなvitaなら5fpsも出ないだろうな >>299
VITAってドットバイドットそんなにないぞ
DAZEすら408p >>9
ウルフェン2ってそんなに重いのか?
PC版最高設定のフルHDで260fpsとか出てて軽いなーと思ったんだが
一番最初の方だけだけど
俺なんか設定間違えたかな? つまりPCとスイッチでいい、ってことだな
分かりやすかったわ >>299
576pがVitaの液晶解像度に近いって話なんだろうけど
個人的にはPS3世代後期の高負荷タイトルみたいな解像度って印象
Vitaの場合DbDで544pだった事もあって
非DbDタイトルだとNFS:MW辺りは368pだったし これ見てると箱Xのウルフェン2の2160pって
遠い存在なんだなって・・・ >>308
そら純粋な据置と比べると筐体サイズも消費電力も文字通り桁が違うからな
逆に箱Xも逆立ちしたってポータブルにはなれんし 劣化版と煽っておいて、劣化PCのPS4版Doomを選ぶ奴はおらんよな >>309
移植担当はPanicButtonでロケットリーグのCS向け移植とか
ディズニーインフィニティシリーズのPS4/Vita移植担当したりしてるトコ
別にベセスダの直営とかでは無い筈 >>311
セールで1995円だからやってみるかくらいの奴はいるはず
さすがにフルプライスならいらん そりゃ携帯機はこんなもんよ。
性能をフルに使いこなせるのはファーストくらいなもんで、サードはさらに劣化がひどくなる。 >>312
こんなもんと簡単に言うけど、今回の移植はEurogamerの解析ですら
基本的にピクセルシェーダーが絡む話題が中心になっていて
ジオメトリ面での差異が指摘されない程度ってのは驚くトコだと思うけどね
今までの移植タイトルって大体後者の差もそれなりにあったし 720p no AAよりゃええんでない?
しかもTAAなんやろ? 固定30ですらないとかゲームにならんだろって感じか
モンスターハンターワールドもPSだと30以下だからウンコだな ハイブリッド型称賛もいいけど、もう少しスペック上位版の機種出すように要望出そうよ・・・
こんな調子じゃサード増えないだろ . / 任_豚\ KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
. .|/. -〇-〇.ヽ| ///;ト, KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
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| | { .ノ.ノ KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
| |../ / . KPDKPDKPDKP >>213
>>216
サンキュー買うわ
メトロイドぐらい面白いといいなぁ これだけ移植に手間を加えてだから
今後のAAAはどうなるかな
来年超えれば何とかなりそうだが >>310
俺も発売日過ぎるまででかいと思い込んでたけど箱Xは筐体小さいぞ >>333
以前EurogamerがGT1030を最大500Mhz駆動(約383Gflops)にダウンクロック、
つまりSwitch据置モード相当に落としてこれなら動くだろうと予想したのが540p
なんで携帯モードでも576pってのは結構予想外だったりする そんなにグラ気になるくらいだから、お前らもちPCゲーマーだよな?w >>335
それは30fps安定するような設定だったんじゃねえの
まさか20前半ウロウロするfpsとは思わんだろ そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はいっ、600p >>337
Eurogamerの540pGT1030ダウンクロック版も序盤ステージ屋外で30fps固定出来てなかった
Switch版で20前半になってるシーンは出てないから確実な事は言えんけど
特に30fps安定する程余裕がある設定、って感じではないから「まさか」とは思わんかったな
ただSwitch版はテクスチャ解像度を下げたり
DoFや半透明での縮小バッファ利用(過去ロスプラで有名なテク)で負荷的に優位な面もある
モーションブラーの設定がSwitch版の方は明確に上なんである程度相殺されてると思うけど こう比較されるとvitaのキルゾーンって当時のsocからしたら凄いな
やっぱりスイッチはカスタムしてないからカタログスペック通りなのかな ゴキブリよ、そこまで60fps60fps言うならなんでパッケ買わないの? まあFIFAの惨状を受けて最適化にリソースを費やす意味は無いと判断された結果だろうな
マジで誰が買ってんだこのハード >>342
VitaのKILLZONE: MERCENARYも動的解像度や
半透明に縦横1/2解像度の縮小バッファを利用したりと
今回のDOOMと最適化方向で近いネタはあったりする
流石にSwitch版DOOMと比較するとモデルの頂点数やマテリアル等
様々な点で世代差を感じるけど当時としては本当に凄かった こんなに馬鹿にしてるのに
SONYがSwitchの高性能版出せば勝てるとか
SONYが新しい携帯ゲーム機出せば無敵みたいな事を言い出すGKって反日じゃね? 今PS3でGTA4とかバイオショックとかやるとボケボケで見るに堪えないけど
あんな感じかね FEZはアニバチケ(レア装備)が1戦だけで手に入るイベント中や ドッグモードでも720p30fpsって話出たときにまだ最適化してない状態!最適化したら60fpsもありえる!とか言ってたニシ君息してる? PS3のベガスもボケボケ、オブジェクト削減でトタンとか煽られてたな
それが二世代遅れで直撃してる感じだな PS4というかDX11世代のソフトを600pにしたってPS3や360じゃ動かないしこんなもんだろうさ >>355
エフェクトの削減はあるけどオブジェクトの削減はなくね? switch版DOOMがIGNで8.5の高評価
ちなみにPS4とXboxoneは7.1評価でした
Switchレビュー
https://youtu.be/4pBeOmrRPaE
PS4箱1レビュー
https://youtu.be/NH4uwzLU-qw
スイッチのほうが高評価じゃねーかw そりゃこんなウンコ性能じゃ無理でしょww
どうせ集計不能だしなw PCでやると200fpsとか出るような軽いゲームなんだがな >>361
海外で任天堂のボーナスポイントがあるって馬鹿にされてんなw >>362
60FPSと20fpsがわからないのは動画評論家だけだろうね
こんなカクカクでDOOMできるわけない >>365
現実見せつけられて言い訳が痛々しいなゴキくん サードのゲーム褒めた事無いよね、業者って。
発売日来たら他のゲームをさも凄いゲームとして褒めて、発売日が来たらまた他のゲームを・・・
基本的に発売後のゲームを褒めた事は無いのに、ライバル会社の新作ゲームは発売前も後も
叩く叩く。こんなんじゃつまらないスレばかりで飽きてくるよ。 ちなみにスイッチ版DOOM現在のメタスコア
●メタスコア 79
●ユーザースコア 8.6
DOOMにしては悪くない点数じゃないの doom見りゃわかる通り、switchとXboxは棲み分けできる >>367
何の現実だよw
現実はPC版最低設定以下の上に解像度600pで20fpsのガクガクのゴミがSwitch版やぞw ガクガクだろうが高評価付けてる奴は「あのゲームが携帯ハードで出来る、凄い」で喜んでるからな >>371
実際遊んだ人の評価が現実な
たとえばメタスコアやユーザースコアね
動画と数字で判断してるゴキくんは動画評論家と言われてる
要は遊んで感じるんではなくて頭の中で妄想してるんだよ
意味わかるかな? >>10
DOOMのユーザースコアはswitch版が一番高いのか メタスコアのユーザースコアってamazonレビュー並の信用度しか無いんだよなあ 元が60フレームのゲームを20フレであそばされるなんて遊ばなくても糞だとわかりそうなもんだが まあゴキちゃんがswitchとPS4の差が6点勝って喜んでるんだから良かったじゃない
たまにはいい事ないと辛いだろうしな いやこの劣化が今後一生続くってSwitchに大悲報でしかないやろ ぶっちゃけPS4やPCで出来るゲームは求められてないし売れないんじゃね
任天堂のゲームやるためのハードみたいなもん PS4版今1900円くらいだけど20fps版を6000円くらい払ってやるんか? >>384
結局いつもの任天堂ハードと変わらんな
ちょっと前までサードのゲームも全てSwitchで!と大はしゃぎしてたのにw >>1
しかも
テクスチャ解像度ダウン
シェーダーやエフェクトも一部削除
しちゃってるswitch 版 >>382
スイッチユーザーなんてスカイリムきて喜んでる奴らだぞwゲーミングpcなんて持ってねえよ えーと、30fps出ないゲームはなんだったんだっけ? >>333
今のSwitchの売上を見てAAAも移植せざるを得なくなってくるけど
さすがに来年は間に合わないので来年なんとかやり過ごせば
Switch基準でソフトが作られる可能性 >>390
Switchの普及台数が無視できない状況になった上で
近年AAA開発費が上がり過ぎてガチャ等で補う形に進んでる海外サードが
一極集中路線を止めて国内でのVita+PS3orPS4マルチみたいな方向に
進むのであれば無いとは言わんけど 同じ30fps不安定でもPS4版モンハンwよりSwitch版DOOMの方が人間の目にはキレイに映ると思うけどね・・・・ 豚ちゃん現実が受け入れられづキチガイ連呼リアンになってるな >>392
普通にある未来だと思うぞ
海外は日本で過去に起こったことを後追いしてるだけだし >>393
>同じ30fps不安定でもPS4版モンハンwよりSwitch版DOOMの方が人間の目にはキレイに映ると思うけどね・・・・
解像度が600pな時点でボケボケでそれはないわw >>386
日本メーカーはマルチ増えてるけどな
vitaがお亡くなりになったから >>357
今回doomはそういう話は聞かんかもしれんが
物によっては解像度やfpsでは収まらんだろうな >>397
その理論で行くと海外は切られる可能性の方が高いんじゃね ぶーちゃんは劣化版を完全版だと自分に言い聞かせて我慢して遊ぶんだ!! >>393
あたまガイジは任天堂信者独占らしい意見 スマホ並みの携帯機アメリカで求められてたって事でしょ
ゲーム動かすだけなら専用機の方が
汎用機より設定高めに出来るしね
nvidiaと任天堂のカップリングがうまくいったって事か スカイリムどうなるんやろ?ロケーションクエスト埋める度に蓄積していく
データ要領で最終的にパンクするんじゃね? >>404
これ操作性やシステム的にも携帯機には合わないのにこの点数とか露骨過ぎる >>410
他のゲームならまだしもアクションシューティングのDOOMだもんなあ >>410
合う合わないよりこのレベルで携帯できる利便性の方が勝ってるという判断なんじゃね? DOOMはマルチ要素が40ドルのシーズンパスDLC(後に無料化して本体統合)と
複数回の大型アップデートで発売後マルチ関連は変更を相当加えてたから
>>404の通り当時マルチ要素をマイナス評価してたIGNが
現時点でのDOOMの評価としていくらか加点するのは判らんでもない 実際に遊ぶに耐える調整されているかどうかだね
遊ぶのも間々ならないなら誰も評価しない
少なくとも先行体験した人達がどう思っているかは重要だろうね
ゲームとして成立しているかどうかが一番の問題 >>412
携帯性重視ならこのレベル要らないんだよなぁw
そもそもswitchって携帯性誇れるほどの代物じゃないし 。、、、、
・。ららー、、、、、ら、!…ららわら羅、、。
‥ら、、、、ななななななねラララ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ・、、ら‥!、わらわわ。や 大丈夫!
任天堂ボーナスポイントが付くから問題ないよ! Switchは実効性能でPS4の数%しかない性能でよくやってると思うよ 女子供でも出来るようなの出してるからな
ファミリー層にもマーケットしてるからな
売れてるのは今のとこゼルダ マリオのいつものだけど
どーせポケモンも出してくるからいつものほんといつもの これが携帯機で遊べるんだから
いくらネガキャンしても宣伝にしかならないんだよな・・・ 解像度が3分の1の600pになってもプレーにゃ支障は無いかもしれないが
フレームレートが不安定で3分の1にまで落ち込むのはシューターではかなり問題やな vitaのゲームでも感動したからこれは買う
手の中でこのグラが動く時代が来た
所有感が良い
PS4が携帯機と争ってるようじゃ哀しい
PSVRでぶっちぎって未来見せて欲しい 600pってのがよくわからんのだけどps1くらい? 62万ピクセルでPS1の8倍くらい
標準出力でWiiUゲムパが41万、WiiUが92万、Vitaが52万、PS4が207万
わたしの戦闘力は53万です SwitchでFPSなんか出しても全く売れないといういい例 600pでも30fps以下って
低性能ウンコハードやね パソニシ(PCユーザー擬態)はいないのか?
PSよりスペックが低いなら、
いつもみたいにPCユーザーに成り済ましてオナニーしときゃいいんだよ
はよ踊れ 糞スペックなのはわかってたんだし、もっと解像度下げて安定性を高めるべきだったんじゃね
もともとかなり無理がある移植だろうしなー 客でもないゴキだけが必死になって発狂しててワロスw ぶっちゃけ性能で負けてるのは事実なんだから無理して擁護する必要なくね? 少し前に、PS4買ったんですが、家のブラウン管テレビに繋げないんです。どうすればいいですか?
とか聞いてた客がいたな。店員も大変だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています