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敵からの被ダメージ時にコントローラーが振動するゲームって間違ってるだろ
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/12(日) 13:11:03.89ID:qWoZ7hbd0
コントローラーの振動機能はあくまで気持ち良さを追求するべき
気持ち良くアクションしてたり銃撃ってる最中にアレが手に伝わると、テンポやある種の流れが断ち切られて不愉快極まりない
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/12(日) 13:15:42.79ID:wyMOoA8V0
振動なかったら気持ち良さで誤魔化せなくなるぞ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/12(日) 13:20:17.29ID:vQQcZ0CQ0
そりゃダメージ食らったらこちらの流れ一時断たれるべきだと思うんだが
常時スーパーアーマー的状態でひたすら無双続くゲームってのも
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/12(日) 13:21:46.80ID:8Gnh5Dyw0
つかそういうダメージ表現をオフにできないゲームってあんの?
0007名無しさん必死だな
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2017/11/12(日) 14:10:28.52ID:dj4lHMYQ0
松本人志が64時代にスタフォでボス倒した振動をチンコに当てると言ってた
やれ
0008名無しさん必死だな
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2017/11/12(日) 14:16:01.85ID:g8QhPaFeM
HG振動ならあるいは
0009名無しさん必死だな
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2017/11/12(日) 14:24:03.89ID:Ts1vDuAfa
ソニックの黒騎士でうっかり村人を斬ると振動と共にリモコンから音声が出てお叱りを受けるのはゲンナリした
0010名無しさん必死だな
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2017/11/12(日) 14:25:12.27ID:dj4lHMYQ0
羨ましい
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/12(日) 15:38:51.55ID:IjKxM17aM
レースゲーは振動の作り込みが重要
ギアチェンジのタイミングは音と振動に合わせたい
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