あえてブレスオブワイルドの欠点を言っていく。
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・道具が最初から、揃ってるからできることが増える楽しみがない。
・メインダンジョンが、どこからでも行ける代わりに難易度が統一されて薄味に。
・雪山 渓谷が何もなくてスカスカ。
・結局 誇探しゲーになってる。
・料理を無限に持てるから実質回復し放題。 ・ゼルダ史上トップクラスの美少女キャラであるミファーのamiiboがクソ ゲーム業界的な事も絡まない、単純なゲーム内容の批判だけなら、本スレでやってくれば?
本スレで不満述べれば弾圧でも受けるなら批判スレ(反省会/葬式スレ?)でも立ててくればいい
任天堂ゲームをずーっと引っ張って「話題性(笑)」やら、屁理屈を捏ねまくるのも
ステマ/炎上ステマやりたさの自演だと既にバレてもいるしね 祠探しもコログを見つけるのも当時楽しかったけど
今振り返ってまたやるかって言うとしんどさが頭に浮かんでうーんってなるな
やっぱり一本道でもいいから4神獣みたいなダンジョンが連続してるやつやりたい
少数派かも知れんけど チョン豚連呼湧いてて草
せっかくネガキャンスレ立てたのにこいつのせいで台無しになっちゃうよ、ゴキちゃんw 結局その祠探し祠攻略が楽しいからたまに起動してるわ 「ゴキが嫉妬してるぅー!」と謎の勝利宣言する工作員、
ID:G2rgB1FZdみたいのも沸くの早かったしw
(俺のストーカーも末尾d端末を末尾HやMに変えてたな)
また自演の類だろ
ユーザー目線でなく任天堂目線な癖に、こんなスレではユーザー擬態も続行する
【終了】ゲハ板任天堂アフィ工作員によるネットステマ会場になってオワコンへ・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510390172/
既にバレバレ 欠点なぁ…
武器飾れる数をもっと増やして欲しいかな 釣りが無い潜れない
他にもなくはないがまぁそれらがないのに面白いからムジュラ的な次作への期待がすごいんだが やってることが変わらないからマップ半分も埋める前に飽きる
攻略しがいのあるまともなダンジョンがハイラル城ぐらい
スタミナ制限がストレスしかない
馬がよんでも来ないゴミ >>18の翻訳
ID:G2rgB1FZd「被害者様になりたいアル/ニダ!」
不満の内容が会ってようが合ってなかろうがどうでもいいんだろうよ、こいつらは
任天堂の損得で動いてるからな
不都合な書き込みには被害者を装う詐欺をするだけ コレクト画面のUIが
switchに最適化されてない。
明らかにゲームパッドでの
タッチ操作を前提にした構成。 >>23の翻訳
ID:NR07tQ720「アカヒ新聞読めるPSVRは最高アル/ニダ!」 チョン連呼はエアプ
83 :名無しさん必死だな[] 投稿日:2017/11/09(木) 05:20:32.69 ID:MUyHwCH60 [12/167]
>>79
俺はゼルダの動画すら見てない
ゲームセンターCXのゼルダ回は2・3分見たけどな
評価を下す前に拒絶している、評価外
言葉遊びガンバ(8回目 欠点か開発者がすごいと思ってるとこがプレイヤーに伝わらず発狂するとこ ゴキブリが一年近く粘着し続けるほどトラウマになったこと >>26 >>28
やっぱりID:G2rgB1FZdの固定回線がID:QxuCn0UI0だったのかw
エアプの意味はちゃんと調べた?単なるレッテル貼りだと自白乙
パヨク豚の翻訳「ゼルダ批判者は全員エアプアル/ニダ!」
こんなもんだぞ
ガチで駄目出しをしたいなら本スレいっておいで 欠点も少なくないのに何故ここまで世界中から絶賛されてるかよく考えようぜ >>35
なんで評価外のゼルダに粘着してるんだ?w >>35の翻訳
ID:NR07tQ720「PSVRで読むアカヒ新聞は最高ニダァ〜^^」 月曜の朝からチョン連呼を見ると俺はまっとうに頑張らないとって気になれるな >>1が立て逃げ、>>2は単発、KPD等の呪詛吐きどもが来るのも早い
1名無しさん必死だな2017/11/13(月) 07:29:02.46ID:ZCdw4mlP0
2名無しさん必死だな2017/11/13(月) 07:29:39.34ID:GnHkDnuL0
37秒差で反応がマッハ
>>38
間違えた?「ゴキはゼルダに嫉妬しているアル/ニダ!」だろ
>>40
翻訳「アカヒVRを持ち出せば何でもなすり付けられるアル/ニダ!」
そんなに>>35が効いたか?
ジャップ○○スレの保守上げ作業(アカヒ記事貼付)中に、
ブヒッチの擁護をする反日シナチョン工作豚
2017/09/29(金) ID:oGgbCd4L0
http://hissi.org/read.php/ghard/20170929/b0dnYkNkNEww.html
アカヒを宣伝してたのはおまエラの仲間だけどなw
パヨク豚IDも反応時間帯は同じなんだよな、自演バレバレでキムチくっさ >>43
動画すら見ていない評価外のゼルダに発狂するゴキの図 発売前の期間も含めると、ゴキブリは1年以上も発狂してるのか… GTA5やウイッチャー3を超える
前代未聞の広大なオープンワールド作ったのに
配置されてる村や遺跡やダンジョン、
敵やNPCに至るまでスッカスカすぎて
最初やった時はマジでこれ
開発途中で出したんじゃないかと思ったほどだったな
メインクリアしてからの探索とかも
ほとんどやる気が起きないレベルで何もないっていう
ひたすらだだっ広い世界をウンコ探して駆け回るっていうね >>47
ほんとこれ
武器が壊れる要素もあるから戦闘も楽しめないしな 料理無限に持てるなんて書いてる所で未プレイなのバレバレ 欠点あった
強い敵と戦うとき緊張して左スティックに力が入りすぎて走りたいのにしゃがんでしまう
しかも力を入れすぎて左スティック押し込みが壊れた
保証期間中だったけど物理的に壊したということで料金発生した ウィッチャーの回復アイテムはブレワイみたいに沢山持てたら良かったのにな
あと夜が暗すぎて何も見えないのをどうにかして欲しい >>47
これ言うと
ガノンにやられて崩壊した後の世界
だからこれでいいみたいなこと言われるけどさ
それならそれで100年前の戦いの前からゲームとして作って欲しかったわw
文字とちょろっとしたムービーで語られてぶっちゃけその部分もゲームにしてくれと思ったなw
崩壊前のハイラルを冒険してみたかった
スッカスカになる前の世界が第一部で
100年後目覚めるところからが第二部みたいな感じでやって欲しかった 防具のプリセットが欲しかった
いちいち三つ交換するのが面倒だったんだ >>45
全然発狂してないけど何?おまエラ・パヨク豚のファビョリを擦り付け?
ジャップ○○スレの保守上げ作業(アカヒ記事貼付)中に、
ブヒッチの擁護をする反日シナチョン工作豚
2017/09/29(金) ID:oGgbCd4L0
http://hissi.org/read.php/ghard/20170929/b0dnYkNkNEww.html
アカヒを宣伝してたのはおまエラの仲間だけどなw これのスルー続行ね
つうか普通に駄目出しが始まってて草
他社ゲーと比べたいのかね? ・フィールド濃密すぎ探索楽しすぎで睡眠不足になってしまうところ ・探索楽しすぎて全マップ解放したくない事(byプラチナ神谷) ブスザワが嫌で頑張って正式名を書いたつもりが間違う凡ミスwwwww 無限って表現はそこまで間違ってるというわけではないと思うよ
全くの有限だがたくさん持てることと焼き凍り系は99個持てることで回復に困ることは慣れればまずない
料理以外の生食料でも回復できるしメニュー開いて時が止まるからタイミングが間に合わないことも下手でなければない
武器が壊れるから戦闘楽しめないならシステムがそもそも合ってないんだろう
マリオカートのアイテムバトルそのものがダメって言ってるようなもんだ
壊してまた手に入れることが前提のシステムでよほどの下手でも困らないし困っても序盤の敵なら爆弾でしのげる
ただマスターモードの敵の固さは壊れる武器とちょっとミスマッチだとは思う ・探索が楽しくて先に進めないこと
・エンディングまで進みたくなくなること
・ゴキが1年近く発狂してること おゆとり様モードが追加されたら再開するわ
最初からライフスタミナ大量、武器壊れないで
祠漁りの糞作業をしなくていい仕様で頼むわ もう一個欠点あった
カメラ操作がデフォルトでは逆の操作になっている
仕方なしにオプションで上下左右を逆に設定する
そうするとマグネキャッチの操作も反転してしまい、こちらはどうにも扱いにくくなる
カメラ操作とマグネキャッチの操作は分けてほしかった >>37
日本の、おっさんの、LINEも、おかしいぞ
こんなんで読みづらかったことある 像さんクリアして積んだけど
移動がダルい
マックス食材がチート級
戦闘でカクカクになる
武器が壊れる 何処から行けるとは言っても、大体の人がミファー→ダルシムなんじゃないの?
その後俺はウルボザ→鳥だった 開発が自然に最初に行くように自然に誘導してるのはゾーラの里だけ >>61
マスモはあれくらい固くしとかないとリソース消費していかないから多少はね? 追加コンテンツで雨でもすべらない登山靴を出して欲しい
クリアした人オンリーでも良いから 料理の種類が豊富な割に効果のバリエーションがない
くらい? >>67
意外と鳥多いんじゃないかな
馬宿の目の前だし街道沿いに行く人には手を出しやすい ゼルダって今年の春発売だったよね?まだこんな事いってるのか アイテム集める必要性が中盤以降無いことかな 探索する必要性が薄れてモチベーションが低下した 装備整えたらガノンが弱すぎることくらいかなw
まあ戦闘全般がおまけみたいなもんだけど >>50
自分たちが撒いたデマに自分で引っかかってんだよ体を張った芸笑ってやれ WiiU版はフィールドの読み込み範囲をSwitchの1/8(13%)まで減らすことで
フィールド読み込み速度のアップに繋げている 欠点は、神ゲーと皆から崇められるからハードル上がりすぎてプレイしてみるとそこまでないじゃんって思う可能性があるぐらいかな
ちな俺は発売日組だから評価も何も無いまっさらな状態で神ゲーゼルダを堪能しましたが 回復にいちいちメニュー開かせるのがテンポ削がれて萎える
最近のトレンドはボタン一つか簡易メニューからショートカットできるからなあ 料理はしっかりしたの作るとかえって性能犠牲になるからね ハートがわずかに上がるだけ
塩とか調味料は他の食材の性能を引き上げるような補助効果にすればよかったんじゃないかと思った
調味料の被りは無しで メイン食材のかぶりはあり
面倒なら今みたいに同じのぶち込んで性能上げてもいいし、貴重な食材の場合丁寧に料理する事でその食材一つとあとは汎用調味料で性能高くできるとか >>89
謎バリアで弾かれる辺りとかもっとネガキャンされるかと思ったわ
まあプレイしてないからわからんのだろうけど BotWの話をするたびにブリゴキどもがいちいち発狂しまくってくそウザい >>89
世界の端は正直もうちょっと唸るような工夫をしてほしかった
見えてるのに「行けません」と言われてなんだか胸騒ぎがして辛かった 北側は普通に千尋の谷方式にしてるんだから他もそうすりゃいいだけなのに
いちいち砂煙が濃くなって自動Uターンする処理とか作って工数増やしてるのがヘンテコだな 敵やトラップがガッツリ出てくるガチなダンジョンが欲しかった
謎解きは祠だけで十分 ○○は駄目××も不満□□はもうちょっとどうにかならなかったのか
点数?圧倒的な面白さの前にはそれらの欠点なんて無いに等しい!100点!
どっかでこんな感じの文章見たな
俺もインターフェイス等文句言いたい部分結構あるけど正にコレ まあ先に行けそうなニュアンス出すと
行ける方法探した人が文句言いそうだし砂漠の端は仕方ないのかな多分 そういやトラップみたいなの無いよな
入ったら閉じ込められてモンスターハウスとか落とし穴とか飛び出す槍とか罠宝箱とか オープンワールドなんだから端っこがあるのはおかしい
という主張かな?
それとも端があるのは当然である事を前提に「見えない壁」じゃ無い形で世界の端っこを表現して欲しい
ということなのかな? 砂漠のとこは結構ガッカリしたな
他の場所はどこも無駄に広いのに モルドジラーク戦、最初楽しそうと思ったけど結局は爆弾投げて斬るだけの簡単なお仕事だった
戦闘が全般的に楽しくないよな >>98
謎の砂埃で戻されたり謎の吹雪で先に行けなかったりひたすら遠くまで海があったりどうやっても超えられない谷があったり、雰囲気損なわない「世界の果て」の表現はあっただろうにもったいないって話 戦闘はリンクのエクストリーム避けを楽しむイベントみたいなもんだし…w >>102
なるほど
世界の端っこをどう表現すべきか問題
ということね ID:NR07tQ720は「チョン連呼」というキチガイ
・自分が気に入らないことは任天堂の陰謀
・自分が気に食わないレスは任天堂社員or業者
・自分が嫌いな任天堂、任天堂信者、特亜は裏で繋がっているに違いない
・とにかく任天堂は悪であり叩くべき存在
を自らの思考のベース、同時に論理の終着点とし、そうするために前提、論理、結論あらゆるものを捻じ曲げるのでまず会話は成立しない
過去には24時間連続で書き込んだり、一日に253レスしたこともある
しかもなんと彼、おそらくPS4を持っていない
なのにPSの生放送などの実況には参加し、またSIEを持ち上げるという意味不明さ……一体なにがしたいのか?
そんな意味不明な狂人チョン連呼をヲチるスレはこちら↓
【ゲハ最狂】チョン連呼をヲチるスレ 2-3【253レス大発狂】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510404116/ 予備知識0状態でのプレイがもう二度とできないことが最大の糞 ボス戦がつまらんかったなー
手順通りやらなきゃならんとか窮屈でさ
好き勝手やれるガノンの第一形態が一番良かったわ あるとしたらアレやな
ポーチのページ切り替え
料理とか装備は全ページ流さなきゃ他のカテゴリに移行出来ないの割りと不便
最初は良かったけど素材料理装備増えてくると一々面倒 >>6
え、無限じゃないの?
スタック出来る系って上限あり? >>102
もうちょっと演出でカバーできたんじゃないかってのは同意だけど
たぶん、越えられない谷とか広い海とかだとそのうち突破されると思ったんじゃないかな
オクタ風船だったりビタロックだったり、アイテムの運用に幅がありすぎるし
トロッコ浮遊みたいな、開発が意図していないであろう未知の挙動もあるし 神獣ダンジョンがどれも同じようなデザインなのはクソだった >>112
そこも想定して、メタ的な表現があっても面白いからもね
突破して来たら突然白い部屋にワープさせられて、
「あなたは見てはいけないものを見てしまったようですね…もうこの部屋から返すわけにはいきませんね…by青沼」
見たいなメモが置いてあったらちょっと面白いかも 欠点というかこれくらいのレベルのゲームが最低限であってほしい >>113
そうなんだ、焼きりんごとか無限なのかと思ってたよ
全体的にUIがこなれてないのと
通常とマスモで敵の堅さが違いすぎるとこかなあ
マスモは武器効率がマイナスだからスニークゲーなんだよね
回避防御をしっかりするとか、違う形で難易度上げたモードが欲しい
あ、あとクラフト要素
打ち直しで武器の性能を上げたり矢を作ったりはさせてほしい >>118
素材単体で焼いたやつはいくらでも持てるね
料理にしちゃうと枠一つ埋めるが
まぁほぼ食べ放題だな >>1のは全部間違い
ブレワイの欠点はひとつだけ
武器に魅力がないこと マイハウスのカスタマイズ要素がしょぼい
ハードモードの敵が硬すぎ >>116
レシピ帳があると料理を作るのが作業になるから入れなかったって言ってたけど
それでも欲しかったわ いちいちネットでレシピ調べるのが苦痛 集めた素材の使い道が殆どないのががっかりやな
マイクラやSkyrimみたいなクラフト、エンチャント要素あれば無限にに遊べたのに >>124
それの何が楽しいんだ?
本編のスカスカっぷりの話してんのに
剣の試練も最初から入れとけ的な内容だったな ゲーム開始直後、1人で世界に放り出されたような感じはあんま好きじゃなかった。
姫もジジイも説明も少なく冷たいし、どっち行っても敵だらけなのに
ライフ少なくて落ち着けるとこがほとんどない。
もうちょっと村人とかがいて支えてくれても良いんじゃないかと思った。 >>125
ちゃんと理由があったのか
せっかく色んな食材があるんだから自分で色々試してレシピ帳コンプしたかった >>124
最初から剣の試練目指して進めるのなんか邪道だろ
武器のやりくりもゲーム性のうちなのに >>129
序盤はあれでもいいけどコンパニオン的なのは欲しかったな
一人で黙々と探索してるとなんか気が滅入ってくる >>86
ハードル上がってからプレイしたけどそれをも超えてきたぞ。 雨は1つのアクセントしてはいいんだけど雨対策装備は欲しかった
馬の使い勝手はもっとよくして欲しかった
敵のバリエーションは今の倍 いや三倍あってもいい
ロード時間は仕方ないとはいえもっと短くして欲しい
この位かな >>127
プレイヤースキル全力で要求されるところ
まだまだ攻略ルート詰めていける余地もあるし無限に楽しめる
「最初から入れとけ的な内容」なのは他のゲームのDLCも同じだしな笑
プレイヤーとしては何もかも最初に入ってた方がいいに決まってるやんアホタレ
>>131
最初から目指せとか一言も言ってないんだがアスペ死ねよ 最初から入れとけと言えばハードモード
金取って入れる内容じゃない 神獣ひとつ開放毎に敵の火力が急にインフレすることかな
金の亡者の女神を見つけるまでは常にやるかやられるかの攻防を強いられるからゲーム慣れしてないと乱戦に飲み込まれる ゲハでゼルダの欠点を挙げるのに「あえて」はいらないと思う 戦闘がつまらない
ボス戦の謎解き要らん
フィールドで壁登りさせ過ぎ これはこれでとても面白かったけど従来通りのものも別腹でやりたくなった
交互に出してくれないかな >>128
チョン連呼君はVR持ってるん?
朝日新聞VRどう思う?チョン連呼君なりの見解を是非ともここで聞いてみたい DLCにすればいいのにアミーボがないとウルフリンク呼べないところだな
ゴミ人形はいらんのじゃ
あとウルフリンク成長させようとしたらWiiU版のトワイライトプリンセスが必要なところもだ 武器が使い捨てでしかもポコポコ出るから宝箱を開ける楽しみが無い モンスターの種類が少ない
後半硬いだけの敵(攻撃の種類増やして欲しい)強力な武器を持ってるのに10回以上叩いて倒すてめんどい モンハンみたいなセット装備は欲しかったなあ
崖と滝登るときの切り替えが面倒だから
あと武器の持ち替え。岩割るときに
逆に言うとそれくらいしか不満が無い 武器が壊れるとかスタミナがどうとか言ってるのは、完全にPSの「消費されるだけのゲーム」しかやってない奴だな
引き算が理解できない >>115
個人的にゼルダでそこまで露骨なメタネタは見たくないなぁ
占い師の呪文がグンディーロ ヨーイガーナ(ローディング長いよ)だったり、
BotWなら祠の名前がスタッフの名前のアナグラムだったり、それくらいでちょうど良い 料理は不満だったな
調味料や店売り素材必須料理より肉5個とかのお手軽料理のほうが回復量多いし、マックスドリアン大量に手に入るから豊富な料理に特に意味がない
あと防具の切り替えが頻繁にある割にUIがいまいち
自宅がまったく愛着わかない仕様なのもな。厩舎あるのに馬や鶏置けないし池があるのに魚入れてもロードで消えるし、いつまでもオカマの大工が居座るし
まあ大工はイチカラ村のイベントで追放したけど >>156
時オカの墓守りダンペイさんとか、ムジュラの「なんで犬がリーダーなんだよ!」とかは多分スタッフガラミのメタネタかと。 どこ行っても敵が一緒なのはつまらん、てのは海外レビューでも言われてたね >>162
ザコは数、地形組み合わせとかでバリエーションあっていいんだけどボスがなー
どこいってもイワロックとヒノックスなのは正直肩透かしだったわ あえてじゃ無さすぎるな
欠点言うのなんてゲハじゃ当たり前だし 料理食べほうだい妖精捕まえ放題はなかってもよかったかもね
妖精は何匹つかまえれるのか調べたことないけど5匹くらいは普通につかまえれた ブレワイでオープンワールドアクションアドベンチャーのテンプレやノウハウ出来たし
次回作は肉付けで勝負してくるんだろーな 制作者にコントロールされてるって意識されずに
まんまと接待されてた設計はほんと流石に凄すぎる
不満も無いではないが良いところが強すぎてどうでも良い
プレイしたうえでレビューが絶賛でうめつくされてる意味を
理解できないアホがいるとしたら
そいつはもうゲームを趣味にするのは
やめた方がいいと思う >>168
ホントこういう痛い信者がすぐに沸くんだよな 風を起こすのにコログのうちわが必要
オールがあるのに筏を漕げない
筏がほぼ意味なし
カンテラが無い 装備の変更が面倒なところ
WiiUのゲームパッドでポーチやシーカーストーン操作できるようにしてほしかった
WiiU持ってる人にはそれぐらい優遇してもよかったのでは? >>166
妖精はアイテム欄に3匹以上あると出現しないみたいな仕様だったはず
手に持つことで回避できて、自分は11匹くらい捕まえた 信者って単語使い勝手良くていいね
どんなレスでも使えるし、言われた方は否定する術がないからな なんでこんなに嘘つきるんですかんスレ価値なくなる一方 >>3
そういうのはミファーの大勃起スレでも立ててから言いなさい 楽しんでるけどボタンの位置的にマップとアイテム切り替えしにくいのだけは気になる ゼルダに限らず、和洋に限らずさ
最近のゲームはキーコンフィグ出来ないのは何なんだろうな? >>171
筏は意味ないこともないぞー
海辺の高速移動手段に使えるし筏でしかサルベージできない宝箱もある。
まぁ存在意義が薄いのは否定できないが… どこに行っても同じ敵しか見ないのと敵が強化されても火力と体力が上がるだけってのは残念だったわ 釣りさせてくれー!!そこに虫素材がいっぱいあるだろ?
ずっと言い続けるぞ本当に次は頼んだよ青沼ァ!!! シーカーストーンがタッチパネル対応してないのは意味わからんね
リンクも触って操作してるでしょ 別に全部祠でもコログでも良いわ、既存のゼルダだってほとんどがハートのかけらだし
報酬よりもゲームプレイそのもの、過程が重要
で、その過程がどこ行っても変わりばえしないのがよくない、そのロケーションに合った過程を用意してほしい
廃村とか研究所跡とか神殿跡とか、その場所ならではの要素が無いのは勿体無い
まあこれでも十分傑作だし、今回の資産で次はもっと作り込めるだろうから次回作に不安は無いが 体力回復が簡単過ぎる
武器が壊れる(貧乏性だと使い潰せず結果捨てまくり)
イ カ と ジ ャ ン プ ボ タ ン が 違 う !! >>185
ジャンプはオプションでイカと同じにできるよ 遊び始めると1ヶ月位、睡眠時間を削ってでも遊びたいという欲求に駆られる もしもWiiU Gamepadのコントローラがジョイコンであったなら... >>3
やめろよ
買ったらそこまで悪くなかったぞ
欠点はイーガー団
探索の邪魔なんだようぜえよ >>67
ミファーのときは英傑生きてると思ったんだよね
死んでるって知って絶望したわ
他のから行ったらその辺わかってるからつまらんかったろうな
てかミファーと他の三人回想時間は変わらんのにあまりにも扱いというか印象が違いすぎる >>6
どうでもいいが物理的に保存する以上真に無限はあり得ないのは自明だろう まず良くも悪くも他のオープンワールドを研究し尽くした上での
いいとこ取り+アルファなゲームだったところ
次に本来WiiU向けに作られていた所為かUIの操作が煩雑な点
+-ボタンの画面や上方向キーメニューいずれかが切り替え式で
常にタブコンに出るのだろうと考えると自然なUIしてるんだけど
最後にマスターモードはクリア特典でもいいから無料化するべきだった
DLC同梱はパーマネントデスのハードコアモードの方が良かった 新たに追加して欲しい機能
・不思議の帽子のキャプチャ機能で魔物に乗り移ること。
スーパーマリオオデッセイの登場で可能となった。
乗り移った魔物は、リンクの緑色のとんがり帽子をかぶった状態になり、
リンクの思うがままに動かすことができ、魔物の能力や攻撃が使えるようになる。
自由自在に解除も可能。
不思議の帽子はブーメランみたいに投げたり、投げた不思議の帽子を利用して2段ジャンプも可能。 祠探しゲーになってるのって欠点かな
意図的なものだと思うが >>124
>>118だけど俺に向けて言ったんじゃないんだね
マスモで敵が堅すぎるなら剣の試練やれよってことかと思ってたよ
武器効率が悪くて拠点を襲えない問題は最初からずっとつきまとうから
初期にこの問題を解決する手段がないなら俺にとっては欠点かな
マスターモードに期待してたのはハードモードであって
ゲーム性を変えてほしかった訳じゃないからな キャラに魅力がない
よってライト層がパッケージを手に取らない 終わったあとだと、何であんなに熱中したのかわからん。
特にストーリーがあるわけでもないのに。 これは間違いなく雨
装備で対策か回り込むとか以外のテクニックが欲しかった 3秒ごとに快楽を与えてもらえないと死んじゃうゲーム色情や、食い過ぎで身体中の穴からミが出てるのに無理やり甘いもの口に押し込まれて涙流して喜んでる精神的飢餓状態の客層にはスカスカの空間があるだけにしか感じてもらえないところがこのゲームの致命的欠陥 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています