【ツタヤランキング】1位CODWW2 2位マリオデ 3位NFS 4位イカ2 5位ARK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニックフォース PS4 11位 Switch 15位
無双オロチ2 18位
オカルティックナイン 20位 ARK、そんな売れる要素あるか?
マイクラみたいな感覚で買われてんのかな ちょっwwwwwwwwww
ソニックなんでwwwwwwwwww 1位CoD
2位マリオデ
3位NFS
4位スプラ
5位ARK
6位アサクリ
7位ガルモ
8位.hack
9位マリカ
10位メガテン
11位ソニック PS4
12位ゼルダ
13位GTS
14位サイコブレイク
15位ソニック Switch
16位ポッ拳
17位いたスト PS4
18位無双オロチ
19位とび森
20位オカルティックナイン PS4 コング
1 [PS4]コールオブデューティ ワールドウォーII - 128 pt
2 [NSw]スーパーマリオ オデッセイ - 52 pt
3 [NSw]スプラトゥーン2 32 pt
4 [PS4]ニード・フォー・スピード ペイバック 26 pt
5 [3DS]GIRLS MODE 4 スター☆スタイリスト 19 pt
6 [PS4]ARK: Survival Evolved 17 pt
7 [NSw]マリオカート8 デラックス 17 pt
8 [PS4]アサシン クリード オリジンズ 16 pt
9 [PS4].hack//G.U. Last Recode 14 pt
10 [PS4]ソニックフォース 13 pt
11 [3DS]とびだせどうぶつの森 amiibo+ 12 pt
12 [NSw]ソニックフォース 11 pt
13 [3DS]牧場物語 3つの里の大切な友だち 11 pt
14 [Vita]ワールドオブファイナルファンタジー 10 pt
15 [3DS]真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(通常版) 10 pt
16 [Vita]ベルセルク無双 8 pt
17 [PS4]いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 8 pt
18 [Vita]いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 6 pt
19 [PS4]巨影都市 6 pt
20 [PS4]スーパーロボット大戦V -プレミアムアニメソング&サウンドエディション- 6 pt オカルティックナインがとび森より売れてないとか草生える
パケ絵がどう見てもセルフネガキャンだしな CODはYouTubeとかだと盛り上がってるし伸びそうだね。スプラが2万と考えるとマリオは5万とかかな。どれくらいSWITCH出したかにもよると思うけど そりゃマリオデ同梱版を買ったら
ソフトはスプラ2を買うやろ イカは今後数年は年末に謎のランクインを果たして
お前なんでここにおんねん的マリカ枠になるってそれずっと言われてるから 今回のマリオは、こんなもんだろ
3Dマリオにしては売れたとか言ってるけど
本体に強制同梱して品薄だからイカファンに仕方なく買わせてるだけ ランク外
XONE Super Lucky’s Tale
PS4 DJMAX RESPECT(ディージェイマックスリスペクト)
PS4 サドン ストライク 4
Vita OCCULTIC;NINE
Vita 俺達の世界わ終っている。
Switch 戦国無双 〜真田丸〜
Switch 真・三國無双7 Empires
Switch モノポリー for Nintendo Switch
3DS ケーキ屋さん物語 おいしいスイーツをつくろう!
3DS ミラクルちゅーんず! ゲームでチューンアップ!だプン!
Switch いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス 付いてきたマリオデを売ってイカを買ってるんだろうな >>27
イカの時同梱版で強制的に買わせてるだけと言ってたよな
どっちだよw >>17
マリカーみたいにずっと売れるタイプだぞ多分 今週は
cod 7万本
マリオ 4万本
こんなもんよ >>22
[PS4]戦国無双 〜真田丸〜(限定版含む) 16/11/23 26,682
[PSV]戦国無双 〜真田丸〜(限定版含む) 16/11/23 13,049
[PS3]戦国無双 〜真田丸〜(限定版含む) 16/11/23 11,040 >>31
それ俺じゃないし
でもゼルダとかマリカやりたいだけなのにイカ買わされたのもいるだろ >>22
真田丸が一番面白いんだけど
タイトルのせいで真田しか使えないと思われてるのかな
真田と全然関係ない武将まで使えて普通の戦国無双と変わらないプレイヤー数なのに CODじわ売れしてる!でいいのに先週ボコボコにされてまたマリオデ叩いてんのかゴキ ツタヤランキングとかは同梱版入ってないから週販だと2週目CODと3週目マリオデどっち上か微妙なところだね 素直にCoD凄いわ
MHXXラインどころかARMSラインまで届くか >>38
そうなんだ
たぶんそう思われてるのかもしれないね 先に出たいたストより先にランク圏外行く太鼓のヤバさが際立つな
他機種ならじわ売れの常連なんだぞ COD人気あんだね
今作は第二次大戦というチョイスがいいしソロも楽しい >>47
爆死無双三兄弟の一人にすら負けてんだからどうでもいいだろ これで1ヶ月後にはゼノブレイド2が大差をつけてることを考えるとワクワクする TSUTAYAやってゲーム売って無いわ
家の近所のはゲームは撤退したよ >>57
あんまり期待せん方が...
あれ売り上げ的には地球防衛軍にちょっと負けてるレベルだぞ? >>58
コングとかもそうだけどそのうちなくなりそうよな (これメディクリで一位と二位が逆転するパターンっぽそう) >>63
同梱版次第だからわからないんだよなぁ
先週の入荷割合どんな感じだったのか知ってる人いないのかね ソニックさんはYouTubeで広告動画出す前にテレビCMをやるべきやったんや… >>52
Switchのソニック売り切れとるやん
よっぽど入荷してなかったんか ソニック発売してた事も知らんかったわ
出るとは知ってたけど発売こんな早かったんか NFSも人気出てきたな。
昔はリッジの1/5も売れなかったのに。 もはや国内ソニックはマイナー洋ゲーやレゴと同じランクだな マリオは初動型だったな
やっぱスイッチオタクしか買ってないじゃん ソニックはどういうゲームなのかが分かってない人多そう 待ってろ、codとefdとmhw買うために金貯めてるから イカが2万くらいだろうしその下の順位なんて数が少なすぎて参考にならんぞ
メディクリ出たらいくら入れ替わっててもおかしくない >>78
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マリオの売上激減してるの突かれてぶうちゃん発狂しててワロタ >>84
ツタヤランキングスレに何言ってんだお前(驚愕
キチガイか?! ソニックはマニアがそこそこ売れてそう?な感じではあったから上手いこと宣伝すれば普通に売れてただろ
本当に勿体無い >>86
覚えたての言葉使えてよかったねぶうちゃん
使い方間違ってるけどw
46.2万
↓
11.7万
↓
5万以下(推定) >>99
こいつに限らずだが現実と剥離しまくってるから話が通じない奴ばかりだな最近
CoDって初動50万だっけ? なんでゴキちゃんはブサイゾン4スレ伸ばしの恥晒しから学ばないのか?w ファイヤーエンブレム無双ってこの前switchかDSででなかったっけ?
最近の事と思ってたけどけっこう前なのか マリオオデッセイとか年末商戦週だけでもかなりの売上出すこと確定してるのによく煽れるなぁ… 欲しくもないイカを同梱で無理やり買わされてたーなんて同梱終了後も売れ続けてあっさり否定されてるのにまーたマリオで同じこと言ってる奴が居るのか >>107
いつの間にかミリオン行くソフトだけど
その頃になると見えない聞こえないだからな ちょっと前までぶうちゃん洋ゲーは日本じゃ売れないって豪語してた気がする ニード・フォー・スピードとか言う無名レースゲーが三位?
どうなってんだよ… マリオデ・イカ・ゼルダ・マリカとかいうランキング常駐四天王 CODは初週売上5億ドルだけど
で、豚ご自慢のマリオはいくらだったの?w >>4
マリオデからswitch入ったユーザーが次のタイトルとして >>109
オデッセイの場合はいつの間にかどころか年内でミリオン行くだろうけどそれでも見えない聞こえないするんだろうなぁ… >>114
ゼルダが平然と売れ続けてるのが地味に怖い スプラが基準になるからわかりやすいな
ツタヤでスプラ以下は2万も売れてなさそう >>113
GTSがズッコケたから少しは上乗せしてんじゃね? NFSはGTスポーツに失望した奴らが口直しで買ってるんじゃないかな 年末商戦にポケモンが配置されてるのも納得だわ、マリオとの格が違いすぎてな ^^
任天堂 04-12月売上推移
日本 北米 欧州
2009/03月期 2046億円 56億ドル 42億ユーロ
2010/03月期 1835億円 51億ドル 30億ユーロ
2011/03月期 1289億円 40億ドル 22億ユーロ
2012/03月期 1209億円 25億ドル 17億ユーロ
2013/03月期 1823億円 23億ドル 14億ユーロ
2014/03月期 1591億円 17億ドル 10億ユーロ
2015/03月期 1197億円 15億ドル *8億ユーロ >>122
ファミリー:マリカ
ファミリー&コア:イカ・マリオデ
コア:ゼルダ
ってな感じの客層が本体同時購入でピックアップしてるんだろうな ソニーゲーム部門
平成29年3月期第1四半期(3ヶ月累計)
売上高 : 3304億円
営業利益: 440億円
通期計画も上方修正
売上高 :1兆4000億円 →1兆8000億円
営業利益: 700億円 → 1800億円
参考wwwwwwwwwwwwwwww
任天堂
平成29年3月期第2四半期(6ヶ月累計)
売上高 : 1368億円 ※半年で進捗率27%
営業損失: ▲59億円
経常損失:▲309億円
純利益 : 383億円※マリナーズ売却益627億円含む
通期計画も下方修正
売上高 :5000億円 → 4700億円
営業利益: 450億円 → 300億円
経常利益: 450億円 → 100億円
純利益 : 350億円 → 500億円 ※マリナーズ売却益627億円 >>125
オレがそうGTSのED見たらもういいかなってなっちゃった
んでNFSのGT-Rのパッケ見たら買ってた 世界の現実
2016年1Q-2Q合算比較
任天堂
売上高:1368.12億円
営業利益:-59.47億円
ソニーG&NS部門
売上高:6503億円
営業利益:630億円 無双は真田丸が一番新しいし
完成度も一番高いと思うんだけどなぁ トップ10は任天堂とアトラス以外は洋ゲーだな
国内ですら和ゲーのシェアは年々洋ゲーに奪われていくw 2015年度 上期業績 (4-9月)
ソニー ゲーム部門
売上高 6493億円
営業利益 434億円
2015年度 上期業績 (4-9月)
任天堂
売上高 2041億円
営業利益 89億円 >>129
任天堂はどんどん日本頼りになってるんだねw 燃料投下してくれてるんだろう
今年のことと勘違いしてスレ立てる奴いそうだし ツタヤスレで>>1が発狂するって珍しくね・・・?
これは何かの前兆かな・・・?(推理) >>136
実際に洋ゲーやってみると親切なゲーム多いことに気づくからね
1本目にいい洋ゲーに出会うとハードルはグッと下がる >>134
もう任天堂ダメっぽいな
俺はswitchかその次が最後のハードになると思ってる >>140
先週のツタヤスレでも>>1は発狂してたぞ
たぶん同じやつじゃねか >>129
2014年の12月まで
>>134
2016年
>>137
2015年
いきなり昔のデータ張りだしたww
KPD怖すぎ >>1が唐突に去年の決算張り出したけどどうしたの・・・? キチガイゴキちゃんの発狂するタイミングが全くわからん >>152
ゼルダホライゾンpart4事件忘れたのか 今までのレスの中に都合が悪いものがあったのかね
もしくは流れが気に入らなかったか NFSはGTSより車数が少ないって聞いてやめたが、買っとくべきだったか? >>117
あのリッジレーサーが70万本とか売ってた時代に10万本売れてたかもわからないタイトルだぞ . / 任_豚\ KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
. .|/. -〇-〇.ヽ| ///;ト, KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
6| : )'e'( : . | .////゙l゙l; KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
`‐- =-‐ ' .l .i .! | KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
/´ `\ │ | .| KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
| | { .ノ.ノ KPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPDKPD
| l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
';l l::l ` ‐- l:::::l::::::l
l::::l == 、 ,.ィ== l:::::l:::::::l ねーねー KPD知ってる?
l:::::li //////////// l:::::l::::::::l オレは任天堂を守るために戦ってるんだけど君も
l::::lヽ、 r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l . /妊 娠\
l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l . ,、nfjfr. |/ -O-O- ヽ|
/ / /._ / \: . . : : l `i Y`っ 6| . : )'e'( : . |9
l | |〈〉`>'´ \. : : 丶iヘへ. ノ`-r'´-‐‐` ‐-=-‐ ' . ̄丶
丶/./─ 、 | / / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ i .i
l / _,-吉`ヽ、 / / ヘ: /l \`レ /ヾ _ノ:_λ ・ 人 ・ ノ Tヽ
/i l /: :/7:`、 `丶/ / _ - Y 丶__`┴l (  ̄  ̄ ) _____サッ _____サッ _____サッ
|KPD |/妊_娠\ |KPD |/妊_娠\|KPD .|/妊_娠\
 ̄ ̄|| ̄ ̄|/-O-O-ヽ|. ̄ ̄|| ̄ ̄|/-O-O-ヽ| ̄ ̄|| ̄ ̄|/-O-O-ヽ|
(⌒) 6| . : )'e'( : . |9 (⌒) 6| . : )'e'( : . |9 (⌒) 6| . : )'e'( : . |9
\\/`‐-=-‐ '\ \\/`‐-=-‐ '\ \\/`‐-=-‐ '\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結論:任天堂信者はキチガイ http://dengekionline.com/elem/000/001/473/1473800/
かつて海外メーカーが開発元のいわゆる“洋ゲー”は日本ではあまり売れなかった。しかし、最近では『グランド・
セフト・オート』や『コール オブ デューティ』シリーズといったヒット作が日本でも人気を集め、“洋ゲー”は1つのジ
ャンルとして確実に定着している。
ソフト市場における“洋ゲー”の構成比は、2012年度に4.9%だったものが、2013年度……7.0%、2014年度……8.1%、
2015年度……9.0%と年々上昇し、2016年度は9.8%と約1割を占めている。
洋ゲーは和ゲーより作りこみが半端ないのがユーザーにも理解されてきたようだね
今年はドラクエで和ゲーが盛り返したような数字になるだろうけど来年からまたシェアを奪われるだろう 任天堂中間決算
2004年→売上1880億円営業利益400億円
2005年→売上1763億円営業利益196億円
2006年→売上2998億円営業利益671億円
2007年→売上6987億円営業利益1887億円
2008年→売上8336億円営業利益2521億円
2009年→売上5480億円営業利益1043億円
2010年→売上3631億円営業利益542億円
2011年→売上2157億円営業利益-573億円
2012年→売上2009億円営業利益-291億円
2013年→売上1965億円営業利益-232億円
2014年→売上1713億円営業利益-2億円
2015年→売上2041億円営業利益89億円
2016年→売上1368億円営業利益-59億円
2017年→売上3740億円営業利益399億円
なお現実
switch発売で任天堂は復活 >>163
いや、だから売れてるのCODくらいじゃねえ?12スイッチに勝てた洋ゲーってあったっけ >>156
GTSはGTカーがメイン、NFSは市販車メイン
どっちが好きかだな NFS最新作って他の車に飛び乗ったり、工作して爆発させたりみたいな展開あるんだっけ?
新しい要素がウケなかったってパターンかね 思った通りの流れにならないから壊れた
ソニーハードファンにはよくある話だ
>>102
うわ恥ずかし
ごめんね 不利になるとKPDしか言わなくなる豚よりは>>1のほうがまだマシに見える ゴキブリがツタヤスレを立てていたのか・・・
根性があるっていうか何というか・・・
キチガイだから現状を正確に把握できていないのかな・・・? >>169
どん底だった去年の決算とか持ち出してコピペ連投する奴よりはマシ >>169
「不利になるとKPD連呼」って今やってるのスレ立てた本人>>158>>160>>162じゃん オカルティック 大爆死やん
サード売れるPSって一体… http://dengekionline.com/elem/000/001/617/1617881/
今上半期のミリオンタイトルは、前上半期の1本から3本へと増加。トップ10だけを見ると販売数は58.8%増と大幅な伸びを示している。
しかし、全体で見ると販売数は8.2%の伸びにとどまっている。
これはソフトの販売格差が拡大したためだ。
上位500作品市場における販売本数別タイトル数を見るとミリオンは3本生まれたが、スマッシュヒットと言われる20万本以上
50万本未満のタイトルは8本から5本、10万本以上20万本未満のタイトルも17本から8本へと減少。
1万本未満のタイトルは333本から347本へと増加し、構成比で69.4%と実に7割近くを占めた。
こういった状況が続けば、サードパーティが新規のソフト開発を萎縮し、手堅く数字が取れる定番タイトルしか出さなくなる。
もしスイッチがこけてたらCS市場は大変なことになってたな
現在でも売れてるのは大作IPだけでその他ソフトは順調に売れなくなっている
洋ゲーにもシェアを奪われて弱小和サードの未来は暗いなw 大学ね
学生かな?先生かな?
もしも学生だったら任天堂の決算データをいつも持ち歩いているってこと・・・?w いつもID消しスレ立ててる奴か
大学から良くやるわ マリオデは同梱版で伸びるからなぁ
しかしCODは2週目なのに頑張ってるな
洋ゲーが定着してきたのか >>185
数タイトルだけじゃない?
CODとグラセフ 和ゲーでも懐古向けやスポーツやJRPGはPS4は売れる。 シューター人口は30万くらいでずっと一定してるよな
CoDもそれくらいはいきそう >>186
20万以上売れてる洋ゲー結構あるし定着はしてきてるでしょ
天井はまだ低いけど ソニックは買ったけどダメだったわ
焼き畑に近いレベル、次回作はもう買わない 洋ゲーが売れてるというのか和ゲーが売れてないというのかは悩ましいところ 洋ゲーの売上なんてSFC時代からほとんど変わって無いんじゃない? >>194
和ゲーが売れてないでいいと思う
洋ゲーは売り上げが低いまま安定してるように見える >>194
新作出しても5〜10万本が多いからな
それ以上売れると頑張ったって印象、1万本以下も多いし
いつからこうなったんだ? ゲハでも任天ゲーと洋ゲの対立煽りが目立つからな
和ゲーは空気すぎて弾扱いされない なんで突然洋ゲー売れてるとか言い出したんだろ
洋ゲーって今年の売上のトップテンにすら入ってないのに 前から思ってたけどツタヤ限定のランキングってなんか意味あるの? スイッチやばくない?
ポケモンはまだまだ先だろうし
売れても20万ぐらいのゼノブレ2しか残ってない >>201
コングと同じ
予想の参考が何もないよりはマシ 出荷する分捌けてる状況じゃ
年末の心配はどんだけ出荷できるか
以外ないな CoDは去年が糞だっただけで元々30万の固定層持ってるだろ >>160
これは良くできてると思うw
しかしイッチ暴れすぎじゃろ >>152
ゴミステが買ってる時のみ立ててるんだろ マリオデさんドラクエとか言ってる場合じゃねーな
小物に負ける駄目っぷりw まだ3Dマリオを初動で語る救いがたい低能いるのか
マリオ64DSが初動10万、累計120万だろ 初動であってクレクレwwwwwww
とくさ生やせばいいのでは 先々週時点での2017年PS4売上げランキング
1 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 1,321,426
2 NieR:Automata 343,043
3 バイオハザード7 レジデント イービル 324,066
4 Horizon Zero Dawn 199,491
5 キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ 186,810
6 ゴーストリコン ワイルドランズ 186,727
7 コール オブ デューティ ワールドウォーII 170,996
8 仁王 162,336
9 GUNDAM VERSUS 160,803
10 グランツーリスモSPORT 159,804
先週の売り上げ足したら今年のPS4で4番目の売上になりそうなソフトが小物扱いらしい
自虐? >>216
MHまでソフトないと言ってたの忘れたの?キチガイ豚ちゃんw PS4はCOD並に売れるソフトがまだまだ控えてるから安定して売れそうだな
モンハンwもコングで計るとミリオン推移、200万は厳しいかもだけど
てかarkよりアサクリとサイブレ売れないとダメだろ 煽るためだけに都合で小物にされるCoDホント可哀想 ARKがジワ売れってPSユーザーはどんだけ糞ゲー好きなんだw >>218
76日前
[3DS]モンスターハンター クロス - 853pt
初週 1,488,367 係数 1,745
[3DS]モンスターハンターダブルクロス - 341pt
初週 848,467 係数 2,488
[PS4]モンスターハンター:ワールド(通常版) - 300pt
クロス係数 523,500
ダブルクロス係数 746.400 >>223
初週60万くらいか
まあ妥当だな
ジワゴンでギリギリミリオンコースか
Wii版のブーメランが来てしまったな >>206
面白さは去年のCODのほうがずっと上だよ >>223
何日前のptの係数出しても全くもって意味がない
というかワールドの方、コレクター版入ってないし >>226
どう計算しようがトリプルミリオンに届くような数字にはならんだろ
累計100万本程度、FF15やモンハン3並なら予想の範疇だし、とりたてて異常な数値ではない 初週40万二週目十一万だしなぁマリオ
COD二週目落ちなかったことをほめるべき CoDWW2もバグゲー過ぎてドン引きだろw
来週には3位くらいだろ CODWW2はPS4版だけでも、世界累計で既にマリオオデッセイの二倍売れている。
本年中に差は拡がる。
来年11月のCOD次作発売までの一年では、マリオデの三倍は売れる。 >>231
12月3週だけ?
一番売れる週は確かにクリスマスが含まれる事が多い12月3週だけどその前後+正月もかなり売れるんだけど イカのしぶとさは異常
いつまでランキング上位にへばりついとるんや イカは確か1のとき発売から1ヶ月半くらい週販1万切らなかったんじゃなかったっけ
ゲハでブキチと見守る売り上げスレが立ってて長いこと見守ってた記憶がある >>240
ほれ12末まで
144,818
68,913
53,198
43,653
37,458
34,135
26,136
22,557
24,289
28,256
35,620
41,361
23,874
23,403
18,826
17,490
16,772
20,736
14,958
13,186
14,680
13,159
11,969
13,891
21,098
17,681
23,823
35,256
51,138
86,332
94,874 >>240
スプラトゥーンが初めて1万割った週
ttp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20160224070/
2016年2月15日〜2月21日
2015年5月28日発売だから約9ヶ月1万割らなかった
1ヶ月半って何のことだ? イカは年末年始からマリオデ位かそれ以上の週販売上出すだろうな >>241,242
すまん一年半と書いたつもりだった
242見るとそれでも間違えてたみたいで恥ずかしい >>247
1年でWIIU4年分超えちゃいそうな勢いなのにWIIU感とは >>246
最終的?
100万本とか年内に達成するでしょ スーパーマリオ 3Dランド
343,492
93,441
62,318
61,710
73,907
89,743
112,533
174,566←12月最終週
2011年累計1,011,710
スーパーマリオ オデッセイ
462,038
116,931
累計578,969
年内集計分 あと8週
オデッセイがミリオンまであと42万本
年末商戦あるし余裕でしょ >>255
週平均5万本ぐらいで行けるんだぞ
こんなの相当余裕持った状態で年内ミリオン行くだろ… 結局はswitchの出荷次第って感じ
12月毎週10万出荷が出来たら行ける >>258
さっきからなんでそんなに異様に低く見積もってるの?
どういう売れ方するのかこの2週だけでもなんとなくわかるだろうに… オデッセイとかどんなに低く見ても150万は行くだろ
200万を超えたとしても何もおかしくない ガルモよりARKがジワ売れしてるあたり時代変わったなって思う 12月になったら
スプラゼルダマリオはまた上がってきそう
年末商戦では流石に大量に出荷するだろうからね >>17
本体が足りなくて欲しい人に全く行き渡ってない 日本は月末からのボーナス&クリスマスそして正月三が日すぎまでが商戦なんでまずは欧米にSwitch本体は多めに供給だろうなぁ。ニンテンドーストア分がどれくらい出してるのかは次の決算までわからんしな このパケ絵はキモすぎだわ。淀で目を疑ったもん
初登場20位は妥当
https://i.imgur.com/whuLP5B.jpg PSだとたった3週目でじわ売れって表現になるんだな >>22
完全に時期がなw
去年の流行りのもの今やろうとは思わん アメリカのAmazonでは
未だにマリオデ1位なのに
日本人は何をしてるのやら アメリカだけが一位じゃん
むしろアメリカが何してんだよ どうぶつの森の3DSがいまだにランキングに入るのほんと草 ソロ面白いけどな
オンはアプデでよくなっていくでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています