ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム300万円分以上の価値があった。【BotW】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2017/07/22(土) 01:55:24.30 ID:S+cG+L5z0
ゼルダ一本でいままでなんとなく退屈だと思ってたゲームの価値観変わったわ。
暇つぶしには間違いないが充実感が違いすぎる・・。探索の密度が半端ない。
これほんまにこれまでで最高のゲームかもしれんね。スイッチ買ってよかった。
前スレ
ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム100万円分以上の価値があった。 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500656124/
ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム200万円分以上の価値があった。2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503936449/ ゲームニュースの情報チャンネル面白いな
このゲームの復習になるし、後から入ってくるユーザーにもいい解説になる あとは体験版なんだよ
台地限定か1時間縛りで出せばいいのに
全員とは言わないまでも半分以上は我慢できずに買っちゃうだろうに >>41
やばいマジで美味そうwww
ビータちゃん買ってカップ麺の蓋に乗せる用にするわ >>53
食うだろうなあ
だって台地から遠景が見えないと魅力ないから
そりゃあねえ… >>57は はちま産の業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
尚本日はIDチェンジを行っている
書き込み順が一致しすぎてて
何故IDを変えたのかが全く謎
ID:HTtVxioy0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171116/SFR0Vnhpb3kw.html?thread=all
↓
ID:A/5qjLOX0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171116/QS81cWpMT1gw.html?thread=all やっぱゾーラ里の
晴れの日の
遠景からの風景
眺め
ハンパないなこれ >>44
王子の放浪だから寂寥感を表現するという意味ではリアルではある
FF15の食い物ってやたらリアルだったよな
それに比べるとBotWは漫画チックだが世界観にはあっているし旨そうだ 全力で斜め上にリソース割いたのが15だろ、何の15かは一応伏せておくがw 駄ゲーとまで言えないけど最終幻想15は副食的な内容だった、いわゆるバカゲー枠、これ目当てでハード買う内容じゃない
いっぽうSwitchはロンチでメインディッシュが出ちゃったからな、どのゲームがそれだとは野暮だから言わないけど ゼルダの講演で開発序盤の作りこみ禁止令っていうのあったな どんな物でも各々がてんでバラバラに全力で作ったもの合わせただけじゃ見れたもんじゃないしな DLCは第1弾は配信前から詳細を宣伝していたが
第2弾はそういう情報がないな ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム300万円分以上の価値があった。的な会話が全然されてないのに次スレ立てる必要あるのか? 何を今更
それはそれとして今日もハイラルの広大な世界にインする俺 インするさんもSwitchとBOTWだと絵になるというか、実態を伴っているんだよな
真のVITAことNGP=Switchとはよく言ったもんだよ VITAなんて完全無欠の負けハードとは何から何まで違う
重ね合わすな!運が逃げるだろ ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム500万円分以上の価値があったわ >>67>>68
逆にサードってどんだけ無計画なんだという・・・ 何かを表現したいっていう強いモチベーションだったりエゴだったりはクリエイターには絶対必要だけど
それだけで通用する開発規模の時代は終わった
そういう意味では今回のゼルダは青沼のマネジメント能力がやばい グラを表現したいって言っても
ゲームはグラフィック品評会じゃないんだけどな
ゲーム性のためのグラなのであって >>79
ただゼルダチームも毎回アートワーク変えないと死んじゃう呪いにでも
かかってるんじゃないかってくらいグラフィック変えてくるからなぁ・・・
ぶっちゃけ今回のbotwのアートワークは完成形に近いと思うから
次回も変に変えたりせずこの方向性を進化させていってほしいもんだ このスレはスイッチを持っていないID:fKOBoRTP0を見守るスレです ID:fKOBoRTP0は昨日のID:Zo/SvIOl0
ちなみにこの人昨日の時点でhissi1位連続7日間の記録保持者です 2だしてくれないかなあああああああああああああああ >>82-83=>>84
こういうレス乞食はNG推奨で >>80
タクトとトワプリは両極端すぎたんだろう
スカウォはサブカルの美形キャラを否定しすぎ
今回はなんでうまくいったんだろうか? >>85
ゲハにいるならチェッカー監視員のこと知っておかないと騙されるよ >>88
901名無しさん必死だな2017/11/06(月) 14:21:45.18ID:zedLfioG0
始めのスレに書き込んだ時点でここに来るって事がわかってるから
ID無し君=KUSOが先回りして書き込んでるってなの?
だからチェッカー監視員かw 業者の一職種だろう
ID無しも某電機会社陣営に偏っているな まあもう任天堂の勢いに太刀打ちできないから
語ってる任天堂ファンを突っつくしかないんだろうけどね 探索と戦闘かなあ
ストーリーも変に中二病拗らせてなくていい プレイヤーの好奇心に比例して発見が連鎖するところ
謎解き・バトル・狩猟・虫取り等がやりたいことを見失うほどの密度で押し寄せてくる
能動的に遊ぼうと思ったら時間がいくらあっても足りない
一番やばいのはそれら全てが計算されて作られているところ 面白すぎて困ったことになってる
夢にまで見るし
綺麗な景色を見たら「ゼルダみたい」と思っちゃう
PS4ゲーム何百万円分とか、そんな些細なものと比較できるレベルじゃないです 川の上を白鳥がV字編成で飛んでたのをみて
「近くに祠が… いやいやいやいや」になったわ うん祠が見つからぬ
祠センサーピコンピコンいうてるのに
目先を変えてよそからいってみよう
結構思わぬところにあったりするんだよなー
そんなこんなで今宵のハイラルぶらり旅は雪山をさ迷ってみました >>92
自由さをこれだけ感じられたゲームはこれまでになかった ドラクエ11より先に買ってたんだが、なぜかいまいち気が進まずドラクエをクリアするまで放置してた
ハイラルの地に降り立ったのは9月の初め
今考えたらこの順でプレイしてほんと大正解だったと思う >>94
正直濃すぎて自分の頭が追いつけない時が時々あったなーw
あれも気になるけどあそこも見に行きたいんだがでも目的地はそっちじゃない、うぁぁぁああああw馬鹿かよこのゲームイかれてるわwww 塔みたいのがある→登ってみよう→キツネいた→肉にしよう→逃げた→追いかけよう→こっち側こんなだったのか→
トンボいた→取っておこう→料理するとこんな効果あるのか→もう1匹いないかな→あの石なんだ→行ってみよう→
木の上の卵も取っておこうね→敵発見→裏から岩落とそう→素材発見→おっと敵倒すんだった→岩よりもバクダンがいいか→
岩と爆弾一緒に落としたらどうなるんだろ→なんか凄い死に方したな→宝箱開けとこう→持てない→この武器捨てるか→
おっとトンボ探すんだった!(塔のことは忘れている) >>102
その合間合間にはぁ〜この景色ええわぁ〜あー曇ってきた次雷雨かラバー装備で雑魚突進だな
しかしこの滅びた村寂しくも趣きあるなぁ
が入る >>102
ほんとこれな
クリア後にいくつかの実況動画見てたけど、興味が目まぐるしく移り変わるから、客観的に見ても面白かった 遺構とか見つけるとそこが栄えてたときに思いを馳せてしまう、現実じゃないのにw 真っ直ぐ街道を進んでたのに
道脇のキノコに目が眩んだが最後、助けを求めたNPCがいるわ、助けにいって手こずってたら
近くで狩りしてた別のボコブリンの群れがいて
更に戦線が移動したら生き残りがほら貝吹いて
戦いが終わったら見知らぬ森のなかに迷い混んで
出口探してたらモリブリンの集団にエンカウントした
ハテノ村散策の思い出 ハテノ村にサーチ音鳴るけど取れない宝箱あるよね
何が入ってるのか想像すると悪寒がするぜ… あれはバグなのかDLC第2弾のなにかが悪さしてるのか
どっちにしろうっとおしい >>94
テストプレイの回数がやたらに多そうな感じだよな ゴミ通の編集者はゲームを審査するセンスがないわ
複雑=やりがいのある要素
これをお上の機嫌を取るためにいいようにコロッコロ変える >>102
ほんこれ
ずっとこれが続くから
おかしな面白さに感じる。 生まれて初めてゲームにはまった時の感情に似てる
あの時もすべてが新鮮で輝いて見え時間を忘れてプレイし続けたんだよな ようやく4つ目の化石発見 これでいったん雪山を離れるか
さあて妖精さんと亡霊さんの胴着さがしにいこうっと ああやりたいけどほかのゲームもある
クッ俺のゼルダ心よおさまれッ ポケ森で通信エラーが出始めたら
ハイラルぶらり旅の始まり クリアするつもりなかったのにハイラル城で祠探してぶらついてたら
いきなりボス戦になってクリアしてしもた
油断してたわあ スイッチを持っていない、買うつもりもないのがばれた後なのに
堂々と書き込みに来れるID:5iddg1KE0の度量が凄い 通信エラーほとんどでなかったから
ハイラルぶらり旅がほどほどになってしまった
んでかぶる英傑装備 >>130
恐らく方向で強弱を付けているんだろうとは推測出来るけど、それは言及されないよな
んで、コログのお面は方向じゃなくて距離と思われる 祠はセンサーだけでコンプできたからそこまでクセ強いとは思わんかったなぁ 祠センサーって10分くらいしか付けたことないけど宝箱センサーと同じ仕様だっけ? クリア済、だいたいの強化も済んだし
あとはコログかなとうろついてたら
何だ雪玉ボウルって
半年以上プレイしてて新発見とかおかしいだろ きたあああああああああああああああああ
米国ブラックフライデーのオンライン売上高は過去最高の50億ドル超
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/26/news015.html
ブラックフライデーにオンラインで最も売れたのは任天堂の「Nintendo Switch」で、4位に米Googleの「Chromecast」が、
5位に米RokuのSTB「Roku」がランクインした(2位と3位は子ども向けキャラクターグッズ)
Switchのおかげで過去最高のブラックフライデーになりそうです この先性能が飽和して各プラットフォームに差が無くなったとき、任天堂無双が始まるんだろうな >>137
あるあるw
自分はWiiU版けっこうやり込んでクリアして半年以上空けてからswitch版やってるけどまだ見たことないものとか色々ありすぎてビックリしてる 今から業者のID:pmWxt1/V0がアホなレスをします すべてのハード性能が同じになったら任天堂ハード買うわな すごいなアメリカのブラックフライデーでも1番売れたのかよ
スイッチ最高だもんな Uでゼルダやったら、スイッチでやりたいものがなくて困る >>137
先週発売の冒険ガイドブックの画像で初めて知った 自分は、自分で走っての競争を最近になって見つけた。足跡センサーすげぇ。 一昔前のオープンワールドって感じ
ホライゾンに何1つ勝ててない
ゼルダ開発者がホライゾン遊んだら恥ずかしくなるじゃないかな
本当にもうこの辺でゼルダの誉め殺しはやめてあげてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています