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0001名無しさん必死だな (初段) (ワッチョイWW 0d5c-EOeU [60.104.57.13 [上級国民]])
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2017/11/14(火) 20:22:56.02ID:y29KVBMX0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510652254/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0399名無しさん必死だな (ワッチョイ 9576-zl2n [60.239.206.179])
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2017/11/14(火) 21:05:11.54ID:JkQH3gNg0
ワイワイ系ゲーム実況バラエティ番組「コレやろ!」第一回(前篇)
視聴回数 754,963 回
https://www.youtube.com/watch?v=w_yQghpTdkw

ワイワイ系ゲーム実況バラエティ番組「コレやろ!」第一回(後篇)
視聴回数 14,867 回
https://www.youtube.com/watch?v=Xw8sq6Dg6mA

このPS公式が上げた動画なんで後篇で再生回数激減してるんや
0404名無しさん必死だな (ワッチョイWW bd27-as63 [218.227.76.170])
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2017/11/14(火) 21:05:34.36ID:gDdlzdN50
(´・ω・`)

352 名無しさん必死だな (アウアウカー Sae1-mkvm [182.251.248.17]) sage 2017/11/14(火) 08:20:22.22 ID:Ia2V98JOa
ここで見覚えのあるコテが出没してんだけど別人だよね
http://hissi.org/read.php/applism/20171114/ZDJoYXlWaVpk.html
0412名無しさん必死だな (ワッチョイW b564-5YOU [182.20.116.68])
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2017/11/14(火) 21:06:40.45ID:ZGMRout/0
>>408
僕は一生働きたいね
0416名無しさん必死だな (ワッチョイW e55c-3gli [126.72.147.179])
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2017/11/14(火) 21:07:07.48ID:gVB2tTcy0
>>408
わかる(´・ω・`)
0419名無しさん必死だな
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2017/11/14(火) 21:07:27.88
洋ゲーが課金全盛時代に突入してきたけど終わりの始まりだな
2016年辺りから洋ゲーの大作の売上がパッとしない
どこも大作出すリスクを怖がり初めて来てる
逆に和ゲーがコンスタントにソフト出すからゲーマーにとっては和ゲーが助けてる二年間になってる
例えばベゼスダのpreyとか、悪いゲームじゃないしかなり期待を集めた作品なんだが売上はミリオンすら届かなかった
洋ゲーバブルの崩壊を予期してるわ
売れないってことは資金繰りに行き詰まり始めるところが出てくるわけで
0420名無しさん必死だな (ワッチョイ 7db7-YrpX [122.220.246.150])
垢版 |
2017/11/14(火) 21:07:33.17ID:l8nUnfiE0
SIEJAは社長さん変わったんやろ、無能広報スタッフらを何とかせーや(´・ω・`)
0440名無しさん必死だな (ワッチョイWW 2380-m6+X [123.218.252.86])
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2017/11/14(火) 21:09:16.13ID:UaavsnyF0
>>419
preyって今年発売なのにかなりセールしてるよね
ミリオン売れなかったのかあ(´・ω・`)
0442名無しさん必死だな (ワッチョイW 9dd3-bJtK [106.156.217.138])
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2017/11/14(火) 21:09:26.79ID:3VDi1qTX0
>>431
1.1って逆に凄いな(´・ω・`)
0446名無しさん必死だな
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2017/11/14(火) 21:09:40.64
>>430
それ目指してるわ
今総資産2600万だけど、年率7%で10年計画で運用してく予定
リスク分散するからこのうち20%くらいで運用するけど
0447名無しさん必死だな (アウアウカー Sae1-dJUx [182.251.62.27])
垢版 |
2017/11/14(火) 21:09:54.73ID:WyqalboVa
>>409
何でブラウン管マジってんだろロ(´・ω・`)
0449名無しさん必死だな (ワッチョイW e55c-3gli [126.72.147.179])
垢版 |
2017/11/14(火) 21:09:58.62ID:gVB2tTcy0
(´・ω・`)
0747 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (スプッッ Sd1f-lmZu) 2017/11/14 07:47:53
国によっては学校に通うことも仕事になるというのに

まあ、日本は仕事ですらないかもしれんけどな
学校は初めだとウキウキするけどやることが単純になるとつまらなくなる

これが仕事だよ しかも、貰う側ではなく支払う側
そして、そこで学ぶことは一つ 知識は金で買うものだと
ID:d2hayViZd(2/16)
0458名無しさん必死だな (アウアウカー Sae1-VFBj [182.250.243.3])
垢版 |
2017/11/14(火) 21:10:35.71ID:4aDbTWlXa
海外逃げ出す奴はとっとと出てって感じ(´・ω・`)
残った人間でよろしくやるんで
0463名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/14(火) 21:11:03.03
>>440
海外のサイコブレイク2のインタビューとか読み漁ってるけど同じベゼスダだからか、ディレクターが今年のベストゲームはpreyとか無理矢理褒めてるのが泣けた
理由も全然なくてpreyって言ってるだけだし、、
かなりピンチなんだろうな
0464名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/14(火) 21:11:05.74
シャイニングやったことないけど
ファルコムのARPG好きなんだけど
そういう感じのアクションゲー?
0478名無しさん必死だな (ワッチョイWW bd27-as63 [218.227.76.170])
垢版 |
2017/11/14(火) 21:12:20.96ID:gDdlzdN50
和訳して(´・ω・`)

https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html

ドライバーとブレイドの関係性の変化
総監督 高橋哲哉(モノリスソフト)
太古に存在したブレイドは武器を生成することができず、またドライバーとの関係性も希薄であった。
ブレイドは単体でアーツを行使することができたがその力は限定的であり、またドライバーに対して使うブレイドアーツの効果も微々たるものであったため、戦場での運用も人間の補佐的な役割を超えるものではなかったという。

やがて、ごく僅かではあったが武器を持ったブレイドが誕生するようになると、ドライバーとブレイドの関係性は一変する。
ブレイドの武器をドライバーが使うことで、アーツの力が何倍にもなることが判明したからである。
さらに、ドライバーがアーツを使うごとに、武器に送られたエーテルエネルギーの一部が純化、圧縮、蓄積され、それをブレイドが開放することで、通常のアーツよりも遙かに高威力な攻撃——「必殺技」を繰り出せるようになったのである。
加えて、武器を使用するドライバーは程度の差こそあれ、ブレイドとのエンゲージ中は超人的な筋力、耐久力、敏捷性(びんしょうせい)を発揮できるといった副次効果も確認され、両者の関係性は一気に緊密なものへとなっていった。

この特殊な戦法は、古王国イーラのとあるドライバーとブレイドによって発案されたものと伝えられているが、公式な記録は残されていない。
発案者が誰であれ、この関係性の大変革によってドライバーとブレイドが一体となった戦い方が確立されていくと共に、武器を持たないブレイドは次第に淘汰され、やがてすべてのブレイドが武器を持った状態で、誕生するようになっていく。
このことから、“適者生存の原理”がブレイドにもあてはまるといえよう。
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