ゴッドイーターはモンハンに並ぶ狩ゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴッドイーターはバンナムの良心と言われたのは遠い昔の話 コンボがシンプル過ぎて面白くない
モンハンの斧みたいにして欲しい ジ・エンドと砂で撲殺するだけだからなぁ
あとは使い分けでブラッドレイジショットガン連射 BRは普通にダメージ披ダメゲージ蓄積任意開放で縛りは要らんかったな
マルチは仕様不可ストーリー上の種割れみたいな感じで良かった なんとか直撃弾とかいうの作ったなぁ
モンスはシユウコンゴウしか覚えてない
とてもじゃないけど飽きが早くて100時間は出来ない ゴッドイーターって素材無くても変換とかで武器を作れちゃうから狩りゲー要素薄すぎ
あとマルチプレイ面でも変形という皆が遠近両方出来ちゃうから役割分担要素が無さすぎる
正直まだ討鬼伝の方が狩りゲーしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています