PS4のゲームってロード時間が異常に長いものが多いよな
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グラフィックにロード処理が付いていけてないだけやがな、
グラフィックが良ければスイッチ貶す材料になるからそれでええんよ >>2
それで何も言い返されないと思うのがすごいわ Pro+SSDでもロード長いからな
PSユーザーがPC触ったら多分感動すると思うわ PS4の場合ドラクエ FFの様な国内向け主要タイトルがクッソロードが長いからな…
マジでポンコツごみハードだわ… グラフィック重視にしてオブジェクトの配置増やしたりテクスチャの解像度上げたりするから、
読み込む時間かかるんだよな
PCなら性能でカバーできる部分もあるけどPS4だと厳しい部分もある FF15の道路依存激長FTなんかは
機種がどうたら以前に純粋に処理が下手糞なんだろうなと 箱Xだとロード時間PS4の半分で済むのが最高やで。もはや次世代機や。 クソ重いテクスチャをノーパソ用低クロックCPUで処理するからだろ PSユーザーがPC触ったらこんな流れになると思うわ
設定画面の幅の広さに感動
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グラの品質に感動
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ロードの速さに感動
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フレームレートの安定性と高さに感動
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マウスエイムの楽しさに感動
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キーボードのWASD操作に心を砕かれる 基本的にゲームはHDDにインスコして読み込ませるようにすればいいのか そういう物だと思ってたら長いなんて思わないだろ
幸せな事 >>11
VRの時代に今更マウスエイムって言われてもな >>12
任天堂以外のハードはもうずいぶん前からそうなってる
PS4のロードがPCよりだいぶ遅いのはSSDではなくHDDであることと
CPUが貧弱でデータの展開に時間がかかってるの2点だとと思う 別にPCでも長いもんは長い。設定なんかはFOVくらいはいじれるといいが、デフォルトで問題無しってのがCSだろ。 フルインストール式になったのに長いのビックリするよな。フレームレートも60安定とか少ないし、やりたい高グラに対してCPU性能とメモリ量足りてねえんじゃねぇの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています