ゼノブレイド って草刈れないみたいだけどいいの?
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ホライゾンの時豚ちゃん草刈れないって批判してなかった? 頑張って草生やしても何の干渉もできないハリボテじゃ意味ないよね JRPGとアクションアドベンチャー比べるのって意味あるの? >>7
ゼノブレイド2の草とか木とか岩山って干渉できないハリボテなの? ゼルダとドラクエ比べて
よじ登りがないとか批判してたな 干渉できた方がいいが干渉することに意味がないゲームデザインならなくていい >>13草刈り取るとゼルダみたいに小動物や虫とか出てきて調理したり欲しがっている人に物々交換したりとか良いじゃん
個人的には沢山切るとアイテムとして塊をゲット出来て、色んな使い道があるとかそういうのもほしい ゼノブレ叩きたいにしてもこんなレベルまで落ちたんか ブレワイ一作で終わるの勿体ない感じもあるし
ブレワイ系統のアクション性のシリーズをモノリス辺りでIP化してけたら理想的ではあるわな ゼルダを煽るためにホライゾン持ち出してきて
今度はゼノブレイド…
これも「ゼノブレイドがホライゾンに喧嘩うった!」に変換されてるのかな?w リンク
「マスターソードに汽力を込めて…。
今だ!でぃやっ!!」
頑張りゲージが消費するので、ここぞというところで回転斬りを決める。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています