Borderlandsが大ヒットした理由ってなんだ
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あれだけ人を選ぶ内容で1000万本売り上げたとかすごくね 売れてない日本の人間が考えても正解は出ないんじゃないか 戦闘が楽しいのは言うまでもないけどストーリーもよかったよな 普通のFPS方式にすればよかったわ
レベル要素は蛇足 あの顔を撃つのはあなた
こういうローカライズのセンス神がかってるよな Falloutもそうだけど銃メインのRPGは敵が出てくる位置がランダムなら
もっと楽しいのにと思う
あそこの崖にいつもの強い敵がいると思うと戦闘が作業っぽくなる これローカライズやりやすそうなの差し引いてもほんと神ローカライズだよな
ゼニアジは死ね 箱のテイルズフロムボーダーランズなら今月末まで米ストアで貰えるよ
ゴールドだけだと思うけど 日本のネットスラングに良く当てはめて頑張ってるわ
淫夢語録まで出すのはやり過ぎな気もするが
けどまぁあのイカれた感じをよくローカライズしてくれてる 散々苦戦して死んだあと
ちょっとレベル上げて同じとこいったらヌルゲーになってて
これはつまらんなと思った >>14
そんなの大概のRPGがそうやん
まぁ3周目はそれも通じんけど 1はクリアした後も何回も最初からプレイし直すぐらい好きだったけど
2はバランス崩壊シールドを基本に考えてるんじゃねえかみたいな
アホみたいに硬い敵や反射持ちのくせにバリバリ回復するボスで嫌になって投げた
それで嫌気がさしちゃってその後出たやつは買ってもいない バランス崩壊シールドってよりマルチプレイを基本に考えてたとは思う ソロだと職によっちゃ最序盤からキツいからなボダラン2 ハンサムエディション相当のPC版が400円ちょいだったから
今またやり直してるわ ゴミゲーをよくあんなに売ったな外人の頭がおかしいとしか 最初はどハマりしたけど、結局難しすぎてクリア出来なくてやめたわ
ハードモードばっかり増やしやがってイージーモードつけろや 2はサンクチュアリ到着までのチュートリアル区間でクソゲーだと思って投げてしまった人がそれなりにいそう 映画監督のジョン・カーペンターはボダランの事を地上最強のゲームみたいに語ってたな。
フォトリアルじゃないのも良かったと思う。
ゲーマーってアニオタ寄りの感性してる奴多いから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています