ソニーの日本はブスザワパクれよ まじで売れるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSユーザーに合わせて 女主人公にしたほうがいい
あとキャラのブサイク度は真似しなていい
露骨なエロはいらない
覇権確定 ないない。
ゼルダパクったアランドラやってみればわかるけどガワだけパクったゲーム作ってもおもしろいソフトにはならんよ ソフトそのものよりプロダクトの作り方をパクった方がいいな。
SEIソフトは海外はそこそこ有能だが、日本はひどいことになっている
日本独自の文化や商習慣があるので海外SEIをパクるより任天堂をパクった方がいい >>2
アランドラはランドストーカーのパクリだろ! パクってあれだけのクオリティのもの作る技術とセンスなさそう
てかソニーのゲーム部門にゼルダが何で面白いのか分かるやついるのか? PS4でラスアス、アンチャ、ホライゾンとやったけど
なんつーかなー
つまらないわけじゃないけどゲームとしては薄いんだよな
ストーリーを見るためだけに楽しくない戦闘をやらされてる感が強い
グラは綺麗で一見手が混んでそうだけど遊ぶと底が浅い感じで、なんとなく見た目とは逆に安っぽさを感じる
対してゼルダに限らず任天堂のゲームはどっしりとしてるというか、懐の深さと厚みがある感じ
まぁ好みの問題でもあるだろうけどさ
ホライゾンもあんだけ凝った世界を構築してるのに、ただ広いだけでやれる事がほとんどないのもなんだかなーという感じ 20XX年
どういうわけかソニー版ブレスオブザワイルドが開発されることになった ICOとワンダはゼルダのリスペクトみたいなもんだから
パクる可能性は普通にあるだろ 下手なことするよりDAZEに力入れたほうが可能性ありそう 真似する必要はない
ただもう少し本腰入れて金と人を割いてゲーム作って欲しい
GRAVITY DAZEとか終わらすには惜しすぎるIPだぞ、今のままじゃダメだけど本気で作ればGOTY狙える可能性は秘めてる >>7
3Dドットヒーローズはマジでゼルダだったからな…… ごめん、他のハードではもっとすごいのいっぱいあるのよ
井の中の蛙さんにはわからないだろうけどねww >>1
日本語が不自由みたいだけど
どこの国の人ですか? そんな追い詰められた顔で提案しなくても、当然パクるだろ まじで言ってんの?
あんな祠とかコログ探すためにひたすら走り回るのがメインなスカスカゲームなんてゼルダだけで結構ですわ パクらなくていいよ
ゼルダみたいな安っぽいグラより
リアルな洋ゲーを集中して出して欲しい >>16
もう日本市場捨ててMSみたいに放置するからSIEJAも営業部隊だけおいてあとはさようなら ソニーマネーでDQ1をオープンワールドでリメイクさせればいいねん
ぶっちゃけ従来のDQよりも海外で売れるぞ >>28
どうだろうね
箱と違って和サードが充実してるから状況は違うしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています