ソニーは携帯機に手を出すべきではなかった・・・・
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PSPは 日本という限られた地域でポータブルなモンハンを流行らせた程度の功績しかなく 後継機のVITAに至ってはそれをすら受け継がせることが出来なかった。 UMDという産廃メディア フライングディスクやボタンが戻らなくなる欠陥 カスタムファームを当てるだけで割れ放題 (Cellの大損失に隠れがちだが)逆ザヤ販売による赤字 VITAでは ぼったくりメモカ 耐久度が問われる携帯ゲーム機に見栄で割れやすい有機ELを採用 プリカを使った128Kbpsの低速3G通信などというわけのわからないサービス 開発者を悩ませまくった背面タッチパネル こんなたくさんの負の遺産だけを残してついに消えて行くのか・・・・。
これは確かにな PS2まで順調だったのにPSPが出てからソニー帝国の崩壊が始まった 誰にも使われなかった背面タッチパネル こっちでいこう >>2 崩壊の予兆はPS2にあった。 コンポーネント出力の異常出力を再現方法含めて教えたのに、帰ってきた答えは"異常なし"。 こりゃいずれ爆発すると思ってたので PSPの国民生活センター騒ぎは起こるべくして起こったという印象しかない。 久夛良木さんを社長にすべきではなかった SMEが実権を握ったままだったらPS3のような惨事はなかっただろう >>1 豚ちゃん素直に携帯機出さないでくれくれってお願いしなよ。 効いてんの?www 考えうるSIEの販売戦略 ・普通に据え置きPS5 TYPE A ZEN+VEGA(次世代かも) 性能蠍の1.5倍から2倍以上 TYPE B INTEL+VEGA NVIDA打倒連合 性能更に高い ・モバイルでPS5 SOCは上記のモバイル版 ・モバイルでPS4(VITA後継機) SOCは同様 ・携帯機はスマホに統合(VITAの後継機とする) ・PSVRはスマホはめ込みの無線式とする SOCはスマホ系またはX86系 (相乗効果で販売台数を見込める) とSIEにはこれぐらいの選択肢があり、 今日明日決められるような簡単な事ではない。 どれも製品開発に於いてはソニーにとって不可能ではない。 問題は投資回収できるかどうかだけである。 当然これぐらい企画検討に上がってるよなあGKの諸君。 豚に舐められんなよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる