Switch版のポケモンの任天堂から技術提供される感 www
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ゲーフリ技術力ないししゃあない
ゼルダ マリオと違って全く進歩してないし 任天堂の看板タイトルの一つなのに怠慢ってレベルじゃねえぞ ゼルダのエンジン貸してもらえそうやな
前のリーグによると もっと金かけて作って欲しいわガチで
売れてる割に低予算すぎ もうswitch版は本社で作った方がいいんじゃ
ぬるま湯に浸かって舐めた手抜きゲーしか作れなくなったゲロフリとかいうゴミ集団は切り捨てろ 「アクション感触ありきで数値遊びゲーのノウハウがない任天堂がポケモン作ったら
フェアリーいなかった頃の厨ブシンで特殊型やるようなザマになる」って話が 陳天童は馬鹿なのか?
ゼノブレイド2のエンジンでポケモン作ればいいだろ? オープンワールドのポケモン作ればその年のあらゆる賞をかっさらえるのにね ゲーム調整はゲーフリの連中がやって
本社の技術者が言われるがままに尽くすスタイルでいいよ
ゲーフリは任天堂内でお姫さまプレイする感じで 無能社員が暇になるからウルトラ詐欺ムーンを作ってたんだろ こと技術に関してはまるでないと言って問題ない
3DSでももっと軽くてグラフィックいいソフトは珍しくない
任天堂本体が絡まなくてもプランナー以外は下請けに出した方がいいもの出来るだろう ゼルダの戦闘部分をポケモンのエンカウントに置き換えるの?
でもポケモンにアクション要素いらんし
デマでしょ DQみたいな外注方法でいいんじゃね
BGMとかはゲーフリが作ればいい
技術が必要なところは任天堂にやってもらおう ポケダンみたいな番外ゲームはまあ面白いけどやっぱり本編の面白さには敵わないわ ポケモンは大したグラフィックでもないのに処理落ちはひでーわテクスチャ荒すぎるわで本当にゲーフリ死ねってレベル ゲーフリとか弱小ゲームメーカーだからなぁ
たまたまポケモンの権利を持ってるだけで なんかカラフルな会議室とかゲーフリって未だに痛い集団っぽいよな
田尻のものから増田とかいうポケモンを使って芸能人ごっこしてる野郎が未だにトップだし 本気を感じたのは五世代だけだわ
ドット絵でどこまでできるかを突き詰めた作品だと思う
それ以外は手抜き >>17
>ゼルダの戦闘部分をポケモンのエンカウントに置き換えるの?
仮にOWを目指すのであればランダムエンカウントは合わないが
BotWではなくゼノブレ2を叩き台にすれば、ポケモンのシームレスバトル化は可能ではないだろうか?
パートナーのキャラを切り替えながらの戦闘というのはポケモンと共通しているし まあ任天堂が作ったほうがいいわな
いつまでブランドに胡座かいてんだ >>12
ポケモンの基本システムとの相性の悪さが何処かで言われてた
トレーナースルーでバランス無茶苦茶とか
あと別の所でゼルダかゼノ流用してスナップ新作作れって意見もみた ゲーフリはポケモンブランドに乗っかってるだけの技術力皆無メーカーだからさっさと切り捨てた方がいい
Dとシナリオ担当してる奴も要らない 任天堂ウゼーもっと低性能のハード用意しろやとか思ってそう >>13
それも怪しいかな
ゲームフリークの悪評は技術力の問題だけではなく
一部メンバーの思考が腐っていることもある ゲーフリ儲かって薔薇やな、任天堂からエンジン貸してもらえるとかどんだけVip待遇なんだよと >>35
任天堂のライブラリは参入してりゃ使えるよ
マルチできんからサードは基本的に使わんだけで ゲーフリはPS4やXBOXONEでの開発はしてたけど、任天堂の据え置きはポケモン以降してないからな ゼルダのエンジン?
あれ任天堂の自作なの?ハボックフィジックスのじゃなかったっけ? >>41
どれくらい弄ってるかはわからないけれども、確実に改造してるからこれは物理エンジンを任天堂が作ったと言っても良いニダねw ゲーフリって会社の規模の割には金が余ってそうなのに
新しいタイトルの開発にあんまり熱心じゃないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています