ブレザワは今でも神ゲーとして話題になるけどマリオデはすっかり話題がなくなったな
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ゼルダみたいな革新性は無いからな
これまでの任天堂の集大成って感じ マリオにはマリオの役割があるしそれはゼルダにはできない マリオデやってるけど面白すぎる。隠し要素が多いしアイデアが豊富。メタスコア97も納得の出来だわ マリオデは楽しいんだけど
ゼルダと比べて斬新さがないんだよね
あとマリオ単体は面白いから
キャプチャーいらないと思ったな
ちなみに今はマリオ単体でどこまで行けるか
挑戦中
帽子とマリオの操作の組合せが
すんげぇ面白いんだよ
だけどその良さを
キャプチャーが殺している感じがする
もちろんキャプチャーは面白いけど
自分はそう感じた
まぁ個人の感想だから人それぞれなのは
わかってるがね マリオデ一周クリアしたけど、正直面白くなかった
3dランドやwiiUで出たやつの方が、ゲームとして上な気がする 満点連発はなんだったんだよ。ただの御祝儀じゃねーか >>10
マリオデはよくも悪くも100点
ブレワイは悪い点も多々あるが120点
って感じだから
表面上の評価は合ってると思う ゼルダは任天堂のベンチマークソフトみたいなもんだから ゼルダの盛り上がりはスイッチロンチっていう点も大きかったと思うぞ、それに反発するやつもいたしまさにお祭りだったからな
あとマリオは元々5chで盛り上がるタイトルではない 最初はどうかと思ったけど、慣れて自在に操作できるようになったら、
段違いに面白くなった。
今回のマリオはアスレチックアクション、ステージとも最高。 マリオがカービィ化したな
コピー能力のパクリ
まぁ面白いからいいけどさ >>17
確かに、そういう見方もできるな
マリオはやっぱり連続して敵を踏みつけるのが売りだと思うんだが、そういう爽快感がなかったな。 >>18
ンンウィッヒイィィイイイィィィイwwwwwwwwwwwwwww 出来杉くんが満点とりましたみたいな話なので特に話題には。 ゼルダはもとより歴代の3Dマリオと比べて突出してたかと言われるとそれも微妙でしょ
特にクリア後ムーンの水増しが酷すぎたわ
ひたすら探索!モノ探し!ってわざわざマリオでやることじゃないとも思ったから下手したらサンシャインよりはマシって程度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています