【キシワダ】Mighty No. 9【ナンバーナイン】
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普通におもしろいじゃん
近頃のファンボーイはもうこのレベルでもヒステリー起こすねんな
しゃがめないのかとっかあったけど、ガードはジャンプジャンプでアナロジーな
考えに基づいたゲーム思想だな
まあクリアまで続くかはまた別なのかも知れんけど しかもそのMighty No. 9にスチームコントローラー使うというこの決断!? 稲シップはカプコンに土下座してロックマンダッシュ3作れ >>5
縛りプレイが出来ないとみたい
ジャンプして待って撃って待って、繰り返すだけ、ダッシュして―
動かしてる内に上手くなるタイプてのは、つまんねーの一言で片づけられてしまう
何かと演出と展開を必要とする現代 何だろうな、情報量が追い付かないげーむてったらレースゲームなんかそうなんだよな
FM7なんかやっとボリュームメトリックで自然なスキールスモークやテールランプで
コースもほんのり赤らむんだよな、あれだけの情報量でやっと一般人も付いてくるようになるんじゃないか 同時期に遊んだショベルナイトはトライアンドエラーの楽しみがあったから単純に動かしていて気持ちよくないこれの出来が悪いだけ >>4
稲船はロックマンにとってただのキャラクターデザイナーの一人だよ。
メインキャラクターデザインですらない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています