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キチガイ「switch携帯モードはVITA以前にPS2に劣る」などと意味不明な事を供述する
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0001名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:47:24.76ID:c0xc/kMU0
38 名無しさん必死だな[sage] 2017/11/28(火) 20:41:28.67 ID:puGA3rQ10

スイッチは純粋携帯機としてみれば普通にVITA以前にPS2に劣る性能で論外でVITA後継機と呼べないことが問題

サードからすれば、VITAで性能足りないって言ってたら、スイッチの携帯モードはVITAより性能低いゴミだったと
スイッチは設計になんの工夫もないから、ただの劣化VITAなんだよ

マジ基地
0003名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:48:43.54ID:znfWe6Jd0
ゴキの中ではPS2って相当な高性能だったイメージがあるみたいだな
箱>GC>>>>>PS2だったのに
0004名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:49:10.07ID:nVGfSx8HM
任天堂がそんなパワフルなモバイル作れるわけがないとか思い込んでるんだろうな。

近世代になってPS含めて汎用品で組んでるだけなのにね
0006名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:50:46.55ID:pDcZaLIJ0
PS2って今や3DSにも劣るのにソニーハードファンの中でどんだけ進化してくの
0007名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:51:53.16ID:V4KMecPr0
そんな一人の発言で
スレを立てて賛同を集めようとする
キチガイ
0009上生菓子 ◆27lGosbYAuyR
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2017/11/28(火) 21:51:55.68ID:W+cPKEU0M
37:名無しさん必死だな[sage]:2017/11/28(火) 20:39:14.42 ID:puGA3rQ10
というかスイッチの携帯モードのGPUパワーがゴミ

スイッチ携帯モード 可変クロックの1-2gpixel/s
PSP 0.6gpixel/s
PS2 2.3gpixel/s
PS3 4gpixel/s
PS4 25.6gpixel/s?
VITA 3.33gpixel/s

VITAは旧世代のシステムなのに、GPUパワーで優れてた。たいしてスイッチはゴミ

VITAはCPUとメインメモリパワー削ってスイッチ携帯モード以上のGPUを実現したけど
スイッチはPS2に負けるゴミ

ていうか、スイッチはCPUをVITAのようにダウンクロックさせて、メモリをシングル化させるなりして節電して、より効率のいいGPUを使えば
携帯モードで384sp420mhz=でスイッチの据え置きモードの性能は出せたんだよ。

明らかに携帯モードオンリーでスペックついきゅうできたのにしなかったのはミス

ソニーはいまのVITAのTDP2-2.8wを4wに設計変更すればスイッチ並の性能出せるだろうし
ソニーがAMDのVEGA使えば8-9gpixel/s、10-12nmGPUを使えば、1.1tflops、12gpixel/sくらいまで現行の技術で出せた

任天堂はナチュラルに馬鹿だった
0010名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:52:00.42ID:hA9KgDUG0
>>1
>スイッチの携帯モードはVITAより性能低いゴミだった
これマジなん?
俺はVITA持ってないから比較できない
0011名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:52:02.86ID:tViGUgDj0
>>1
サイコパスだな。こいつはGPUすら知らなそう。ゴキブリって哀れだね。
0012名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:53:32.34ID:O+OzkwoRd
>>11
サイコパスじゃねぇよw
ただのガイジ糞VUTAニートやんけw
0014名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:54:53.53ID:zTpuFbeGd
どっかのキチガイブログの信者はswitchはvitaより劣るの一点張りで現実が見えないらしいぞ
0015名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:55:22.88ID:tViGUgDj0
ソニートって仕様書があっても、捏造だ!ネガキャンだ!スペックがゴミ!

とか言ってそう。

うんこ製造機のくせに
0016名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:56:38.96ID:ifHepadJ0
ゴキブリって糖質なんだよ
0017名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 21:59:39.95ID:hA9KgDUG0
>>13
まあ、普通に考えたらそれぐらいだよなぁ
0019名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:00:57.10ID:UTGkIuhi0
そんな凄い性能のVITAを買わないゴキブリがいるとかまじかよ!
0020名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:02:15.50ID:xU79edZ70
>>1
アフィカスゲハブログに洗脳されてるから
そしてその洗脳が解ける事は無い
0022名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:03:18.27ID:5mo2/bYgd
ゴキの脳内だとVITAやPS2でスカイリム動くって事だろ?
ヤバない?
0024名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:08:31.03ID:PoHNcqf20
ps2のスペックがどんどん上がっていくな
0025名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:09:04.80ID:hA9KgDUG0
>>18
画像が小さすぎて参考にならない
0027名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:09:30.69ID:bDKCRS0U0
ゴキ曰く、
PS2が6600万ポリゴンパワー、
PSPが半分の3300万ポリゴンパワー(後に4500万くらいにパワーアップ)
VITAのことはPS3と「同等」って考えているから、
VITA=2億ポリゴンパワーくらいかな
0028名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:09:58.15ID:Sml/t0F10
Switchでリッジレーサー出ないかな。
VitaやPS2でも出てるからSwitchで出たのを比較したら一発で黙らせられるのに。
0029名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:10:18.83ID:ayu9UcyE0
キチガイ?
ごく一般的なプレイステーションユーザーだろ
まぁ、キチガイとイコールだと言うならそれまでなんだが
0030名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:10:25.71ID:bzC8I0HVd
PS2 PS3 PSP VUTA

謎の信仰心により年々性能が上がり続けるハード一覧
ソニーの技術は世界一ィ!(遊ぼう)
0032名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:17:07.46ID:49F4uudS0
3DSでさえPS2以上なのに
ttps://www.youtube.com/watch?v=-K91sbG5DYU
0034名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:18:04.51ID:CTK4b82+0
ゴキブリって超人強度みたいなノリで性能を考えてそう
0035名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:18:48.92ID:7ftWznM30
任天堂の新ハードや新タイトルが出る度に性能が上がっていく神ハード

それがPS2
0036名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:19:42.44ID:rnkgvKzO0
>>32
3DSとPS2はそれぞれ一長一短だからなぁ…
ぱっと見のCGの表現力とメモリ量は3DSのが全然いいけど、ポリゴン量とかCPU性能はPS2のが明らか上だし
0038名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:20:35.17ID:JjypWIjW0
どうしてKPDはマウントとらないと満足しないんだろな?
グラフィックが自慢ならSwitchはその土俵にのってないのだからホルホルしてればいいじゃん?
関取が野球に嫉妬するか?しないだろ
0039名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:22:16.78ID:VKIXwwbD0
>>36
ポリゴン量は3D未使用なら超える
0040名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:23:10.48ID:Y4nP+ewH0
面白いゲームを遊びたいとかじゃなくて、マウント取りたいだけなんだよゴキブリは
0041名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:29:27.01ID:G6LhqM2r0
そろそろpspはps3並になってps1はswitchより高性能になる?
0044名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:34:46.23ID:rnkgvKzO0
>>39
いやぁそれは無いわ
平均的にみたらPS2は大体秒間200-400万くらいでつくられてるのが多くて
3DSは150万くらいらしいよ(ちなPSPは200万くらいらしい)
ここら辺の数字はググればいろいろ出てくるが、どれも上記の感じ

メタルギア3 3DSとかフレームレート20fps以下だったものな(非3D)
0046名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:39:03.30ID:aJ7ThSjvd
キチガイはPS独占だからね
0048名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:44:55.36ID:Sml/t0F10
3DSのリッジはPS2のリッジと比べると互角って感じだったな
3DSのは3Dだが30fps。PS2のは60fpsだが解像度はSDの半分(1フレームごとに1ドットずつずらすことで残像により高解像度らしく見せてる)
車の台数は3DSのが少ない。
0049名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:48:03.00ID:0wAFuaay0
Vitaより下って、マルチソフトでスイッチがVitaより下だったことあるんかよ・・・
よるくに2の比較はもちろん、この前のバイオリベ2でもアトリエでも
明らかに差があるだろ
特にバイオリベ2
0052名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 22:57:36.73ID:fY7fePAF0
3DSは特にノーマル3DSはCPUがあまりに低性能なんだよなぁ
GPUもジオメトリ演算性能低いのをシェーダーリッチで誤魔化す思想なGPUなんでポリゴン量はPSP以下(非3DSでやると同等くらいにはなる)

CPU依存の処理が多いゲームだと3DSは厳しい
無双の敵の同時出現数とかヤバいのはそれが理由だしね
バイオマーセも4体以上同時に敵を出せない(4体目が背景化して動かなくなるw)
PS2のバイオ4は敵を倒さずに集めると9体までいける(PS2よりCPU性能が良いGCやWii版だと11体)
0054名無しさん必死だな
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2017/11/28(火) 23:02:00.91ID:yVhdvZs/0
>>9
ゴキブリはナチュラルに馬鹿だった
0057名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 00:52:25.26ID:SB6ol9xF0
3DSのポリゴンはPS2以下だがシェーダーの性能が違うから
光沢や影、外枠の線を表示できる3DSの方が奇麗に見えるかもしれん
0058名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 00:54:13.94ID:Xmi0E57D0
PS2の6600万ポリゴン舐めすぎだろw
0059名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 00:59:45.31ID:sgaThjyya
ソニーって現状もう技術力とかないよな
0060名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:01:37.57ID:FGkIY5lb0
>>44
3DSのIRONFALLってソフトが700万ポリゴン出してるよ
PS2のGOWが600万ポリゴンだからそれは超えてる
0061名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:07:36.80ID:6tcUq4zn0
まあ解像度の差も有るから3DSがPS2超えてるとは一概に言えないけど
VITAとスイッチの携帯モードじゃ比べるまでもないだろ
しかもそれを本気で言ってるっぽいのが怖いわ
0062名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:09:27.99ID:FGkIY5lb0
PS2はPS2でVRAMが少なすぎるせいでインタレースばっかで
プログレッシブのソフトがほとんどなかったりするんだけどな
実質解像度は半分
0063名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:11:30.34ID:laT4ltLJ0
>>60
アイアンフォールの700万はシェーダーが少ない部分での瞬間最大風速みたいな数値
一方GOWの600万は平均の数値

それにアイアンフォールはグラフィックドライバーまでフルアセンブラで上書きしくさるというちょっと異常なトップガンの仕業だからな
仮にこのトップガンが同じようなことをPS2でやったら最大1500万ポリゴン、平均800万ポリとかになったかと
0064名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:28:59.14ID:FGkIY5lb0
>>63
アセンブラにすれば速くなるってわけじゃないけどね
GOWが出た頃のPS2ならほぼ最適化完了してもうこれ以上ポリゴン出ないって数値のはず
初代箱の最大値レベルである1500万なんかどうやっても出ないよ
0065名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:33:56.94ID:FGkIY5lb0
>>9
これ何を勘違いしたのか
TegraX1のカメラの撮影可能画素数(最大1.3Gpixel/s)を
何故かグラフィックの処理速度に置き換えて勝手にPS2やVitaと比較してるんだよな
馬鹿でしょう
0066名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:34:05.71ID:laT4ltLJ0
>>64
ハード直叩きで最適化

そのレベルが違うんだよ、アイアンフォールがやってるのは
手間が異常なんで普通はやらないをやってる
PS2の最後期だろうとGOWだろうと、当然ハードの直叩きでの性能絞り出しはやってるけど、それでも部分部分でしかやってないのよ
それが普通
しかしそれを1から100までやって絞りに絞ったのがアイアンフォール

あれは例外中の例外
それでも瞬間最大で700万ってなだけで平均で見たらもっと低いのはあたり前


どちらにせよ別に3DSだから〜ってなことをやったわけじゃあない
同じことをやったらPS2でもPSPでも同じくらい伸びる
0067名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:37:11.20ID:FGkIY5lb0
>>66
伸びないよ
そもそも3DSはPS2ほどハードそこまで丁寧に叩いたソフトはない
ソフトメーカーの力のかけ方が違うから
アイアンフォールが例外中の例外だから伸びしろあっただけ
0068名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:44:01.75ID:2E3Ct3g90
今日日フルアセンとか費用対効果悪すぎる

けどIronFallはその手間を愚直にかけたんだよなw
はっきりいってただの愛すべき馬鹿としか言えないがロマンはある
一応IronFallでつくったグラフィックエンジンをヨソに売って商売するつもりはあったらしいけどそれが成されたという情報は一切聞こえてこないw
0069名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:46:26.31ID:2E3Ct3g90
>>67
> そもそも3DSはPS2ほどハードそこまで丁寧に叩いたソフトはない
> ソフトメーカーの力のかけ方が違うから

おいおいw あんまいい加減なこと言うなw
どこも同じくらい力かけてるよ
丁寧に叩けなくなったのはPS3の規模から

3DSはそもそもそこそこは叩かないと満足に性能だせないし
0070名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 01:57:54.32ID:FSzZaUbt0
てかどうやったってスペック以上は出せないよ
魔法なんてないんだからさw
 
PS2,3DS,PSPのGPUを単純に数値で比較すると

PSP GPU 毎秒3,500万ポリゴン 
3DS GPU 毎秒1530万ポリゴン
PS2 GPU 毎秒6500万ポリゴン

3DSは他の二つよりエフェクト、シェーダー入れても落ちにくいんだけどそうはいってもCPUの低さもあいまって秒間ポリゴン数は事実上PSPとあんま変わらん
それは出てるソフト群で比較しても間違いないだろう
ただシェーダーでPSPよりかは見栄えは良くできる
0071名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 02:16:58.64ID:FGkIY5lb0
>>68
結局のところ3DSにそこまで力入れられなかったからな
>>69
こう言っちゃなんだが7年目入った3DSがポケモンのあの絵で許されてるあたり
PS2ほど熱心に作られてるわけじゃないだろう
0072名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 02:19:01.39ID:6tcUq4zn0
ぶっちゃけ3DS発売前にもうデモが作られてた
バイオリベより綺麗な3DSソフトってほぼ無いよな
0074名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 03:59:43.28ID:wxO3REAA0
>>1
自分に何度も何度も言い聞かせてんだろうな
キチガイすぎて引くわ
0075名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 04:23:46.40ID:Mbw1TBHAM
またリベ2の比較動画貼られるぞ、ゴキちゃん
0078名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 08:31:56.76ID:s4EN5WZg0
PSPが当時としては凄かったのは否定しないけどPSPやPS2のソニーのハッタリカタログスペック鵜呑みにするのはちょっと
0080名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 08:35:02.73ID:obx+Rqit0
>>78
あれをハッタリというのなら3DS GPU 毎秒1530万ポリゴンもハッタリとなる
同じハッタリ具合(素のポリゴン性能)での比較なんだからあれはあれでいいんでは?
0082名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 09:13:19.81ID:nGoJ6cYLM
>>3
やっばりキチ豚は頭おかしかったw
0083名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 10:22:06.39ID:2CRRznDCa
>>67
議論の前提がおかしい
その例外中の例外の手間をかけたら、ってのが他の機種ならその機種なりの伸び代があるだろって話
あんたの言い方は3DSでだけ可能で他機種では不可能という反論になってない
0084名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 11:57:06.32ID:4rHiYBIHa
キチガイにならないとスイッチを叩けないといういい例だな
0086名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 15:21:31.02ID:S7p0AYyTaNIKU
>>83
3DSはハード叩いてまで性能引き出したソフトはほぼ0なんだよ
だから最適化すれば伸びしろがある
PS2は後期かつファーストタイトルならコンパイラの最適化が進んでアセンブラで0から組むのと大差なくなってる
0087名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 16:07:29.43ID:efUABIak0NIKU
>>86
ならNew3DSいらなくね?
0089名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 16:08:39.31ID:+coBoNkF0NIKU
メモリ帯域に関してはPS2以下
0091名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 16:32:45.38ID:WihTL7tS0NIKU
ゴキブリがバカ言わないようにちゃんとしたデータだしてやっといた方がいいんじゃね
0092名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 18:00:26.36ID:obx+Rqit0NIKU
>>85
そんなわけないでしょw

>>86
コンパイラの進化で云々なら3DSはPS2時代よりさらに進んだ恩恵受けれてるよ
PS2は当初あまりに変な構造のハード故に性能の出し方に試行錯誤があったんで伸びしろが大きく感じられただけね
そして3DSなんかはもう変な構造のハードでないシンプルなCPU+GPUなもんだし、この構造でのパフォーマンスの出し方のノウハウははじめっから皆持ってる状態になってる時代
だから伸びしろは感じにくくて当たり前
0093名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 20:45:29.20ID:WcP+zstY0NIKU
GPUの進化で1flopでできることも向上してんだから、単純な数値の比較でPS2のほうが上いってもアカンでしょ
バイオハザードリベレーションやりゃ3DSがどういう風に誤魔化すのが上手いハードかよくわかるぜ
0097名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 21:06:45.67ID:FcaoAkMM0NIKU
Flopsで単純な性能比較はアーキテクチャが違うと比較しづらいってのはいいけど、公表ポリゴン数はアーキテクチャが違っててもなにが違ってても
結果は比較していいだろw
0098名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 21:23:31.80ID:5dCKMpN50NIKU
あれ…ここってテクスレだっけ…
0099名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 03:11:30.39ID:1j8tp18V0
>>10
マインクラフトの出来栄えが全く違いすぎる。
これ目当てでVITA買う人は現金捨ててると思う。
0100名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 03:22:43.42ID:Nz855MF70
FFやMGSは初代PSの頃からHD
ガキ向けマリオポケモンは未来永劫SD

という風に、SDをたぶんスーパーデフォルメと勘違いしてるテクスレ民を思い出した
0101名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 03:23:34.73ID:1j8tp18V0
>>38
よそ見してないでPS4のソフト買い支えてソフトの面白さや楽しさを他者に伝えれば良いのにね…
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