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VITAは当時、モニターの解像度と描写能力が釣り合ってないから紙芝居ゲー専用機になるだろう
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/29(水) 07:55:34.34ID:y3btjCmVp
マジでか?
0002名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 07:59:58.61ID:ewJf3zWs0
当時?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/29(水) 08:08:44.00ID:rVJL3MdB0
解像度に対してパフォーマンスが足りないという指摘は発売前からあった
0005名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 08:09:42.80ID:jhPUfoINd
当たってるな
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/29(水) 08:11:08.70ID:jvCn9nWk0
初期の移植じゃない3Dゲームで引き伸ばししてたからな
解像度は高いから二次元にはとても向いていた
0007名無しさん必死だな
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2017/11/29(水) 08:19:16.99ID:obx+Rqit0
解像度に対してパフォーマンスがー、なんていってたのはゲハの某勢力に属するアホたちだけ
そもそも携帯機で液晶の解像度よりネイティブレンダリング解像度が低くても問題になんかならん
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/29(水) 09:06:40.67ID:wJhXsOLE0
スマホのように汎用的な用途で使えるハードとして作ったから解像度高めにしたんだろうけど無駄な投資だったってこと
>>7
それなら神谷ハゲはWiiUのVCでウドンテンニウドンテンニいってないわ
その問題が消えるというか目立たなくなるにはもっと解像度が要る
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/29(水) 09:23:26.15ID:2CRRznDCa
>>9
神谷の言ってるのはそれとは関係なくて、荒いドットをそのまま補完せずに拡大してクッキリ見せろって言ってるだけだ
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