マップ広くても移動速度が速いと冒険してる気がおきない
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高いとこジャンプできたり降りたりバカみたい
かと言って速度遅くてもね
なかなか手に入らない乗り物だったら嬉しいが たかがゲームで冒険してる気になれるって、低知能は羨ましいわ 俺の好きなゲーム全否定か
DAZE、ブレワイ、マリオデ、アサクリどれも面白いよ >>5
daze以外は移動速度早いに入らないと思った >>8
解る
足が速いせいで世界が狭く感じられるんだよな
それと鍵使わなくても勝手に開くのも味気なかった。せめて便利ボタンで開けさせるぐらいはさせてw 微妙に遅いのと微妙に早いだったら圧倒的に後者のほうがいいよね 昔のRPGはマップチップ一つが山一つの大きさだったからね
ゆっくり移動しても説得力が有った ゲームで冒険って嫌いだけどゲーム中の道路標識とか看板、あれ
ボタン押して調べると
「ここは○○街道 ↓♪♪城 ↑××街 →□□湖」ってウインドウ出てくるより
ふつうにテクスチャで情報が描いてあるほうがいいね 移動が不便だとその広さも相まってフラスト溜まりすぎてクリアする前に飽きる方へと到達するよ FOはわざと速度落としてる 移動速いと端から端まですぐ到達しちゃうから シーク
「リンク!無茶だ!
エンジンが爆発してしまう!」
リンク
「始まりの台地まで持てばいい!
720キロまで上げて!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています