超有名スマブラプロ「ゼノブレイド2は過去最高のRPG。ストーリー超濃密でクソスなんかとは比較にもならん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スマブラのプロが絶賛してた
I've played 30 hours of #XenobladeChronicles2 and I think it's the greatest RPG I've ever played. I like it more than the original which I played hundreds of hours. This game is actually amazing. I'll be making a video review soon.
https://twitter.com/TSMZeRo/status/935738479367028737
さらにリプに答えて、
The game's story is very solid so far. Not comparable to X at all. The music is also definitely on par with the original xenoblade.
だってさ。
ついにクソスの軛から解き放たれて俺歓喜www >>3
「数百時間遊んだゼノブレ無印より好きだ。このゲームは素晴らしい!」とまで言ってるからなw
めでたい さすがに無印は古いからね
正統続編なら超えて当たり前 GOTY候補が遅れて来ちゃったな
ペルソナ越えてますわ 初代が好きな奴が大抵クロスを叩いてて
クロスから入った層がそんなに悪かったか?ってなるのがよくわかる
こいつの返しにもなんでクロス嫌うんだ!って言ってるのいて草 有名スマブラプレイヤーとやらが絶賛したらホルホルできんのか笑
そりゃ肯定的なレビューするやつもいるだろ 前作超えなんてアタリマエのことで喜んでる豚ちゃんw >>8
クソスはゼノブレの名を冠するくせにゼノブレで絶賛された各種要素のうち引き継げたのはフィールドだけだったしな。
ロボに乗れるのは新規要素だし。
ストーリー、演出、キャラ、音楽はひどい劣化。
フィールドにしたって綺麗で技術も凄く向上したんだけど初代のフィールドはストーリー上「そうなっている理由」があるのにクロスはないんだよね。
ストーリーと結び付きがないので、きれいな景色はたまたまw 前にベヨに即死コンボやられてTwitterの垢消してたクソ強い人 >>14
クソスなのかクロスなのかどっちかに統一しろクソゴミハゲ野郎 GTは5の時に開発体制が壊されちゃったのでノーカン >>11
名作を超えることが何より難しいのに
頭悪い人なの? ゼノクロはほんまもんのゴミだったからな
マップの造形とデバッグ以外全要素叩けるくらいの糞のオンパレードだった ゼノブレ2への過大な期待のハードル下げ要員としては価値もあるかと思ってたクソスだが、>>1の通りその必要もなかったwwwwwwwwww >>18
だよなぁ
こんだけ出来いいって言われても俺はやるまで信じれない
それだけゼノブレイドの出来は良かった >>19
それクソスのせいだけじゃなくて
Wiiウンコのせいでもあると思うで
容量少ない、性能低い、メモリや内蔵フラッシュ外付けHDDからの転送速度遅いっていう前世代機だからな
あ、これswitchの悪口じゃないよ、WiiUの話ね ゼノブレはwiiだったけどあの完成度だもんな。
クソスとウィーうんこでドブに捨てた金の分もゼノブレ2楽しもっと。
そしたらようやくクソスの事も水に流してやれそうだわwww >>11
FF15もペルソナ5も前よりつまらんけどな。 クロスもアバターさえ無ければもっと燃えるストーリーと壮大なSFと濃密な伏線の回収があったのかと思うと泣けてくる >>27
わかるわ。ほんとにあれは色々もったいないゲームだった
俺もクロスはつまらなかったと思ってる方だけど、それでも100時間はやったからな… >>1
こんなショボブレイドが面白いとか、頭おかしいんじゃね?
スマブラばかりやり過ぎて、任天教に入信したのか? クソスって使ってるのお前だけやで?
>>27
それやっちゃうとゲームの没入感削がれちゃうからなあ
ゼノクロは久々にゲームらしいゲームだった ゲームらしいゲームて評価は要注意ってことか。情報サンクス! これま
1名無しさん必死だな2017/11/27(月) 21:43:42.41ID:t0R3xZ+u0>>5>>93
ラスボスは楽園を管理する機械仕掛けの神<イツァムナ>。
本体のイツァムナ・ガブルと太陽を司るイツァムナ・キニチ・アハウ、雨を司るイツァムナ・トル、豊穣を司るイツァムナ・カウイルの3つの部位で構成される。
楽園の正体は人間が作ったスペースコロニー。世界樹は軌道エレベーター。
かつて楽園を管理する機械仕掛けの<神>が暴走、人間は楽園を脱し、<神>を封じた。
その時、生まれたのがアルスとブレイド。
アルスは人が作り出したものだが、
ブレイドは<神>から生まれた存在で人間を楽園に導くようにプログラムされている。
その中でも楽園への封印を解く役割を持つのがホムラ第3の人格であるイシュタム。
ホムラはもう半分の命もレックスに与えて死ぬ。
ラスボス戦
ttps://youtu.be/wgBjgnjt このスレ立てた奴の文体が
エアプのニワカ知識で煽り&擁護してた奴そっくり
草生やしまくって各所で暴れるのはやめてくれな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています