XBOX ONEの互換経緯が凄すぎる これは他所のファーストは真似出来ないわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Z buffer (@Zbuffer2)さんをチェックしよう
ツイッターにもいたわ
学のなさそうなおっさんにうざ絡みしてたw >>747
散々既出だけど、ウィッチャー2はPCでやるのオススメ
日本語対応してるし、オマケも大量 >>790
ニダヤに共感している世界中のゲーマーを是非とも教えてくれ
各国のゲームサイトの米欄見てもニダヤのような主張は一度も見たことないんだ
無知無学な俺に世界中のゲーマーがニダヤに共感している証拠の書き込みを是非とも見せてくれ! ニダヤをヨイショしてるようで馬鹿にしてるのが笑える >>790
普通ならクソの山とかクソの役にも立たないってなるならわかる
fateって知らないけど、ググったらコレの引用なのな
結局大事な所で他人の言葉使ってるから胡散臭く見えるんだわ というか彼の信念を貫くならソニーは真っ先に売国企業扱い受けるはずなんですがね
SIEだけ見ても開発にユダヤ企業の虚業を使い特にデザイナは「魔法」の恩恵に与ってるかもしれない
イメージングやセミコンダクタ等グループ単位で見たら酷い事に >>794
嫌だけど?
ドイツじゃ逮捕されるからな反ユダヤ主義者わ
キチガイのお前の無粋な好奇心を満たすために同志を晒したくないね
>>797
引用じゃないけど?そのくだりを中2っていうからああそれと思ったのかと思っただけ
それじゃ糞に塗れて死ねっていう文章だから意味変わるでしょ >>791
>>637
何回ループさせれば気が済むのか
頭おかしいでしょマジでw ニダヤが暗にナチ公であること認めてて草生える
ガチの危険思想の犯罪者予備軍は自分自身だったというオチがついたな
反社会的ナチズムをPS独占コンテンツに追加だ
良かったな、互換はないけど独占コンテンツは増えていくぞ >>805
キミの独自理論の「こんなの互換じゃない」が他の誰にもさっぱり理解できないのを
「こういうことなんじゃないの」って解釈しようとしてるんじゃないか
>>6みたいな「タイトル数が足りない」じゃなくて納得のいく解説してくれればそれで終わるんだよ
何回ループさせれば気が済むのか頭おかしいでしょマジで >>808
頭ラリった妄言喚いてるところわるいけど何も解釈できてないどころかディスクレス不可なDL版なのを自白してるだけじゃん
VITAのPSP互換もフィルターかけたり処理改善・ロード短縮あるよ〜
ディスク読み込みから全部ストレージDLになってんだから当たり前だね
そしてVITAは大抵の主要タイトルが動作>>674、糞箱はなにも遊べない>>6現実に納得できないのはお前がキチガイだからなので
薬のつけようがないでしょ?? >>809
頭ラリった妄言喚いてるところわるいけど
ここは互換対応してるタイトル数の話するスレじゃなくて
4K化とかfps向上とか今後も同様の互換継続が期待できて凄いよね
という話題のスレなんだよね
>>770のディスクレス不可の件もまともに説明できないならもう来なくていいよキミ だから頭おかしい痴漢の捏造スレだから「糞箱に互換なんてないよ。」という真実がゆわれてるだけでしょ
そもそも互換じゃないんだから継続もなにもない、>>6実際遊べるタイトルもブルドラしかない
来るか来ないかは俺が決めることでキチガイが指図してくることじゃないよね
むしろユダヤ企業MSマンセーする売国奴が日本から出て行けば? オレが立法府の長で行政府の長で司法の長という奴に付き合っててもしゃあないでしょ
すきなルールを作って自分が認める勝負だけやって都合が悪くなるとルールを変えて自分で判定する
それ以外認めないし第三者判定なんて許せないんだから何を言っても意味ないよ 当初想像してたより互換ソフトの追加スピードがびっくりするぐらい遅いのが難点だが
互換対応ソフトは配信直後は不具合あってもちゃんと改善されるし改善されたら
360で遊ぶ以上に快適だし360エンハンストや旧箱互換で画質が跳ね上がってるソフトも出てきたし
対応されたソフトに関しては満足度半端ないわ
とにかく対応ソフトが増えるスピードが遅いってだけが難点 >>811
そんな捏造スレに延々と粘着してないで、消えれば?
だってお前の主張に誰一人共感してないし、時間の無駄だよ >>815
そんなこと言うなよ
彼がいなかったらゲーム引退した箱信者達の生きがいがなくなるだろ むしろ彼が平日休日フルタイムで常駐するほど生きがいを感じてそうですがね
生きがいというか、生きるために業務でやってるかと思うくらい
実際レスを誘う違和感の無い論理破綻ぶりは相当旨いと思う、一般人には無理な芸当かと >>815
捏造スレ立ててゲハに粘着してるのは痴漢でしょ?早く消えれば?糞箱ごとこの世からね onexの互換の実績ってどういう仕様?
あったらいいんだが >>819
いまいち意味がわからんがone上に360のバーチャルマシン置いてそこで互換を動かすやり方だから
実績システムは360と同じで動くぞ 360のVCは箱1のVCと互換はないけど箱1での互換360内のVCは360実機と繋がるし
ネット対戦やcoopも360実機とできるし
もちろん実績も360と完全互換
多分アホの子が互換じゃないって喚いてるから勘違いする人がでるんだろうけど
移植と違って仮想360上で360のバイナリをそのまま動作させているから
不要と判断されて削られてる機能以外は360と何の違いもないぞ 仮に箱Xが消えたら今度は何に難癖つけるんだろうねこの人
とにかく敵がいないと生きてけないかわいそうな人だし >>824
そういえばPS独占キチガイ軍団って、アレだけ個性豊かな奴等が揃ってるのに
なぜか別のキチガイを標的にするのってほとんどないよね
記憶にある限りチョン豚くんが交尾をターゲットにしたくらいで チョン連呼はPUBG?だかマンセーしてた痴漢だから任天堂アンチってだけで糞箱マルチでしょ
交尾も道民ネタの偽交尾は痴漢
やっぱ痴漢はキチガイ率すげえな 丸々半日間5ちゃんに粘着してるキチガイが
何かわめいてるな(笑) >>826
ネクソンが出してるロウブレイカーズというPS4のソフトがあってだね >>1
見事にハードウェアを使い捨てに出来る環境整えてるな
互換は美学とか言って化石チップ乗せる原始人はもう追いつけないだろ 仮想ハードの研究してノウハウ溜め込んだら初代箱まで仮想化できるようになったとか頭おかしくね? 初代XBOX互換はマジ嬉しかった
今まで20年間XBOXを支えて来た古株ユーザーへのボーナスと感じた そりゃ方や、技術力なさすぎて互換無理だったので、いつも通り情弱ゴキブ李騙して巻き上げた金で買収したGaikai(笑)で
無かったことリスト入りしてるレベルのPS NOW(笑)作ったのにダダ滑りで、誰も使ってないし、遅延だらけでゲームにならんのに
方やソフト持ってたら完全無料で、オフラインでもプレイできて実績も解除できて、しかも4K化されちゃうとか
もう無理やり箱の互換叩いてファビョり倒す事ぐらいしかできないからな Kinect爆死ハードを持ち上げて膨大な時間を投じてソニーと戦ってくれたご褒美にしては随分しょっぱいな おや、虫の鳴き声かな?
くやちぃ!くやちぃ!と聞こえるぞ >>826
PSPの頃からCS独占のDJMAXというゲームがあってだな… >>834
20年前xbox無いんですが頭大丈夫ですか? 20年後にXboxがあるかというと微妙なところだな >>844
すまん俺は17年目だったわ
>>843
初代XBOX互換で喜んでるユーザーがいて悔しいの? 2016年の時点で満15年のアニバーサリーだって
Xbox Wireに記事出てたけど、17年って鯖読んでね? wikiより北米ロンチが2001年11月15日?
17年間ってのは無理だけど
17年目なら北米ロンチに購入なら可能 アルカイダの同時多発テロやら炭疽菌騒ぎのせいで
XBOX通関に手間取った思ひ出ぽろぽろ >>1
そもそもマイクロソフトは互換性で世界を制した会社だから。
互換性切り捨て上等でこれまたうまくいってる(危ないときもあったが)アップルとの対比が面白い。 アップルはMSの資金援助で無理矢理生き延ばされたゾンビみたいなもんなので
うまくいってるとは言えない
MSが無ければとっくに死んでた 曙サイズのDUKEパッドは俺の宝物
本体と同じく(])の大きいロゴが付いてた SIDE WINDERパッドを使い慣れてた俺は
曙サイズのDUKEにも違和感ゼロだった2001年
AKEBONOが実は公爵サイズで
DUKEが実は曙サイズだったのが面白い SIDE WINDER懐かしすぎるw
悪くは無いんだが1年半くらいで突然壊れた とりあえずコレを貼る流れなのか
初代Xboxの大型コントローラ『Duke』が何故か復刻。Xbox One / Windows 共用で年末発売へ
http://japanese.engadget.com/2017/06/19/xbox-duke-xbox-one-windows/ >>857
厳密には6ボタンではない4ボタン+2ボタンの配置で
日本仕様(現行箱コンサイズ)にする際に白黒ボタンが下に配置されたんよね
そのせいか日本仕様は白黒ボタン使うゲームの使用感に違和感がある
この白黒ボタンは後のLBRB >>860
流石に無理だと思うわ
日本やヨーロッパ地域だと一部除いてPSブランド信仰が強すぎる
前世代機じゃ低性能なPS3が360と渡り合えたからね >>852
ゲイツが互換路線を採ったのはNECPC-98シリーズがなぜあれだけの期間
日本でシェアを維持し続けたかを研究した結果というのがね
MSは伸び続けNECが衰退の一途というのは皮肉かねえ MSはもうCSハードでの覇権なんて気にしてないんじゃね
なんせCSシェアを独占してもゲーム市場の3割でしかないし、この数字は将来的にどんどん落ちていく
フィルの発言でもハードを跨いだゲームプラットフォームを推してる感じだしな
つーか、CSに拘ってる人って5年後のゲーム市場シェア(CSスマホPCの割合)がどうなってると予想してるの? >>853
そのゾンビごときにスマホの分野ではずっと負けっぱなしなんだから面白いよな
あ、グーグルガーアンドロイドガーっていう逃げ口上は結構ですので。
あくまで今話してるのはMicrosoftとAppleの話 Windowsでのやり方を警戒するメーカーや消費者は多いからなぁ
競争相手が自滅しない限りスマホでの成功はないよ Apple → スマホ屋
MS → クラウドサービス屋
比較になんの意味が有るのやら そりゃそうだ
企業にとって重要なのは安定した収益だし MSにとっては、CSハードもMixerとかと同じでサービスへの入り口なんだな
ハードやソフトといった区分け自体が無意味なんだろ MSにとって箱はリビングに置けるWindowsプラットホームでしょ 据え置きゲームに年間100万円くらいつかってたが>>826みたいな人のおかげで年間10万円も使わなくなった
無駄遣いが減ったのでキ○ガイには感謝している
こういう存在はソニーや和サードにとってダメージしか与えないよね >>864
MSのモバイルでのセンスの無さはなんなんだろうね windowsに固執してるのはゲハ脳だけじゃね、もうMSは自社サービスへの入り口としか見てないっしょ
社長がMacでプレゼンして「Macでも我が社のソフトやサービスは動きます」、自社のクラウドで「3割がLinuxですからお好きな方を」なんて平気で言っちゃう会社だからな
その結果、今年度のソニーは過去最高益の見込みだけど、MSは7〜9月のたった3ヶ月でそれ以上に稼いでる winPCがあってwinノートもあってwinでできることはそれらで間に合ってるから
携帯やタブまでwinにしなくてもっていうのはあるよね >>856
>>858
SIDE WINDERパッドがGENESISやSATURNと同じボタン配置だったんだよな
(X) (Y) (Z)
(A) (B) (C)
その後DUKEとAKEBONOが、DREAMCASTに白黒を足したボタン配置になる
昔からMSとSEGAはボタン配置が似てた 今世代Kinectゴリ押し爆死ハードにしがみついてるのは
盲目的MSブランド好きだけというのが泣けるな
Windows板でも殆ど見かけない希少種だが そしてそのKINECTは、今度はローソンの深夜無人レジで監視カメラか何かに使われるという新しい使い道が発生していた
https://www.youtube.com/watch?v=ky1YYkZ2G7w なるほどな
キネクトは人間の動きを正確に捉えるからか
カメラじゃなく仕草を捉えるところがみそだな 先週の国際ロボット展のトヨタのロボット凄かった
操作側とほとんど遅延なし
パワードスーツもあと5年したらCoD: AWみたいなのができるかも Boston Dynamicsのバック宙ロボにトヨタ完敗なんだけどな
ジャップは平井がアイボと遊ぶようなおもちゃロボ作った方がいいよ >>883
アレマジ凄いね
最初のBigDogが生まれたての子鹿みたいな足取りだったのが嘘みたいだぜ
(不整地走行の為だけど) >>389
GTSが売り上げ1位とか大嘘わろた
あ、まさかのコクナイコクナイかな? てかGTS18万本ってPS4ってどんくらい普及してるんだっけ 18万本売れてるから楽しいよ!と言って本当に楽しければ世の中どれ程ラクチンなことか >>884
アレは不整地というより制御方式の違いだな
2本の脚を上げる→当然倒れる→足を踏み出して踏ん張る、を常に繰り返してる
それを静止状態でもやってた(静止モード作るのを省いて足踏みにした)からああなる >>889
実際、常に倒れる事を前提とした姿勢制御すべきだと思うんだよな ボストンダイナミックスは凄すぎる
あれは完全に倒れながら進んでる
倒れながら倒れる前に連続して足を出していく動物の歩行と同じ動きしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています