ネガキャン業者「ゲームは外からだけで9割9部分かる」
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200 名無しさん必死だな sage 2017/12/02(土) 12:27:30.87 ID:aukySFer0
>>188
参考にならないとはいってない
質問の答えが正解とは限らないといってるだけ
これは購入者の答えでもそう、あくまで素人だから
それでも需要がある
>>191
それなら購入者も規制しないとな
>>194
どういうゲームか知るためだよ
ゲームは外からだけで9割9分はわかる 任天堂ファンってPSハードを叩くことしか頭に無いのねorz ネガキャンのための需要か。やはりキチガイはPS独占 彼らの言うゲームって人間の言葉に翻訳すると映像のことなんだと最近ようやく理解した いかに中身スカスカのゲームしか遊んだ事ないってのがよくわかるな
ある意味かわいそう 業者は自社製品ポジキャンしてレビュー操作するのが多いけどな スプラ2は動画では面白そうだったけど実際にやったらゲロクソつまらなかったからやってみないとわからないな >>12
最近の任天堂ゲームはクオリティ低いんだね・・
FWやF-ZEROを終わらせたことといい、どんどん駄目になっていってるorz つまらなさそうって思ったゲームを実際やって面白かったことってないからだいたいわかると思う
面白そうって思ったゲームでつまらないことはよくある 250 名無しさん必死だな sage 2017/12/02(土) 12:45:20.28 ID:aukySFer0
>>239
購入者でも適当なレビューや間違ったレビューはいらんわ
未購入者の適切なレビューのほうが万倍価値がある
はい… >>16
そうでもない
遊んだらなるほど人気なのが理解できたというパターンもある
まあ実験的な作品が多く出てたPS/SS/N64世代までの話かもな 何が凄いって任天堂信者はほぼ購入者限定レビューになった事を歓迎してるのにソクミンやらは発狂してるところ >>9
だから任天堂のゲームはクソグラをゲームの面白さでごまかしてるなんてことが本気で言えるんだよな >>19
やましいことが無いなら、「これでNBPが撲滅できる!」って歓喜するだろうにね。 今は動画も多いしレビューも多いしな
遊ばなくても大体わかる まあジャンルによっては間違いではない
ジャンルによっては大間違いということだが クソorzの目的がわかんね
記号をつけて自分はこれだけゲハでレスしましたよって実績報告でもしてるのか 動画すら見ていないだろうってネガキャンばかりなので説得力ある 最近は大抵のスレでKPDが通用するから笑うより呆れるw
もうダメだろ、日本のCS。
ps4って日本後発発売が正解だったんだな。 ファミ通のレビューよりダイレクトの動画の方が参考になるしな 見た目で損してるゲームの代表格って何なんだろ
Wizやウルティマとかかな ゲームなんてプレイヤーがいて完成するものなのにキチガイだな >>2
これくらいのキチガイだと悩みとか無さそうだねえ >>12
甥っ子はこれと貸したマリオデ嵌ってたから世代もあんだと思うよ
俺はアクションは2Dや見下ろし以外は3D酔いが年々ひどくなってきて無理 >>28
ウルティマ6はひどかったw
最近だとメタルマックス4 >>24
一般人装ってるアスペのおっさん業者だろ
(任天堂に)失望してる一般人の表現の一例としてorzを見せられて
アスペだから用法を考えられず全部に使ってるんだろ ゲハ民業者「ソシャゲーは外から見ただけで9割9分わかる」 業者はゲームやらないからグラのことしか言えないからな spacechemみたいなパズルゲームは自分でプレイしてこそ意味がある
てかどんなゲームも自分でプレイしたことないのに人のプレイみてもおもしろくないだろ パッケージ見ただけでラスダン手前の村の名前とかわかるのか。スゲーな 映像面は良いに越した事は無いけれど、それが長いロードとか進行の鈍足さに影響するならちょっと考えて作れと言いたいわ。
同じく見かけは(紙面上では)良く見えても動きが奇妙とかプレイヤーの関与不可とかも無駄な部分。 ソシャゲーもだけど、やっぱゲームって触らないと分からないよ
動画だけだと大まかにはわかる部分もあるけど、それだけだとレビューとかは絶対できないよ 外から見て判るのはFFみたい一本道ムービーゲーだな
実プレイだとレベリングや金稼ぎが必要だけど、動画だとポイントだけ押さえられて効率がいい
誰がどうプレイしても同じカットシーンを眺めるだけだから メタルマックス4は普通に楽しめたけどなあ
ジャケットイラストで損はしてるけど、金額分は楽しめたよ
むしろDS時代に出たメタルサーガやメタルマックス3の方がアレだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています