戦闘が1番面白いアクションゲームwwwww
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>>191
初期は処理落ちも酷いしミッション配信のバグでストーリークリアできなかったw
高難易度の調整も異常だし実績狙いの人とか二度とやりたくねえと思った人も多かったんじゃね ニンジャガ1はゼルダ64みたいな箱庭型
ニンジャガ2は面クリア型
2の方が研ぎ澄まされている ニンジャガ1はプリレンダムービーあり
ニンジャガ2はプリレンダムービーなし
2の方が研ぎ澄まされている >>96
レギンはモーションありきだから仕方ない
そんでもって精度が上がった今こそ続編なりリメイクを出してもらいたいタイトル アクションゲームは2作目が激ムズの法則
マリオ2 龍剣伝2 GAIDEN2 未だにニンシャガだのDMCだのって言ってる奴ばっかでビビる
15年前にタイムスリップしたのかと >>203
アクションゲームがそれだけ進化してないって事
本来アクションゲームって容赦なくプレイヤーを下手くそと罵倒するゲームジャンルだった
今のアクションなんてふにゃふにゃの接待ゲームだよ >>203
もう完成されてるからな
実際それより面白い戦闘のゲームなんてないだろ? ゼルダとかPSO2とか言ってる人がいることのほうがビビるわ
それ以外のアクションゲーをプレイしたことないんだろうなって思っちゃう 完成されてるとか進化してないとか、全部「スタイリッシュ」アクションのことで、アクションゲームは進化し続けてるよ >>209
いや、スタイリッシュとか抜きで単純に面白い
ジャガ2とか自分の反射神経がダイレクトにゲームに反映される
戦闘の面白いゲーム挙げてみてよ? フォーオナーが意外と面白いよ
廃課金仕様で叩かれてるけどゲーム自体の出来はなかなか
上左右で攻撃防御するシステム
https://youtu.be/CjuuaNb5rHY >>2で終わってた
ゲームパッドだとクソ画質だし起動遅いしでクソハードだけどこれとゼノクロのせいでいつまでも片付けられない マップがどえりゃー広いとかシネマティックとか
どうでもいい方向に進化してる気しかしない GOWが意外と名前上がらんのね
俺はニンジャガの方が好みだけど、この二つに割れてると思って覗いたらそんなこともなかった GOWはコンボがイマイチなんだよね
浮かせて○○とかするより広範囲がダウンする弱弱強とかやってる方が効率的だったり
技も当てた後に不利になったりと使い勝手が良くない感じ ニンジャガはモーション変じゃない?
コーエーのゲーム全体的に変だけど
gowは難易度上げるとアクションもへったくれもなくなるけど、標準だとかなり完成されてると思う ドラキュラHDでしょう。
あれ程遊び、本気が入り混じった戦いは無い。 >>213
ベヨ2はやりたいけど今からWii U買う気にならん
switchに移植すれば本体ごと買うんだがな
任天堂移植はよ >>140
動きにリアリティ?
モンハンにリアリティあんの?w バットマン アーカムナイト
ヒーローになった感じが凄い >>227
一部の雑魚敵がゲームデザインした人間の頭を疑うレベルでウザかったけどアクションゲームとしてはシリーズ最高だよね
やりもせずキャラデザだけで叩いてるアホが余りにも多過ぎた
中途半端で終わったんだからとっとと続編出せよ >>226
フリーフローコンバット良いよね
近年のアクションゲームにおける発明の一つだと思う
QTEっぽいところがあるので嫌う人も多いけど、誰でもすぐにでもバットマン気分に浸らせてくれる間口の広さは美点だと思う 名倉って何がよかったんだ
見た目だけで何時ものDMCしてたとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています