【悲報】 ゼノブレ2、368pまで解像度が落ちることが判明で加工認定ニシ脂肪wwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブヒッチ、SD画質すら出せない欠陥品かw
今の技術から軽く3周遅れってww
ポンコツ堂www >>237
開発費ぶち込んでグラフィックに注力したのに40万本も3DSに負けたDQ11
市場を全く読めてない不人気ハードPS4さんと言うのもあるというのにw
結局客はPS4につかないってなぜいまだに理解しないのか >>240
俺は任天堂ファンだけど、信じてもらえるかわからんけど、
話をそらすのは良くないと思うぞ >>241
はいはい、天皇侮辱して任天堂ファンでーす!ってほざくヒトね。 >>236
てか解像度上がるならグラなんてこの程度でいいわ
この瞬間を撮れないようにしたって事が気持ち悪いよな
叩かれるって製作者側も思ったんだな >>236
キャラが崩れてないからそこそこイケるな >>243
今作あちこちイッパイイッパイな感じが伝わってくるので
ぼかすとか処理入れて誤魔化す演出いれるとか余裕もなかったんだろうなーって モニタでゼルダやってるときは
ドックにするとFHDに拡大してるのがわかって
きついなーと思ったけど
ゼノ2の後にゼルダ起動するとPS4にしたとき並みの感動だ テレビで遊べとか携帯性を必死に持ち上げてる豚が怒るぞ 大作だし携帯モードでちまちま遊ぶようなもんじゃないだろ >>253
それがそうでもないみたいだよ
Switch自体一度もテレビに繋いでないとか普通にいるからな >>255
テレビあるだけでNHKに目をつけられるとかたまったものじゃないw >>256
だな
Amazonプライムとかフールーの値段考えると、NHK受信料なんて月300円くらいが適正だろ >>23>>132
恒星なのかそれに代わる何かなのかは知らないけど
日が傾いても陰影に変化がないのは単純に技術力がない
https://i.imgur.com/EX60SEQ.jpg このゲームはスキップ後のロードを速くしてオブジェクト表示やテクスチャ貼られてる前にもうロード完了して動けるようになるのは良いと思った
そんなの気にしないからロード早い方が良いわ 単にテクスチャ貼り終わってない状態でマップに叩き出してるだけだろ
屁理屈も良いところだな >>262のシーンが。
朝焼けなのかもしれないけど >>271
マリオデやブレワイに比べると落ちないか? >>272
わしゃぁゼノブレ2はもってないがその二本は持っとるよ。
比べりゃそりゃ落ちるかもだがスクショ見る限り十分綺麗だと思うよ。 >>273
ライティングが破綻してるから十分じゃない
旧世代のグラフィック こういうのわかってくると、やっぱVITAのが性能高かったんだなって感じる >>265
同感。
造形の現れ方がなんか餓狼伝説のフェードインみたいだとも思った。 >>274
ファルコムもそれ以下だが、そっちはいいの? >>278
VITAは普通にPS3相当のゲームが動いてた
こんな無様な仕様になるのはswitchの性能が低いから 任天堂を擁護するためにファルコムが引き合いに出されるとか出世したもんだなwwww
時価総額何百分の一の雑魚だっけ?wwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています