メタルギアサバイブこれ神ゲーなんじゃないか…?
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3つ目の画像完全にMGSVのアフガンのスペツナズ支隊長が居た建物だな
ちょっと使い回しすぎ MSFのマザーベースが異空間に飲み込まれたのに数年後に完成するDDのマザーベースが突き刺さっててマップはアフガニスタンとかいうガバガバ設定 20人でゾンビ迎え撃つモードとかありゃ流行るだろ
四人とかすくねーよ >>1
E3でも試遊したレポーターは過去最高のMGだと評判良かっただけあるな メタルギアじゃなかったら評価したかもな
いや別にメタルギアが悪いってわけじゃないぞ マップやデータ使いまわしでも新しい遊びがあるなら買ってやる とりあえずメタルギアオンラインでPUBGモード入れようよ
あの手のはメタルギアが流行らせるべきジャンルだったと思うぞ 小島には悪いが面白そう
ぶっちゃけモンハンWよりこっちのうほうが良くできてそう
何でわざわざメタルギアのタイトルつけたんだろな?
別の名前にすりゃ良かったのに Vは未完成だったからな
そこを埋めた感じになるのか Vは本編だしちゃんと完成させてたら
メタスコア100点取れてたかもしれないのに
コナミはアホ 面白そうだけど、メタルギアの名前付けたのは間違いだな
メタルギアなんて名前付けたら監督()信者を筆頭に、こんなのメタルギアじゃない!
ってフルボッコされるのが目に見えるわ 集大成っつーか今まで作ったものの要素を寄せ集めただけだろ
二回目は通用しないぞ 面白そうだけどこれならメタルギアという名前は不要だったんじゃないか スティールクロニクルを新規IPとして出して欲しいが、新規では無いなコレ やっぱ無限の資金があるだけあって
小島が抜けた程度じゃあまり弱体化しなかったなコナミ >>5
プレイヤー以外のいろんな時代や場所でも飲み込まれて吐き出されたんじゃないの ちゃんと完成させてたら4Kタイトルだらけになってる今頃に前世代との縦マルチでリリースとかいうお笑いになってただけだぞ コナミだって社員の生活守る為にやってんだろ
莫大な資金動かす博打みたいなゲーム事業は日本じゃ無理だよ >>25
いや莫大な資金を動かしてエンジン作った時点で使い回すことら考えられたと思うが
世界でも使い捨ては無理だよ まだ発売出来てないのか
基本無料で課金ゲーにしちゃえば?
パッケージ出してもネガキャンされるだろうし 小島君的にはフォックスエンジンのノウハウは退社と共に持ち出せてるの? TPPまだ遊んでる人たくさんいるしな
外人多いけど、日本でもフリプ勢増えて賑わってるよ 小島が無能だから延期しまくってるなんて言っておきながら9割流用のサバイブは延期していまだに発売されてない >>2
素材完全使い回しで開発期間3ヵ月(だったか?)位で名作作った例もあるにはあるからなぁ。
ヴァンパイアハンター。 コナミが大金使って小島作品のFoxエンジン作っちゃったから
Foxで取りあえず何か作らなきゃの義務感で作ってる気もする FOXエンジンはウイイレで毎年使われてるし
ウイイレエンジンって呼ばれてたw コジマを切ったコナミは嫌いだわ、ただ悔しいけど買う 何だかんだ言いながら小島の新作に期待しちゃう
やっぱセンスって大事だよな お前らどうせ一緒にやるやついないんだから買わないんだろ? 入り組んだジャングルとか建物内をステルスしたい
サバンナを徘徊するモンスター暗殺じゃなくて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています