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馬鹿「2Dドット絵より3D黎明期のポリゴンのほーが見るに堪えない」←これ
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 03:06:00.57ID:JWwsgjry0
言うほどか?
俺はFF7とかWAの低頭身の雑なポリゴン好きなんだけど
むしろFF6以前の味方側のグラフィックこそ耐えられん
0062名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 12:42:34.15ID:qlDkJlHaM
>>61
R4のおまけのリッジレーサーハイスペックは60fpsで今でも遊べる出来だからな
当時は何がハイスペックなのか分からんかったけど
0063名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 12:54:41.60ID:XRQXDtbE0
まぁタイルアートの延長なドット絵なんか比べ物にならんくらい
マニアックな趣味だわな。特にCS機準拠のローポリ愛は。

http://necropolisgame.com/
こっち系ならミニマルデザイン愛として普通だと思うが
0064名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 13:02:06.77ID:Ez7du9v10
ローポリキャラ立ちんぼゆらゆらでカメラはただ周囲をグルグル回転ってどこが最初にやりはじめたんだろ
その方が弄るデータ量少ないから作業量と見栄えのバランスから安易にそうしちゃうってのは分かるけど
0065名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 13:14:57.30ID:9t7UOf7Ja
聖剣4<<<聖剣LoMだからな
PS1でも洗練された2Dは綺麗なままだ
0066名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 13:29:27.11ID:a+d8JHqg0
初代バーチャやスタブレのポリゴンはまだ見れるけど、ps1のは荒すぎてゴミ
0067名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 13:35:02.56ID:K72v8lme0
>>33
スーパードンキーコングとかマリオRPGなんかは
3DCGを元にグラフィックを1枚1枚描いてアニメーションさせてるわけで
ポリゴンをそのまま動かしてるわけじゃない

時代的にはドンキーコング64だね
0069名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 13:44:47.81ID:v4BwV4tT0
>>1
>FF7

馬鹿かw基準がFF7って背景2Dだろ
ポリゴンをキャラに集中させてあのクオリティだ
他は背景もポリゴンだからキャラクターはいっそうローポリだ馬鹿かw
0070名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 13:49:32.14ID:WUHIu8vf0
1はリアルタイムを知らない典型的なお子ちゃまだから
共感性がないんだろ
そもそも、その時代を経験した人が持ってる常識を持ってないしな

常識的にリアルタイムの人間が想像するのはFF7なんかよりも
もっと低品質な3流メーカーのローポリなんだよ

なぜなら、スーファミ時代は3流メーカーもドットはキレイだったからな

同じメーカーでもバイオ1とロックマンX、ストゼロを比べればどっちがキレイかはすぐ分かる
0071名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 14:04:14.38ID:9a5B1x5Yr
円熟期と黎明期を比較したら、そりゃなぁとしか
2Dだって、昔はこんな形でキャラが表現されていたりもしたし


○○
0072名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 14:06:10.36ID:0mU9GYyXa
>>26
あれ最初見たときに動きが滑らかでおどろいた
続いて欲しかったシリーズだった
0074名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 16:19:56.98ID:ptOLEdvP0
>>1
目が腐ってなければ初期ポリゴンは耐えられんぞ?
FF7はなんだよあれ子供の粘土細工みたいだったぞ?
FF7と末期のドンキーコング比べれば一目瞭然
0075名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 20:55:22.11ID:rtIghwbF0
>>64
映像の専門家が少なかった事と
背景グリグリ動かせる3Dの強みの合わさった結果じゃないかな
0076名無しさん必死だな
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2017/12/06(水) 23:16:28.03ID:Lf3djZJV0
>>2
ジャンピングフラッシュは元ネタがハード的にポリゴンすら出せないハードで作られたものだったし
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