風の反属性が氷ってなんだ。どう考えてもパワーアップしちゃうだろ
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8bitの世界は極めると64で世界が完成するな
太極は両義であり四象は八卦に至るように、易経では六十四の爻辞で世界は流れているとされてる
あの世界の古代文明とか超科学って漢字や日中風の名前出てくるし、これに則った属性システムかと 水と雷は互いに弱点で、炎と氷も互いに弱点なFF10とかシンプルでいいね >>31
油谷さんがチラついて油属性をかっこよくする方法が見つからない >>37
雪が解けて川となって山を下り谷を走り野を横切り畑を潤すわけだな これマジ?
ラスボス戦も土と風だと思ってやってたわ・・・ おれは火とマグマで何でマグマが勝つのか未だによくわからない 氷は水の枠に収めて火と対
雷は風の枠に収めて地と対
ってした方がしっくりくる スターオーシャン2は13属性ぐらいあって、風属性だけ相性なしとかへんてこな仕様だった SO2はなんか紋章術の干渉が属性によって起こるとかあったけど
タイミングシビアすぎて狙っては無理だったなぁ >>56
ラビリンスの彼方は本当にジャンケンだったな
属性表示もジャンケンまんまだった >>16
五行の場合相克と相生で関わる属性が変わるのがミソだよな >>33
相生の木火土金水のが理由づけもしっかりしてるけど
四元素で育った奴は金wwwwwwって反応すんのぜ(・ω・)
相剋の木土水火金もセットでおぼえる必要あるけど モンハンのクシャルダオラは体がとんでもない低温で周囲の空気との温度差で突風を起こしてる設定だったな 根拠はともかく
一覧をゲーム内で再確認できるようにしておいてほしいよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています