ぶっちゃけマリオデは面白かったけど期待されてたよりは普通だったよな
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あらゆるオブジェクトに干渉出来るかと一瞬思っちゃったしな >>2
なにもかもキャプチャーできるのかと思ってたわww まあこの路線を忘れてないよって感じで良かったと思うぞ 今回カメラちょっと動きすぎじゃね
3Dマリオで初めて酔ったわ >>6
カメラは本スレでも最初の方言われてたが俺は気にならなかったな
ダイナフォーの滝のとこはイライラしたけど 操作性がイマイチでプレイしてて気持ち良くない
動かしてるだけで楽しくステージも最高な64とは比べ物にならん駄作 都市の国で最終回の気分になってそこで満足しそうになった ゼルダ
期待 100
実際 120
マリオデ
期待 120
実際 100
みたいなもん
ハードル上げたゼルダさんサイドに問題がある 期待70実際100だな、ギャラクシー以降のマリオに期待しろって方が無理な話でようやくまともなマリオになった 間違いなく面白いけど雲の国とか奪われし国を作り込んで欲しかったな 鳥は使ったけどゲーム内の要素だけで全部ムーン取れたから大満足で終わったわ
文句があるとしたら食い足りないってことくらい >>17
マリオとオープンワールドは思想的に合わないんだよ
「いろんなフィールドを大冒険」がステージ設計の大前提だから
今回の箱庭が全部連結されてもそれはそれで変すぎるだろうしな
つまりそういうマリオシリーズ本体とは別のスピンオフ的な試みこそLの出番なんだわ
>>19
出来の良さを褒めるなら藤林を褒めろ
青沼はクソな要素の責任を取らせればいいんだよ。親子丼を作れないとかのな ゲハで叩かれてた3Dランド系の方がおもろいわ
3Dワールドをスイッチに出してオンできるようにしてくれ >>23
あれは携帯機だから良かっただけでワールドは微妙だったわ 今回はマリオの機動力の良さがピカイチだったな。
初めはダッシュとかが無いのが不満だったけど、慣れてくると超人的な動きで飛び回れる。非常に練り込まれた操作体系だ。
探索をせずとも指示通りに中ボスとかを倒していくだけでクリアするだけなら次へ進む最低限のムーンも集まるし
面クリ派にも探索派にも配慮されている。
今までの3Dマリオの集大成的な圧倒的な完成度だよ。 オレはギャラクシー2の方が好きだな
マリオデの方がよくできてるけど、好みではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています