モンハンは「オープンワールド」「ウィッチャー3のような世界観」「重厚なストーリー」にすべき
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そうすれば海外でも売れると思うわ
今の「時間制限あり」で「狭いエリア区画でのクエスト」、「奇妙な世界観」を撤廃すべきだと思う そういうのはもう新規別タイトル作るべきだよねって割と言われてなかったっけ アクションのもっさりと
モンスターの頻繁な逃走をどうにかすべき
外人イラつかせるだけやで 別のゲームやれや
モンハンに余計なストーリーって本来いらねぇし 俺の考えたさいきょうのモンハン。
オープンワールドでモンスターの生態を調査、調査しきったら捕獲する。 モンハンwも「綺麗になったいつものモンハン」って感じだったしなぁ。
まあグラが良くなった分ワールドはそれなりに売れるだろうけど、次回からは大改革が求められるよ >>5
外人外人うるせーなお前
もうお前外人になれよ ウィッチャーみたいにしてもモンハンでは売れないし、そもそも、実際にそれを組む力はカプコンには無いw それは無理だと思うわ。
もう新規タイトルにしない限りは。
希少種とか古竜とかいつでも戦える時点でどこが希少なのかと。どうせまた金銀火龍だすんだ老師 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています