【悲報】モンハンワールドの当たり判定がガバガバ過ぎると話題に
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うわ
アクションゲーでこれはないわ
+ガクガクやしな オンラインでつねにこれやったら
まともにできひんわ 亜空間タッコーで有名なガノさんだが3DSじゃ改善されてたのにな
オンでって話ならしょうがないで済むがソロでやってるときにも起こるなら手抜きと言わざるを得んわな やばすきやろw
スプラトゥーン煽ってたゴキブリは
どう思うんや? 当たり判定は昔のモデルデータ引っ張り出してきただけなんやな 異次元タックルは3DSでは修正されていたのに
なんでPS4になったら復活してるんすかねぇ 今作はロケット生肉枠が非常にウザくなってる
それこそ連携しての突進がウザい モンハンの原点回帰だから!
古き良きモンハンを再現しただけ ゲハモンハン一色やん
どんだけ人気なんだよ
やったことないけどやってみるわ 見た目の勢いが無くなった辺りにも攻撃判定が残ってるのが問題なんだろ
これがストリートファイター作ってるカプコン製ってのが驚きだよな
やる気なさすぎる RPGのゼノクロで当たり判定がーとか言ってたゴキブリはアクションのMHWがこれでいいの? 字が小さいよ
マップでかすぎて移動面倒くさいよ
ってか何でモンスターが共闘してくれてんの?
いつも通り邪魔してくるかと思ったら敵にばっか攻撃してて意味わからんかった 見た目だけじゃなくて、中身にこだわって新しいモンハン作って欲しかった
ブレワイ並のグラでもいいから物理演算しっかり行き届いた新しいモンハンにするとかさあ 俺MHWが発表されるずっと前から本スレで言ってたからな
グラに金掛けるくらいなら他に金掛けるべきって 字が小さいはほんとだな
UIの拡大ぐらいオプションで入れた方が アクションゲーでガクガクなだけで擁護できひんのな
当たり判定がガバガバとかアホしかやらんやろ デザインがモンスターってより恐竜だな
向きを変える時の動きも不自然だし
グラを良くした分モーションの粗が目立つな >>33
アクションゲームならまだわからんでもないけど、RPGでこんなこと言ってたゴキブリの異常性が凄い 見た目的に尻尾の下だから当たってないのもそうだけど、
タックル自体こっちに届くほど踏み込んでないやん
しかもソロだからラグ関係ないよねこれ >>33
せめて同じジャンルで比較した方がまだ説得力あるから今度からはそうしなさいね。 >>47
こんなもん6ヶ月前のE3から見つかってて当然のものなんだよなぁ…
海外じゃMHはマイナーゲーだから話題にならなかっただけだね多分 >>46
P2G時代のティガさんとかトトスさんは縦軸は無視してたけど、横軸には亜空間展開してなかったと思う
旧作リスペクトと見せかけた新要素ですよ 普通はあれくらいでも吹っ飛ばされるんだよなぁ
実際に恐竜と戦ったことのないやつはレスしないでくれるかな >>47
発売まで期間無さすぎ
負荷テストとバグ取りだよこれは
仕様に手をつけてる時間なんて無い >>54
斜面っちゃ斜面だけど
ハンターの動き制限されるところから
スライディング攻撃が強いから斜面のほうが分が良い
双剣の場合だけど ってかハンターもモンスターも動きがモッサリ過ぎない? このモンスターってドスジャギィを流用して
そのままサイズデカくしただけだから
こんな当たり判定になっとるんかな 4以降はまともな当たり判定だったのに
どうしてこうなった
やはりチームの違いか モンスターの体が大木に埋まったり、リアルに寄せた分そういう所が余計に気になる 過去作のイビルジョーのタックルは普通に尻尾の下すり抜けられてたし、
ドスジャギィ骨格流用の獣竜種だからって理由でもないぞ なんか上空にぶっ飛ばされるバグもTwitterで見たわ ああ、オンラインじゃなくてソロプレイか
だったらラグとかじゃねーじゃん >>33
アクションじゃないし当たり判定という概念自体存在しないんだが >>62
ああ。エアプにはわからんだろうがXX普通だぞ モンハンやると、いかにイース8が素晴らしいかわかるな
イース8にも同じような恐竜との戦闘あったけど、戦闘の面白さが段違い
モンハンはアクションがつまらなすぎる >>77
つーかX以前のタコ殴りに戻ってくっそシュールだわ >>75
表面的な絵ヅラに拘ってこのザマなら叩かれるよ
3DSで亜空間タッコーは改善されてたのにな グラフィックだけよくなったP2Gという印象
つまりフロンティア・・・・ >>68
直せるわけないやろ
発売まで一月ちょいやぞ 被ダメエフェクトすらなくて何が起こってるのかわからないレベル
朝鮮ネトゲよりひでぇや >>75
ドスとかポータブル2ndとか
つまりクソゲーの時に戻った >>85
一番モンハンが盛り上がってたときじゃねーかw ゴキちゃんは知らんのだろうがゼノブレイド2はあたり判定はかなりしっかりしとるで?
ゼノクロで叩きまくったせいやろなぁ >>86
盛り上がってたけど亜空間タックルは文句出てたで ガクガクとか捏造と良い
当たり判定なんて普通にこんなもんだし
オナニシはネガキャンしてないでゲーム買えよ
オナホとローションとラノベしか買ってないじゃん 当たってねーだろー!(怒
の、モンハンが帰って来た! 日本ならともかく海外の連中はこういうの絶対許さんだろうなぁ
カプコンは何故こう詰めが甘いのか しかしゲハなどの辛辣なところはさておき、ツイッターなどでの評判みるに少なくとも「日本人の」ライト層には普通に受けが良いみたいだな…
こんなのどこが面白いのかさっぱり理解できんのだが、昔からモンハンとかマリオとかブランドどころしかやってないような奴らには安心できるのかねぇ? βテストとは言え発売まであと1ヵ月半で修正できるのか? 当たり判定がどうとかは日本のゲーマーの方がクッソうるさいと思う イースやゼノブレ2みたいな高速戦闘見た後だと
えらい地味でもっさりだな 亜空間タックルは逆向きして大剣ガードすると防げるから
当たり判定自体がおかしかったんだよな、あれ >>94
発売には間にあわなくても今の時代はパッチでアプデできるじゃん >>95
いや、アクションゲーでこれはダメでしょ
てかダメな所に文句言うのは普通 最近のゲームってヒットストップ無いもんなの?あれが無いと見ていて爽快感が無いんだが
プレイする側としてはコントローラーの振動があればそれでいいのかね これは少しでもエフェクトつけてりゃ文句言われなかったパターン
例えばしっぽが属性オーラや衝撃波的な何かをまとってれば、「クソ、届いたか」だったろう
そういうの捨てた中途半端にリアルな描写のせいで、粗が目立っちゃったな >>90
今までMHやってきたファンほど見逃さんよ >>90
それはP2Gまでの話で3rdですら改善されたんやが しかし改めて本来なら万人に受けるようなゲームではないよなと
コミュニケーションツールとして爆発的にヒットしてしまったけれども ガバガバ当たり判定はもはやモンハンあるあるの域だろ
ただ外人にあるあるなんだか?って言ってどういう顔するかはわからんが これって明らかにps4が足を引っ張ってるよな。。。 P2Gまでの酷い異次元判定がTri以降から大幅によくなったんだよね
その反動かは知らんがモンスター少なかったが
なんでまた戻るんだよ システムそのままで、狭い範囲でアンジュレーションだけ入れるから・・
広大なエリアにするか、狭いなら段差だけにしとけば良かったのに がばがば判定なんじゃなくて
プレイヤーの上に透明人間が肩車で乗ってるだけだから PS4ユーザーに合わせたんだろ
彼らがやってた頃のモンハンは亜空間タックルなんて普通 性能煽りしておいてこういう所は低性能ハードで出てるやつと変わらないんだな >>122
ニコニコと同じでクソにすることで話題を提供するってやつだな
さすがカプコンは周到だモンハンがコミュニケーションの種だって分かってる >>122
PSの為に巻き込まれるPCと箱版ユーザーがかわいそう つか発売日に修正間に合うわけないじゃん
このβテストで出来ることなんて負荷に対してどのくらいの用意をするかとか
そういうバランス調整でしょ つかカプコンてこういうゲームバランスについての修正アプデした事あったっけ しゃーない
グラが綺麗になってもいつものモンハンだから これ第三者からみた絵じゃなくプレイヤー画面なのか?
だったら酷いなこれ、まだガノトトスの亜空間タックルみたいなことやってるんだな >>68
もうマスターアップの時期だよ、やるならギガパッチで修正 回復時の無駄モーション
ガバ判定
謎エリチェン
同じモンスター狩続ける苦行
肥やし玉必須の同時狩猟
前作までの不満はこんなもんか
どこまでをモンハンらしさと呼ぶかだな なんかさあ他ハードじゃ良作だったのにゴキステに移動した途端糞ゲーになること多すぎねぇか? このガバ判定のゲーム作るのに2年掛けたんか
これが進化なの?退化してるようにしか見えんが >>29
カプコンだからじゃね?
カプコンってカプエス2以降全部バランスおかしいぞ
あほみたいにバージョンアップしてごまかしてる 見かけだけ気取って中身はゴミっていういつものゴミステ向けソフトってことか >>134
ガバ判定はむしろあんまり無くなってたのが復活したってのがこのスレでは?
回復モーションは今まではグッと飲んでガッツポーズ(一気に回復)だったのが
グビグビグビ…(少しずつ回復)に変わって、掛かる時間はあんまり変わってない
飲んでる途中でもローリング出来るけど、そしたらその時点までの回復しかしないし、回復薬もなくなる
秘薬は一瞬で回復するんだけどね >>142
風圧なら怯むだけだしスキルで対処出来るよな? >>128
今回はアップデートで細かく対応するとインタビューで言われてる >>145
そりゃ昔の話だ
もう一度書き込むがMHファンほどこういうのは見逃さんよ >>143
無くなってたのか?
今の避けたじゃん!ブチッってxでもやってたんだが
炎とか突進によくあるイメージ まあオンが基本のソフトだからギガパッチでも文句出ないだろとかは
思ってそう >>90
最近のモンハンやってないからそんなことが言える
当たり判定ちゃんとしてるんだよ
エアプは喋るな >>150
あるっけ?
端でモンスターと重なって何がなんだかわからん状態で揉みくちゃにされて死ぬってのはあるけど Day1パッチでβ版で見つかった不具合修正するにしても
メタスコア自体はパッチ抜きで評価されるだろうな
後で直せばいいや精神のギガパッチ嫌い
不具合放置よりかはマシだけど テオが突進の後止まる時に後脚に微妙に亜空間残ってた気がするけどこれは酷い
亜空間タックルで草
>>128
ハンターに不利な事は放置 >>112
PSのモンハンで止まってたらそうかもね しっかしこの外人よりのはモンハンらしくない
な。コントで使われてるような殴られ音とか。
きってるというより剣のような形した棒で
殴ってる感も残念。 >>148
戻るんだろ?
以前のモンハンに?
ってことはこれもしっかり戻ってもなにもおかしくはない
懐かしくていいじゃないか >>153
直近だと片目ガルルガに泣かされた
言われてみればガノトトスあたりは狩りやすくなってる気がする 回避が糞短い今作
安定しないfpsでこの亜空攻撃を避けられるものがいるだろうか、いやいない >>160
今回原点回帰みたいなコメントは1つも無かったなw
流石に擁護不可能だろ ガノスの体当たり定期
初見殺しで納得いかないのはよくわかる 新人メインで開発っていってたから
亜空間タックルは新人が通る道なんだな
何でMHメインスタッフはアドバイスしてあげなかったのか・・・ というかモンハンの当たり判定厳密にしたら自分の攻撃も敵の攻撃もスカスカのくそげーになる
片手剣とか足元しかまず当たらないだろうし敵のしっぽブンブンも当たらなくなる 当たり判定といえば
ただでさえ、シームレス追いかけっこでモンス引き付けてうざいのに
小型モンスにやたら判定吸われるのはなんとかしたほうがいいぞ これは酷いなwww
ここまで来たらアクションゲームとは言えないねw モンハンでこれはキツイマジで様子見してから購入を考えよ 大剣が妙にバカバカ当たるのは判定がガバいのか
明らかにスカッたのにヒットしてる時あるよな >>169
それ3DSで改善されてたのがPS4で元通りのゴミ判定になってるフォローになってないよ? ショボグラやゲーム的表現ってことで許されてた部分が
グラが向上したことで、違和感になっちまうんだろうな
まぁモンハンやな〜と >>175
PSPの頃ですら許されてはいなかったがな >>176
こんな酷いモンハン始めてだよ?頭大丈夫? 4Gからクロスのとき少しガバガバ判定になってたけどなぜさらに酷くなるのか >>157
噛み付きは判定以前に避けられないだろ。お約束。 >>121
海外大手まで課金に手を出し始めてるのにタダでどこまでアプデしてくれるやら リアルなグラにしてモンスターめり込むし攻撃当たらないから違和感がすごい マップも高低差ひどいし、UI特に文字が小さすぎる
あとレウス
はっきりいってクソゲーだろあれ >>181
先週の海外インタビューで辻ボンが無料で数回のアップデートも予定してるので気に入ったら買ってくださいって言ってたぞ CPU貧弱なCS版専用ゲ〜の宿命だと思ってプレイしろ >>184
モンハンシリーズ全否定するなよ。
今までのモンハンを必死にゴキが否定するけど、
ワールドも今までと同じモンハンでしたーで、
7年間我慢して我慢汁を出しきったゴキが、今後買うかどうかでしょ。
今までどおりの狩りゲー、据え置きで一狩行こうぜ、
FZは無視だぜ!課金は絶許ゴキ北米向け。 予言じゃないけどMHW発売後に思ったより売れなかったらゴキブリは今豚が言ってることと同じ指摘してクソゲー呼ばわりして叩くからな
DQ11の時と同じようにね トライが毛嫌いされてたからドスベースに戻しただけでしょ
10年モンハンやってない人達にはこれこそモンハンだから >>193
それ退化だよね?
絵ヅラ良くしただけ? >>150
Xでも多少判定が怪しい部分は無いとは言わないけど、
トライより前の亜空間判定はそんなレベルじゃなかったからね
突進とかは四角い当たり判定の塊が突っ込んでくるみたいなもんだった モーションと判定はトライで一新されたのに戻ったのか 足元でうまくすり抜けられるモーションもあれば、当たってないのに吹っ飛ぶモーションもある
当たり判定の良し悪しがバラバラ 進化したのは見た目だけで中身は変わらないどころか退化
らしいと言えばらしい >>1
こりゃ外人もファックファック言う罠
>>200
コミュニケーションツールとして
後は周りがやってるからという同調圧力
今回は持ち寄り出来ないから上記二つが機能しない つまり >>202
ボイチャもテキチャも翻訳付きの定型チャットもスタンプもあるのにコミュニケーションが機能しない?? 小中高のスマホ保有率が上昇、スマホを持たない高校生は20人に1人〜政府調査
スマートフォン保有率は、小学生では2014年の17.1%から、中学生では41.9%から、それぞれ10ポイント近く増加している。高校生になると、スマートフォンを保有しない割合が、20人に1人までに減っている。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1046970.html
SNSがまだ黎明期のころは学生にとってこのてのゲームは友人とのつながりのために必要不可欠な存在だったけど
今ではスマホが全てを代用してくれるからね
CS市場がここまで打ち負かされたのもゲーム機を所持してなくても全く友人とのつながりに支障はないからだし 据え置きで出すなら細かい所も直してほしいわ
ロックオンもホントに使いづらいし
グラフィックだけ改良して中身そのまんまでしょこれ ロックしようとしたら高い木の枝に佇んでる雑魚とかに飛ぶもんな いつものって言ってる奴おるけどネタで言ってるんだよな?少なくとも最近のは当たり判定に関しちゃマシになってきてたぞ
これはちょっと酷いな >>203
コミュニケーションが機能しない、じゃなくてコミュニケーションツールとして機能しない、だぞ
全く違う >>209
いやだからコミュニケーション出来るのに何でツールとして機能しないの?
そもそも今は持ち寄りなんかより配信の方が圧倒的に効果的だし トライ以降の動きまくるモンスにP2G以前の亜空間判定が合わさることで
見えない判定を高速で押し付けてきて最強に見える 中高生だろうが普通にオンラインで集まって遊んでるだろ ボイチャとかの活用は中高生の方が積極的にやってる印象がある
大人は変にプライドあるから怖がってやらない >>215
最近のガノトトスはちゃんと屈んで胴体を当ててくるんで 学校と家で遊べる携帯機MHとネットオンリーだと体験が違うんだよな
MHやる為にリアルで集まって旅行に組み込んだりがないのが痛い
辻元が携帯機連呼するには理由があるんだよ 旅行中にモンハンは無いだろ
サッカー観戦にスイッチ持ち込んでサッカーゲー遊ぶとかもそうだけど別の目的で行動してるときに携帯機で遊ぶって凄い検討外れだって 据置で買ってオンラインで楽しみたい
熱心なモンハンファンってどのくらいいるのやら
もう見等がつかない >>34
モンハン知らないけど
ちっこい人間よりでかい獲物の方が目に入るし
たくさん食えるからじゃいか? >>95 >>102
レースゲーム、STGの次に重要だよな>ACTの当たり判定 >>210
例えば学校や職場で友人や先輩後輩、同僚や上司部下とでもちょっとした時間にやれていたからこそあそこまで流行ったんよ
仲が良い人とやるゲームが楽しいのは当然だしオンゲってのはそういうもんだが、それはただの友人とのコミュニケーションに過ぎない
そこまで仲の良くない人、普段会話しない人とも共にやり合って楽しむ事が出来て、それを媒体に結果的に仲が深まるっていうのがコミュニケーション「ツール」として使えるってことね
こういうのはモンハンに限らずどの据え置きゲームでも無理だからな 元々アクションゲーとしては異端な作りだからな
ターン性だから許されてたのかもしれん 男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい PS4性能低すぎるから当たり判定もまともに設定出来ないんだと思う
はやくPS5出して欲しい どうすんのこの不具合級の当たり判定www
直せよwww どうでもいいけど攻撃くらったら画面揺らすとかブラーかけるとかしろよ
臨場感も糞もねー画面演出だな 尻尾を振ったときの風圧で吹っ飛ばせるとか流石はPS4
これで近接武器持ったプレイヤーは役立たず確定だな >>222
野生動物はよっぽどのことがないと、特に大型になればなるほど
お互い怪我したら致命傷になるから戦闘は避けるもんなんやで。 グラが進化してもこれじゃアクションとしては終わってるな >>234
クシャルダオラ「尻尾振らなきゃ吹き飛ばせないのか、所詮は獣竜種だな」 >>235
モンハンに関してはハンターさんは危険な上に仮に勝ったとしても食べる箇所が少ない最悪の生き物だな 生態系を表現する事に拘りすぎて他大型がきたら一心不乱にそっちに攻撃加えるのはさすがに不自然過ぎるな
それ専用のモーションまであるし
あの攻撃ハンターにもやれよと 他のモンスターの攻撃当たりまくってるのにガン無視して
ハンター絶対殺すマンも不自然だが逆いかれてもな
極端なんだよ MH2ガノトトスの鉄山靠を思い出すガバさ
あれ大不評だったんでそれ以降は注意されてたのになんでこの仕様に戻したんだろ
ガイドラインとかないんか 鉄山靠キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 斬っても血が出ないのは日本版だから?
海外版は出てるの? そういう判定ならそういう判定でいいんだけど、その判定でフレーム単位の対応を要求したり
適応したらそれに合わせた意地悪な判定付けてきたり
改善した後で改悪するのが腹立つ
クロスのお蔭で他のゲーム始めたらストレス無く只単に楽しくてモンハン漬けに戻れる気がしない ラグのせい?
洋ゲー会社がつくる対戦ゲーがシューターばかりなのはそのせいかもな
銃弾の当たり判定ならこういうことがあってもあんまり目立たないし ダメージ的に風圧だよ、普通ならあの一発でぐちゃぐちゃになるもん
リアルだなぁ! 技出して息んだときに出ちゃった屁に当たったんだろうな Tri以降の新規モンスはマシになったけど、旧モンスは若干手直ししても新規モンス程には良くなってなかったよ >>218
モンハン合宿やったことないのか、楽しいのに そもそもデカイ奴がやたら突っ込んできてワケわからんことになりがち ここ数年のPS4大作ソフトっていっつもこうじゃん…… さすがワールドワイドのモンスターになると亜空間を自在に操るモンスターがごろごろいるんだな そう言えばゴキはなかった事にしたけど
グランツーリスモスポーツとかいうゴミも日本代表のレースゲームでしたね
GTSってナンバリングじゃないから仕方ないか
ま、そのせいかシリーズ終了してしまったけど ナンバリングじゃない?
開発者自身が本来のナンバリングの7を飛び越えて7.5とか言ってしまう出来だぞ UIからそこはかとなくDDONの香りがするのがな・・・・低コストならしょうがないんだけど http://hissi.org/read.php/ghard/20121122/UHlyRnNzdzAw.html
3DSLL 117,435 3DS 51,441 Vita 13,091 PSP 12,217 Part2
604 :名無しさん必死だな[sage]:2012/11/22(木) 08:27:56.13 ID:PyrFssw00
負け犬と負け犬のどんぐりの背比べか
ゴミがゴミに勝った位でいい気になるなよ
MSが携帯機出したら3DSとか瞬殺だから
48 :名無しさん必死だな[sage]:2012/11/22(木) 11:08:46.00 ID:PyrFssw00
ソニーは任天堂から影響を受けているはずだ!
はいはい、妄想はそこらへんにしときましょーね
64 :名無しさん必死だな[sage]:2012/11/22(木) 08:26:09.02 ID:PyrFssw00
訴訟訴訟ってここはアメリカかよwww
さすがモラルリスク真っ只中の任天丼君 http://hissi.org/read.php/ghard/20121122/UHlyRnNzdzAw.html
3DSLL 117,435 3DS 51,441 Vita 13,091 PSP 12,217 Part2
604 :名無しさん必死だな[sage]:2012/11/22(木) 08:27:56.13 ID:PyrFssw00
負け犬と負け犬のどんぐりの背比べか
ゴミがゴミに勝った位でいい気になるなよ
MSが携帯機出したら3DSとか瞬殺だから
48 :名無しさん必死だな[sage]:2012/11/22(木) 11:08:46.00 ID:PyrFssw00
ソニーは任天堂から影響を受けているはずだ!
はいはい、妄想はそこらへんにしときましょーね
64 :名無しさん必死だな[sage]:2012/11/22(木) 08:26:09.02 ID:PyrFssw00
訴訟訴訟ってここはアメリカかよwww
さすがモラルリスク真っ只中の任天丼君 >>276
カプコンは途中で気がついちゃったんだよね
なんで安泰な株を捨てて大博打に注ぎ込んでるんだろうって 何このクソグラ・・・
画面のモヤ、というかフォグ?が酷すぎる
これが美麗グラフィック? ちょっとありえない 割とドス系ガノ並に酷くて笑えないよ
マジで全然違うチームが作ってんのか DDONとMHFのソースをただ切り貼りしただけのような気がしないでもない、グラ以外は カプコンは初心者をふるいにかける手腕だけは一流だな
世界進出とかなんとか言って出来上がるのは結局一見さんお断りのゲーム 外人が不満に思って敬遠していた部分がそのまま残ってるからな 昔からモンハンのオンはこんなもんやろ。
同期おかしくて離れたとこにいる虫にチクチクされて死ぬとかよくあったわ。
昔と変わらないってのがヤバイんだがな! DDONのそのまま持ってきてるなら同期のタイミングはほんと糞やぞ
高性能なPC使っても意味ないぐらい酷い 昔だったらマイクロソフトに泣きついてオンライン関係のエンジニア借りれたのにね 低性能Wiiでも出来てたことが
高性能PS4で出来ないのはどういうこっちゃ 未完成で発売されるパターンだね
全て修正されるか確認してから買うのが良いだろうな >>292
某15がまさにそうだけど、後から直せばいいやって考えで作ってちゃ質はお察しだろって話だよな。
だいたいそのゲームはオフラインユーザーの為のクォリティアップって事で延期しても酷かったというね まだβ版だし!すぐに神ゲー化して国内だけで300万は
かたいから、まぁ見てなって もうマスターアップ終わってる時期だから製品版で変わってるなんてことはありえんよ 発売初日ギガパッチやればいいだけだから
時間はまだまだある 何でPSP時代の当たり判定に戻ってるんだろ
PSPなら性能を言い訳に出来なくもなかったけど、PS4でこうってどう考えてもおかしい 見た目がよくなって誤魔化しできなくなったけどどうにもならないので開き直ったんじゃね 透明ブロックによる亜空間タックル
久しぶりの人も多いだろうから
昔の楽しかった思い出が蘇るにくい演出
カプコン流のおもてなし ガノスはガノスでもドス時代まで退行するとは誰も予想できねえ 原点回帰
初心忘れるべからずの精神
カプコンに死角なしだな 4Gを最後にX、ワールドとガバ判定2戻ってる気がする ゴミグラガタガタ爽快感なしもっさり持ち運び不可リアルで集まってプレイもほぼ無理 MHFや中華版のMHOでも異次元判定ほぼなくなってなかったか?
何で最新作のMHWで異次元復活してんだよ無能カプコン >>298
エリアルスタイルなら当たり判定も足場にできるから
空中を蹴ってジャンプ攻撃できたのにな イライラ
http://hissi.org/read.php/ghard/20171214/T0VuVG00N20w.html
小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?
1 :名無しさん必死だな[]:2017/12/14(木) 15:19:02.28 ID:OEnTm47m0
小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?
1 :名無しさん必死だな[]:2017/12/14(木) 15:32:13.41 ID:OEnTm47m0
小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?
2 :名無しさん必死だな[]:2017/12/14(木) 15:32:25.27 ID:OEnTm47m0
小.6からずっと不.登校だったんだが質.問あるか?
1 :名無しさん必死だな[]:2017/12/14(木) 16:01:05.63 ID:OEnTm47m0 ガノガノ言ってるのは3Gでガノの亜空間が改善された事も知らないモンハンエアプだろ >>82
モンハンやりこんでる奴の事前の予想通りだったよなあ 今頃この程度で文句言ってる奴はモンハンやったことがないの?
それとも豚ハードで出ないから言ってるだけなの?w >>321
キチガイ逆ギレwww
亜空間タックルワールドゴミゲー乙! またレウスの回転が止まってから吹っ飛ばされるんですね >>327
足元見てんだろtjmtのクソ野郎
悪いが3rdキャラバンでカスコンは見限ってる ■■ 今開発を始める日本のサードもニンテンドースイッチにするよね3 ■■ [無断転載禁止]©2ch.net
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