【速報】Nintendo Switch全世界1,000万台突破☆2
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[任天堂HP]ニュースリリース「Nintendo Switch全世界販売台数1,000万台突破」を掲載しました。 http://t.co/4wjP3lQ6OS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>252
なるほど
SIEJ部長『「社員必死だな」と書かれ「社員必死です」と書き込んだ。日々のエゴサなんて当たり前』 [無断転載禁止]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504519334/ ソニー ゲーム ネットワーク部門のみ
売上 7813億円
営業利益 725億円
任天堂 全力
売上 3740億円
営業利益 399億円
これが現実
ゴミがいくら売れても意味無いってことだなw 来年ガーもEAが漏らした1月のダイレクトで補充されるし
年明けに良作が継続して出るのが強いな
1月マリラビ(85pt)
2月スカイリム(84pt),ベヨネッタ1&2(90pt、91pt) >>256
で、借金はどれくらいあるの?
びんぼっちゃま君w >>179
なるほど、今季はまだ700ちょいなのか
失敬 >>257
マリオ&ラビッツって、そこそこ予約入ってるんだな
キャラがダメかと思ったが >>257
ベヨネッタもうそんなに予約されてるのか VITAの累計なんてたった一年でぶちぬくなw
VITAとはなんだったのかw >>243
証券会社のアナリストやからな。
任天堂本社のマーケティング部門の方がよほど精密に売り上げを読んでる。
君島社長は1,400万台に今期出荷を修正したがこのペースだと、1000万台(累計1300万台)を少し超えるレベル。見事に当初の読み通り。欧米で少し需要が落ち着いてきて、生産ラインのキャパが身の丈に合ってきた。操業度を最大限に高めてコストを下げられ、最大利益となる。
機会損失はあるが、過剰設備でコスト高になるリスクは回避する。京都企業らしいコンサバティブな判断や。 >>256
7倍売れてるのに売上は倍しか無いのか
PS4ほんとゴミだな 2017.12.13(水)更新
18/01/26 [PS4]モンスターハンター:ワールド(通常版) - 500pt +7pt
17/12/16 [3DS]妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード - 108pt +2pt
17/12/16 [3DS]妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー マグナム - 75pt +1pt
18/01/26 [PS4]MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR’S EDITION - 53pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 - 45pt +3pt
18/01/11 [PS4]ディシディア ファイナルファンタジー NT - 32pt +0pt
17/12/21 [PS4]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) - 29pt +0pt
17/12/14 [Vita]デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー(通常版) - 28pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(通常版) - 19pt +0pt
17/12/21 [PS4]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス - 19pt +1pt
17/12/14 [3DS]牧場物語 ふたごの村+ - 18pt +0pt
17/12/21 [PS4]アイドルマスター ステラステージ ステラBOX - 18pt +2pt
17/12/14 [PS4]デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー(通常版) - 18pt +0pt
18/01/18 [PS4]銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- - 17pt +0pt
18/02/22 [PS4]北斗が如く - 16pt +0pt
18/02/08 [PS4]真・三國無双8(通常版) - 15pt +1pt
17/12/21 [PS4]千の刃濤、桃花染の皇姫(通常版) - 15pt +0pt
17/12/21 [Vita]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) - 13pt +0pt
17/12/14 [PS4]バイオハザード 7 ゴールド エディション グロテスクバージョン - 12pt +0pt
17/12/21 [Vita]千の刃濤、桃花染の皇姫(通常版) - 12pt +0pt >>256
ソニーゲーム&ネットワークサービス分野
2013年度 営業利益 △*188億円 赤字 ※PS4発売年
任天堂
2017年度 営業利益 1,200億円予想 前期比4.1倍 ※Switch発売年
【Switch発売年】vs【PS4発売年】
任天堂 ソニーG&NS分野
売上 9,600億円 10,439億円
営利 1,200億円 △*188億円赤字
( ´・ω) 彡⌒ ミ
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / >>268
せめて実績で比較しろよw
計画値と実績比べて馬鹿じゃないの 7060万台の王者PS4に近づくまで
あと6060万台! >>268
何で違う年で比較すんの?w
しかも予想(笑)
どんだけ余裕ねえんだよw
1000万売れたんじゃなかったの?w 地力ではありえないくらいの大成功だな
おめでとう! >>271
発売年で比べてんじゃないの?w
余裕ないのゴキくんでしょ?w 1年かからずに商売の土台を作り上げれた感じだな。
WiiUの頃と比べるとだいぶやりやすい状況だろ。 >>275
だから何で同じ年で比較せずに発売年で比較するの?
アホ? >>256
経常利益の無い米国会計方式と直接比較するのはアホ >>199
いや少ないだろ
20カ国しか3万円の娯楽に手が出ないとかありえない
それとも未だに日本の生活水準が世界最高だと勘違いしてるのか 10月 307,138台
11月 372,619台
(ファミ通)
さあ12月はどれくらい行くのか >>277
いや普通は販売年で語るだろ
さすがにアホすぎて会話成立しなくて草 >>277
アホはお前じゃんw
同じ条件で比較するなら発売年に合わせて比較するのが普通だろw 卸を子会社化した任天堂がその子会社にだした台数を含めて出荷台数発表してんのおかしいよね 豚「ゴミッチ1000万突破!任天堂大勝利!!!」
現実:-630(-1.44%) >>291
ゴキちゃんの脳内だとそれで暴落なのかw >>292
豚にはこれが騰がってるように見えるのかw 豚は算数も出来ないのか
-630がプラスに見えるらしいw クリスマス・年始という最も売れる時期なしでPS4と同じ位の日数か
実質PS4越え
やるじゃん >>264
勝手に盛り上がって株価つり上げて、勝手に悲観して暴落とかたまらんの。
任天堂本社は淡々とマーケやって計画通りつくって売ってるだけやで。 alt君といいゴキ仲間も顔真っ赤のバカゴキいるよな
可哀そうだよ全く 久し振りに見たら4万越えてるんだな
しかしまあ相変わらず刹那で煽るんだな 1000万って割と販売予測通りじゃね?
そんな騒ぐ? 株価って今は休息期間だからな
クリスマス→年始で更に爆売れすることはもうわかりきってることだから、
今は売って利益確保して、下がりきったらまた買って高騰に備えようって腹だよ
その「下がりきったタイミング」を見切れるか否かで生死が分かれる 株価スレ以外の場所で株価煽りって
「俺もう反論出来ないから捨て台詞吐くんで許してください」って事だからね 任天堂株価スレにも1年中暴れてるゴキブリいるんだよなあ
ほんとどこでも湧く ゴキブリってどうしてこんなに自信満々に恥を晒せるんだろうな
はちまやaltに洗脳されるとこうなるのかな 世界の尼ラン見てると英以外はどこもSwitch優勢
やっぱクリスマスシーズンには強い
北米だと上位のPS4ソフトなんてCODしか無い有様だし >>295
算数レベルの知識で株を語るのはよくない >>307
北米PS4は半分以上ダウンロード版に移行してる >>309
半分以上て
スゴイ比率だな
さすがPS4 国内250万台突破で世界1000万だから、
綺麗に日本が四分の一だね
北米で半分、欧州その他で残りかな? >>309
流石PS4wwwwwwwwww
世界のアマラン見たら
イギリス3位にベヨネッタ2スペシャルエディション(スイッチ版)出てて草 なんでや! >>307
アマランはあてになるのかわからなくなってきたなぁ。BF後ずっとみてるけど、slim1TB(20位)はBFの後アマゾンが仕入れることはなく、ずっとマケプラしかも5%引だったのが最近は7%引もでだして下落傾向。それでも一週間待で日本から発送なのでBFの転売じゃなさそう
なぜAmazonは仕入れないのか >>309
ブラックフライデーにはちゃんとパッケ売れてたんだから
DL版に移行もクソもあるかよ レジーがゼルダとマリカとマリオデ売上500万本超えてるって言ってたけど、マリオデ最終的に2000万本超えるんじゃね? >>309
ソースは?
NPDでDL激増理由は、スチームって結論出ていたけど。
そりゃ粗100パーセントDLで、巨大市場あっという間に
作ったスチーム入れれば比率激増は当然。 ヤフコメ欄見たけど大半がソフトがねーだの
売ってねーだのプレステの方が面白いだの
ネガティブな意見ばっか。分かり易すぎ。 >>309
ここスイッチのスレだから
ほどほどにな >>316
3DマリオはWiiのマリギャラ1250万が最大
2000万は難しいんじゃないかな >>318
つまりそれがユーザーの本音ってことだろ
まさかこれもゴキだとか言い出すの?
もしそうだと言うならどこで誰が言えばユーザーの声だと認めるんだ? >>317
アメリカは日本人が考えるよりはるかにオンライン社会よ。国土が広くて流通コストが高い。音楽の世界じゃDLを通り越して定額ストリーミングが主流になっている。
https://tokyo-indie-band.com/wp-content/uploads/2017/09/2017-half-us.png 買ったソフトがファーストばっかってのがなぁ。
サードがんばれよ。 ゴキさんってセルスルーと出荷の区別付いてないってマジ? 1000万台突破はめでたい
個人的にはPSVITAで出ていたゲームがもっと出るようになればうれしい
セガはとっととミラクルガールズフェスティバルの続編だせや 今からでもファミ通は公式サイトのコメント欄を復活させないかあ
絶対おもしろいことになるのに廃止させた担当は自分が娯楽を伝える仕事に携わっているという自覚がないのか 今からでもファミ通は公式サイトのコメント欄を復活させないかあ
絶対おもしろいことになるのに廃止させた担当は自分が娯楽を伝える仕事に携わっているという自覚がないのか 発売1年以内に
WiiU世界累計1300万・国内累計320万
VITA世界累計1550万
は追い抜かして欲しい まあ比較云々は抜きにして普通に凄いわ
こんな結果を真面目に予想してた奴なんて誰もいないだろw
しかもWiiUの後だもんなあ >>339
WiiUは可能だがVitaはギリギリ抜くかどうかってところ VITAのその累計数字VG占いだからなぁ
決算非公開、米であまりに売れなさすぎてNPDが集計から外したせいで正式な台数誰も知らないと言うね しかしSwitchがこれだけ売れればトップシェアならずとも任天堂のハード事業は安泰なわけで
こないだまで撤退撤退叫んでた連中がID真っ赤にして売れてない連呼してるのが笑える >>343
仕切り直しどころか下手したらWii以上の利益叩きだしそうだな >>343
それデカいよね どう見ても今後数年はよほどの事態…それこそ世界状況自体が
ゲーム界どうこう言ってるレベルじゃないような事にでもならない限り、まず安泰だもんなあ 3DS6800万台で8年連続年商下げてるのに何が安泰なのだろう
あと6年の間に弾は全くないのに 12月の売り上げで、PS4の箱化がどれだけ加速するのか楽しみではあるな
海外ではPS4値下げでかなり売れただろうから、国内12月週販でSwitchとの差が大きくなるなら箱化待ったなしw Switchパワーで売上高は前年同期比で倍増してる
正確には2.7倍くらい https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=7974.T
任天堂株 前日比+150円(+0.34%)
なんか朝株価暴落って煽ってた奴速攻で消えたと思ったらプラ転してたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています