ゼノブレイド2、神アップデート
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ソースは公式
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
そして、不具合修正の他にも以下の対応を行います。
「TIGER!TIGER!」にEASYモードが追加されます。
Xボタンを押すとスキップトラベル画面が、今自分のいるマップへと遷移するようになります。これにより、マップ内でのスキップトラベルやサルベージポイントといった場所の確認がしやすくなると思います。
Lスティック押し込みによって表示されるミニマップに等倍表示が追加されます。これにより周囲の視認性が向上し、クエスト目的地の確認がしやすくなると思います。 >>173
マップとハナ強化は糞だったけどその他は概ね満足で良ゲーだったからな
良ゲーから神ゲーになりそうでありゴキ もはや任天堂にとってマリオクラブとはまた別の問題点を
洗い出す新たな部隊、ゴキクラブって感じだな チェーンの時の属性玉表示を常に表示してほしい
体に隠れて見えん >>198
時短とナナコオリの回数を減らすとか必要だわな
時間をかけたいと時間を食うはやっぱ違ったわ 虎虎はイージーモードよりゲームオーバーやクリアしてもそのままコンテニューで続けるようにしてほしい 実際プレイしてるものからすると修正されて嬉しい気持ちしかない
それにこれからも解消できる不満点は直していくなら安心したわ
ありがとう高橋
アクションポイントみたいなので
所持してるブレイド全部からスキルポイント集計する修正はよ どこかのスレで「旨いし量もあるが卵の殻も入ってる料理」と例えられてたけど
卵の殻が取り除かれるみたいだね トラトラの問題は難易度じゃ無くて繰り返し回数なんだがな…
ナナコオリアイドル活動もそうだけど タイガータイガーのクレジットの追加可能か、すぐコンティニューは欲しいね クリアだけでちまちま結晶貯めるだけならまだしも
2万点5万点とかも求められるからなw
多分イージーモードはアホみたいに簡単に高得点出て
結晶もそこそこ取れる(すごく取れるとは思わない)になるだろ 壁のダメージ判定をなくすだけで
ベリーイージーモードになると思うんだが >>209
ほしいスキル厳選するのは相変わらず苦労するだろうけどパス持ちで3万結晶貰えるから強化はだいぶ楽になるな これは朗報
ゼロクロの時みたいに発売後放置かと思ってたがズンパスあると違うな
二週目要素とかあるが寄り道しすぎて五話から進まん
早くクリアしたほうがいいのかね ゴキちゃんもいっしょになってモノリスを叩いてくれたお陰だわほんとにありがとう 傭兵団の時間って本体時間と連動してほしいわ
ゲームしてない時も時間進んでほしい あと一回一回タイトルからステージ選択からやり直しさせる必要性が分からん セリオスティーとか要らねぇから
口に大量のセリオスティー流し込まれてアヘ顔してるホムラの2次絵ください 傭兵は帰ってきたあとの成長見るのだるいな、喋り終えるまで操作できないのをスキップ出来るようにして欲しい
あとナナコオリは連続でクエスト続けさせてくれ
あとカウンター持ちに突っ込んで死ぬの止めて欲しい、せっかく溜まったブレードアーツを捨てて納刀して技終わるまで耐えてたわ あとは散らばるアイテムとドロップがすぐ消えるのなんとかして欲しい 虎虎おもしろいけどRPGであれはあかんよな
ヘタだからRPGやってるやつもいるのにあんなガチアクションを必須にしちゃあかん ゴキのおかげで
また一つ神ゲー度が上がった
サンキューゴキw タイガータイガーのイージーモード搭載はいいけど、持ち運びは?
クエストか何かで持ち運び出来るようにはしないの? >>212
育成絡めてて5万点取れないやつが大騒ぎしてたからねえ モンハンWの異次元タックルやガクガク低fpsも修正されたら
あり豚って言えるんだから、ゴキブリはもっとカプコンに訴えるべき 尼レビューの低評価要因のマップ修正されちゃったけどどうすんのw ありがてえ、マップ糞すぎてサブクエ消化するのもだるかったからな
このアプデくるまで放置安定だわ >>233
レビュー評価上げるしかないやろなぁ・・・ 回復ポットが飛びすぎるのと
ドロップが奈落に落ちるのも改善してくれないかなあ ブレイド同調時の演出は最初からスキップさせろ
レアだけ見せろ雑魚はその場でリリースさせろ
ボイス終わらないと操作できない問題
辺りも早くやれ >>34
買ってないしプレイしてないゴキがユーザーと一緒になって叩いてたのは事実だしそういうネタでしょ ゼノクロのときの「見えない壁だらけ」「高速化データパック有料」みたいな
捏造でのネガティブキャンペーンは論外だけど
ゼノブレ2の実在の欠点については、重箱の隅をつついて大袈裟に騒いでくれると
アプデ修正だけでなくゼノクロ2やゼノブレ3にも良い影響がありそう ネットがない人でも持ち込んでWi-Fiスポットでアプデとかできそうだね モノポン褒めてあげようぜw
https://twitter.com/xenobladejp/status/940861496975904774
[おしらせ]プロダクションノートに「更新データ(Ver. 1.1.1)について」記事を掲載しました。12/22(金)に配信を予定している更新データの内容をご紹介しています。 石はコンボ決めってりゃ腐るほど貯まるから
その処理快適にしてくれんとね >>201
ゴキはプレイしてないし洗い出してもいないんだからそれはおかしい
ありニシじゃね >>223
成長みないと強化されないから仕方ないとしてもボイス終わるまで操作できないのが糞
ガチャも一回一回長いから10連追加してテンポよくしてほしい
パスの豪華特典とマップ改善だけでも大満足だけどな
2周目要素もう少し出してほしいってのはあるが…
とりあえずまたゴキの大袈裟な粗叩きに色々期待できるなw >>1
ありゴキありゴキ
ありがとおおおおおおおおおおお そういや動作の安定にエラー落ち対策は含まれんのか?
数時間に一回ソフト終了させるの面倒なんだけど マップ開いてるときに+ボタン押したらメニューに遷移してほしい
これだけでもUI関連のイライラはだいぶ減ると思う >>233
アプデで改善しても低評価したユーザーが評価しなおす事は無いのが残念 >>22
お前らが騒いでくれたお陰で快適にプレイ出来るわww
俺達のために騒いでくれてありがとうwww トラトラは出かけ先とかで暇つぶしでやるには良いからな。まあ最近は出かけ先でもサルベージ換金しかやらねえけど。 >>93
ステージ変わってもエーテルボーナスがずっと100のまんまとかおかしいよな 周回要素を先に情報ちょいだししたのはお詫びの気持ちも兼ねてだろうなw 本当は遊びたくてたまらないくせに宗教上の理由で遊べない
ゴキちゃんがせめてクソゲーであってクレクレ!って騒いでただけだからな。
実際遊んでた人からは不満点はあるもののゲーム自体は面白いって評価だったし。
その不満点が改善されていくってなったらあとはもう発狂するしかない。 正直システム覚えたあとでの2週目は興味あるけど
しんどいな >>251
些細なことでも大声で喚き散らすので製作側の目につきやすくなる ありゴキやな
ゴキちゃんもあり豚って言ってくれてもいいのよ >>273
発狂してどんどん不満点を上げていって欲しいね
個人的にあと不満なのはメニューでのボイス飛ばせないのくらいかな 本当にゴキありがとう
ゲーム買わない遊ばないで、関係ないゲームを叩きまくってくれたおかげで
早い改善が行われるなんて
ゴキもたまに早くに立つんだと感心した これでヒロインの露出度以外は完全無欠の神ゲーになったわ マップ自体大した不満はなかったけどある意味嬉しい
ゼノブレやるかポケモンやるか迷ってたけど22日になるまではポケモン優先に決められそうだ まだ修正いろいろ来そうだな
迷ってたけどしばらく買わない方がよさそうだわ >>229
虎虎初プレーの時はがっつりやり込もうと思ったが
思ったより神経使うのと
実際装備作ろうとした時に設計書かなんかが必要なのを知ってからほぼやってないわ
面クリアで次面行けるようにして
隠しアイテムとして設計書とかレアコアクリスタル仕込んでたら
今の難易度でももっとやり込んでたと思うわ 虎虎で騒いでるゆとりにグラディウスや魔界村をプレイさせてぇなぁ…
間違いなく発狂してしまうだろうがなwww 不満を言ったらゴキとかホンマキチガイは任豚独占やな 最初からXボタンで現在地開くように設計しないんだろうかとかテストプレイで不満は出なかったんだろうかという疑問 十字キーでマニュアル見せようとするのいい加減にやめめてくださいよ!殺すぞ。
ムカつくんじゃ やっとモノリスが自らの無能さ(主にUI関連)に気付いたな
ゴキちゃんのおかげというよりも任天が大々的に宣伝して表舞台に出したおかげやで トラトラやったぜ。
二周目はあれか
メツが最初のブレイドになって暑いBL展開になるのか 虎虎イージー必要かね
最近ダウンウェルやってたから全然余裕おじさん >>293
3つのボタンがこれで使われてんの勿体無いよな
システムにチュートリアル作ってそこにまとめとけばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています