ゼノブレイド2、神アップデート
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ソースは公式
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
そして、不具合修正の他にも以下の対応を行います。
「TIGER!TIGER!」にEASYモードが追加されます。
Xボタンを押すとスキップトラベル画面が、今自分のいるマップへと遷移するようになります。これにより、マップ内でのスキップトラベルやサルベージポイントといった場所の確認がしやすくなると思います。
Lスティック押し込みによって表示されるミニマップに等倍表示が追加されます。これにより周囲の視認性が向上し、クエスト目的地の確認がしやすくなると思います。 >>61
リアルタイムではあるがアクションではない ドライバー別にブレイドのソートが出来るようにしてくれ あのブレイドと言われると間違いなくブレイドとして出てたけど使う事は出来なかったやつらかね >>40
失敗すると報酬貰えないし周回するならLv1周った方が良かったし
それ以上の難易度が無駄になってた 回線ない人はSwitch持って出かけて
無料Wi-Fiやってるところでアプデすればいい 本スレやレビュー注視してエアプで騒いだ甲斐があったな
ありゴキ 最初からそういう仕様にしとけとしか言えない
あとブレイドのキズナリングはブレイドを選択する画面ならどこからでも見れるようにしとけ
Xボタン押せば一発で、とかできるだろ
あとキズナリングもXLXRで前後のブレイドに移れるようにしろよ
まだまだ修正する所はたくさんあるぞ 2周目要素とかゼノクロでもやってくれよ
なんであの時はだんまりの売り逃げだったんだよ >>8
エキスパの効果素晴らしいな。完クリ10週分くらいか
今から2話やる人はハナが最強キャラになるなw
全部のレアブレイド持ってないから、Lv4技持ってない子が居るの初めて知った
6章から進めたくなくてコアクリスタル狩りしてるのに、2週目に備えてちゃんと全クリして?は笑う ツイッターで気軽に意見言えるのが良い風に作用したか?
マップくらい開発中に気付いてくれよってのが一番最初だけどさ モノポン褒めてあげて
https://twitter.com/xenobladejp/status/940861496975904774
[おしらせ]プロダクションノートに「更新データ(Ver. 1.1.1)について」記事を掲載しました。12/22(金)に配信を予定している更新データの内容をご紹介しています。 >>83
お前なそれで改善されるならゼノクロの時もそうなってたはずだろボケがよー エーテルの入手が宝箱全種得で確定ボーナス300からの+αだけど
その確定ボーナスがレベルで変化しないからな
1回す方がよかった マップは等倍表示で大体解決じゃねえの
後は複数の目的があると被るのくらいか ゴキじゃなくてツイッターのプレイヤーの意見だと思うんだけど 結果的に敵に塩を贈ったことになるけど、ゴキブリこれどうすんの? ありゴキとか言ってるけど
普通にやってたやつの不満だろう とりあえずチュートリアルでドライバーアーツを最後のスマッシュまで教えてやれ
あと前面 側面 背面のアーツは入った時にわかりやすいエフェクト入れてくれ >>86
そりゃシーズンパスで前金取ったからでしょ
引くに引けない選択したのはモノリス 任天堂も最近は当たり前のように未完成品出すようになったな
コレが時代の流れか
まあスマホ課金も当たり前のようにやってるしな 自分もアップデート終わって快適になったら買おうと思う
ほぼ間違いなく一周しかしないからしっかり修正された状態で遊びたい >>86
あのアップデート無しTwitter完全沈黙だけは一生許されんだろうな
いやまあ実際許さんけど >>102
未完成品ってかマップとかに関してはモノリスの落ち度だがシーズンパスに関しては中古対策だよどこのメーカーもしてる ストーリーとの整合性はともかく
“あのブレイドたち”がイーラだったら泣くほど嬉しい
ゼノブレ1やゼノギアスのキャラでも大歓迎 >>61
オートアタックキャンセルというバグか仕様か分からんテクニックがあって、通常攻撃一段目をキャンセルすることで、アクションゲームのように好きなタイミングで通常攻撃できる
これでモッサリ感が大分無くなる
あとは、アーツという技が各ボタンに割り振られてて、通常攻撃からキャンセルしたりスキル取得すればアーツからアーツにキャンセルできるようになるので、その辺りはアクション性高いと思うよ
敵の攻撃にも範囲が設定されてるので、遠くへ行くことで強力な攻撃を回避したりもできる
が、仲間は回避しなかったりするのでそのあたりはイライラ ユーザーを見ていない要素はどんどん改善してくれ
2周目要素はアイテムやブレイド&傭兵団引継ぎさえあれば何周でも遊べる そもそもタイガータイガーはアナログスティックで操作するのがつらい
R押したときに斜め移動なり攻撃が出来れば大分簡単になると思う >>100
特攻はダメージがカッコよく吹き出すから分かりやすくない? >>69
何拾ったか分かりづらいから、入手順無くなるのは困る この調子でUI、マップ、キャラデザ、シナリオの手直しもお願いします 22日か
わざわざ使いにくいまま進める事無いしそれまで置いておこう さすがにイーラじゃなくてイーラのブレイドだろうまだ
カムイとかザンテツとか >>114
キーコンフィグまで贅沢言わないから、メニューとマップのボタンを反転できる設定は欲しいよね ありゴキになるのは知ってた
これからもよろしくな
ズンパス買ったんで長い付き合いになるからなw イーラの連中使えるならmayのメツ好きが黙っちゃいないな おい
任天堂はUI改善アプデあんまやらないからゼノブレ2も無理だろwww
とか言ってたやつ出てこいや!w >>119
サルベージの結果に振動付けるくらいなら正直こっちにつけてほしい
あとドライバーアーツの成否も振動してくれると前の技が当たったけど耐性有りで効果無しだったとき助かる あのコウモリみたいなブレイドが使えるようになるんか?
ヨシツネ3話でボコって以降存在が消えたままだしな。 虎虎はクリアしてパーツ付けるくらいはいいんだけど
キズナリングの5万点とかが鬼門
パーフェクトとか勘弁して欲しい
どーせそこはいじらないんだろ ちゃんとユーザーの反応は見てるってことだね。
この分ならチュートリアルのこととかも改善してくれるかもな ありゴキだとかほざいてるバカいるけど
文句言ってたのはゼノゴミプレイヤーだろ?
アマゾンレビュー見てこいよ 購入者限定のな >>9
そのへんはゲーム自体に搭載出来なくても
ゲームニュースからチュートリアル動画に飛べれば問題ないと思う 来年秋まで更新されるんだよな?これもう神の上ゲーになっちまうだろwwwwww レアからモブブレイドが出る確率も減らしてもらえないだろうかw 説明不足やUIが不親切なところが叩かれてたから修正されたら解決だな
ストーリーやバトルシステムは完璧だったし 二周目要素追加が嬉しいな
テイルズシンフォニアは4周ぐらいしたしこれは何周してしまうんだろ… Tigerは全面的に仕様ミスでしたごめんねって感じだな
イージーの難易度と取得数にもよるけどまだ拡張パス購入者しか救済しないのは
何か意地でもあるのか知らないけど 今回はちゃんと修正してくれるみたいだし安心してパス買える >>72
俺もあの手のスクロールゲーは苦手だわ
ハナの成長は諦めとったので朗報 ああドライバーアーツじゃなくてコンボだったわ
ブレイク失敗してるのにアンカーショット撃って斧持ちにスイッチしちゃうとなんとも言えない気持ちになる 新規ストーリーは
エキスパンションパス曰く2018秋だね ネガスレばかり立てるから
ありゴキ言われても仕方ないかと
まだ4話だけどアプデ楽しみだ >>1
これマジで神だわ
不満点完全に解消してるやん ゼノブレ1みたいな周回プレイ時に気をつけないと二度と手に入らないアイテムとかあるのかな?
こういうの嫌いなんだよなあ >>86
任天堂がWiiU畳んだからだろ
モノリスは任天堂の要望通りSwitchの1年目に大作RPG間に合わせた >>156
だな
ちょっと様子見してた勢だけどパス買うくらいの神対応だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています